お外 

March 30 [Mon], 2009, 23:36


暖かくなってお外で遊ぶのが大好きになりましたo(^o^)o
軽く走るようになったし、ちょっとした段差登り降り出来るようになった

お世話してるようで支えてもらってます

子供達が寝かしつけてから寝ようと目を閉じるとエコー写真が脳裏から離れず寝れない
結局毎晩飲んじゃう
今ぐらいお酒に頼ったっていいよねぇ



・・・ 

March 25 [Wed], 2009, 17:15
お腹の子を無事産んであげる事ができませんでした
私が切迫体質でなければ・・・
全て私が悪い
本当にごめんね

2月21日 

March 23 [Mon], 2009, 18:14


育児相談に行ったら、やっぱりめちゃ薄めてるとはいえジュースポカリを飲ませすぎと言われ、試行錯誤して牛乳ココアだとなんとか少し飲んでくれるので、甘いのはあんまりあげたくないんだけどなぁ

ななかの保育参観で一緒にひな飾り作ってきました
幼稚園で団体行動中でも、ママ〜!ってくっついて来なくなったし、普段遊んでる姿が見られたしよかった(*^_^*)

大きくなったなぁ

1月7日 

March 23 [Mon], 2009, 18:04


いつの間にか、パパパ・バババ・マママって連呼するようになり
お腹が空くと『んまんま〜〜!!』って大騒ぎするようになった
離乳食もほぼ完成して、ご飯大好きベイベですo(^o^)o

1月下旬私がインフルエンザにかかってタミフルを服用するにあたっておっぱい中断した
ミルクは完全拒否で牛乳もダメ、赤ちゃんポカリと赤ちゃんジュースはグビグビ飲むので、寝る前とかたっぷり飲ませたら、割とスムーズにおっぱい諦めてくれた
ついでにそのまま断乳

やっとお酒が飲めます(☆▽☆ )

12月23日 

March 17 [Tue], 2009, 15:26


23日に幼稚園でお遊戯会があって、ハムたろうとっても上手に踊れてました♪

28日には、ななかも4歳になりました
たまに寂しくなっちゃってまだ若干赤ちゃん返りしちゃうけどだいぶお姉ちゃんらしくなりました
もっとどんどん大きくなってね☆

ゆうまもさらに歯が上下に2本生え、上3本下3本になりました。
ちょっとあぶなっかしいけどもう普通に歩けるようになりました。





12月3日 

March 17 [Tue], 2009, 15:20


1歳になりました♪
あっという間だったなぁ
プレゼントでブーブ買ってきたよん

1歳と2日目でヨチヨチ歩き出して、10日ぐらいでだいぶ歩くのが様になってたかな

11月17日 

March 16 [Mon], 2009, 16:26


中古で自転車買ってルンルンで乗ってますo(^o^)o
たけど次の日に雪が降っちゃって、風邪ひかれると困るので片付けたっけ

11月3日 

March 16 [Mon], 2009, 16:25


寝室でゴロゴロヾ(^▽^)ノ

ゆうまだいぶ歯が生えて、上2本下2本生えました(^-^)v

10月5日 

March 16 [Mon], 2009, 16:23

近くの遊び広場へ

二人共汗だくで遊んでます(*^_^*)
高ばいすんごく早くなりました
歯が生えてきたみたい

3人目 

March 14 [Sat], 2009, 22:23


異変に気がついたのが約12日前
検査薬使ってみたらビンゴ
翌日病院に行って診てもらったらこのとおり
想定外だったけどパパは大喜び

今は8週目のはじめ
予定日は10月30日
でも10月上旬で点滴外したら出てくるかな^^;

でも正直、下ろそうかなって迷ってた。
また切迫早産で入院するだろうから、ななかとゆうまに寂しい思いをさせるだろうし、両家特に母には多大な迷惑をかけるのは目に見えてる。
でも下ろす事を考え出すと涙が止まらなくなってそんな事出来なかった。
せっかくやって来てくれた命だもん。大切にしないとね
周りの方々ごめんなさい。

切迫入院するのが、1回目1ヶ月半、2回目4ヶ月だから、3回目は半年かなって冗談で言ってたら、妊娠発覚3日で寝てる状態以外、起きてるだけで子宮が痛くて、立ってたり歩いたりすると痛さがヤバイ感じなので、早々と二人を連れて実家へ帰ってきて、すでに安静生活。
病院に行ったら漢方薬飲んで寝てるしかないって

ななかは幼稚園で延長保育お願いして夕方まで遊んでもらうようにしたし、ゆうまももう少ししたらベビーホームに入れないと
パパには自力で生きてもらいましょうw

こんな時期から子宮痛くて大丈夫なのだろうか
心配
安定期まで保ちますように

結婚してから丸6年
10分の1入院して
3分の1安静生活で
半分はちっちゃいのと引きこもり
インドアだなぁ
まぁ仕方ないかな


次は女の子がいいなぁ
でも男の子でもいいなぁ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2004年12月28日
読者になる
ちっちゃいけど元気な娘です♪ よろしくお願いします(*^-^*)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なゆママ
» ・・・ (2009年03月29日)
アイコン画像たむりん
» ・・・ (2009年03月25日)
アイコン画像なゆママ
» 3人目 (2009年03月16日)
アイコン画像たむりん
» 3人目 (2009年03月15日)
アイコン画像なゆママ
»  (2008年09月11日)
アイコン画像マユミン
»  (2008年09月09日)
アイコン画像なゆママ
» べぇ〜 (2008年08月16日)
アイコン画像美夜
» べぇ〜 (2008年08月14日)
アイコン画像なゆママ
» 人混み (2008年06月03日)
アイコン画像マユミン
» 人混み (2008年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる