ゴメンナサイっ。更新おくれましたぁ(泣) 

2007年09月15日(土) 16時07分
更新おくれちゃいました。。。
でも実際見てる人いないかも。。。
まぁ、それはともかく、ゴメンナサイ!!!根気ナイデスネ。。
でも、やりますよ!ブログ!
では、そろそろ本文に(´∀`;)ゞ

今日は、弟の4歳の誕生日!!・・・ということでご馳走です
そのために近くのスーパーでお買い物!!いつもは混んでないのですが、今日は珍しく混んでました。ふと気が付くと、自分のポシェットにチョコレートのゴミが入っており、捨てようとしにいきました。
自分の目の前には、2つ年上の人が(好きな人)居ました。ポッキーを食べながら歩いていて、その人も自分に気が付き、こっちをみましたが、恥ずかしくて声も掛けず、掛けられず、その場をにげちゃいました。深く後悔しております。。。

あぅぅ 更新できなくてゴメンネッ!! 

2007年09月10日(月) 21時37分
更新遅れてスミマセン。今までの話をまとめます(´ΨΨ`*
土曜日。実験は、しました、台風が来なくてセーフ。でも来てほしかった(笑)
ブックオフでついつい『いただきストリートDS』をかってしまった。。。w
日曜日家でグータラww風邪をひいたぁ(土曜に水浴びしたから)
今日は、塾でした。意外に楽しかったww
今日はここら辺で。じゃぁねぇw

んごふぉぉ〜〜 

2007年09月07日(金) 15時14分
あ、題名の意味は、ありませんw
今日はずいぶん雨が降りました。明日は台風が来ます。
明日友達とあそぶ約束してるのにぃ(。∩А`)
でも、雨の中でも遊びます!!!!!!!
実験をするのでw((企業秘密。危なくありませんよw
それと、いきなりですが、万引きは良くないですよ!!!!!!
自分もそうですが、親にも迷惑がかかります。(自分はしていませんが・・・)
でゎ、今日はこの辺で失礼します。

友達・・・本当の意味。 

2007年09月06日(木) 17時57分
今日友達と遊びました。
それだけ?いいえ。違いますよ。
自分が感じたのは、友達の本当の意味。友達は、悲しい時一緒に泣いて嬉しい時は、一緒に笑う。
そういうのが友だち?でも、時には、自分を追い込みそして自分を悲しませる。凶器みたいなものでもある。。。何時独りになるか、いつ捨てられるのか。
そういう風に考える時もある。自分を追い込む。
自分の癖。周りには素晴らしい友達がいる。でも、いつしか裏切る・・・。
自分のなかには楽しいもあるけど、たいがい、悲しい感情でいっぱいになる。

そう思った1日でした。友達って悩まされるものなのかも。
今日は、絵ありません。

第1回号外(?)スケベな奴!!! 

2007年09月05日(水) 21時08分
本日初の号外です(笑)つーか、気まぐれに号外しますョ♪

今日の速Foo!よく見る、光景。ちぃぷちゃんとゆー君(小仮名)が話しているとき
ちぃぷちゃんがゆー君顔を見て喋る。ちぃぷちゃんを見るゆー君の視線は・・・。
胸・・・。身長差は、そんなに無いのに・・・。胸・・・。この時きずいちゃいました
以外にスケベ心があるなぁって  自分的にイメージダウンww
まぁ、思春期ですから、、、多めに見たほうが良いのカモw
(´∇`。*)ノ青春バンザーイ

新しい恋!? 

2007年09月05日(水) 18時14分
自分には2つ年上の人で、好きな人が居ます。その好きな人とは、もちろん、学校が違います・・・。ずっとずっと、好きで・・・。でも、告白する勇気は無し。。。
しかし、最近、『好きなのかな?』って感じる人が居ます。その人は、自分には似合わない、イケメンさん((多分))とうてい無理と思うのですが、凄くドキドキして。その人に惚れた(?)のは、自分が好きな2つ年上の人と性格がにてるから・・・。今でも、その人のことが頭に浮かびます・・・。(´m`#)
ジブンらしくないと思った1日でした。

          最後に、お気に入りの絵を紹介します。
    ククール&ゼシカです。知っている人は少し少ないと思います。
    青空 瑠衣様が経営している素敵サイト様『Double Star』
     ククール&ゼシカのイラスト、漫画などがあります。とっても素敵ですよ
                   みて下さい。

楽しい後にはウザイ奴。 

2007年09月04日(火) 17時52分
今日は厚生年金会館、日生劇場に行きました(≧∇≦*)♪
劇は、3時間近くまでやりました。私たちが見た劇は、『ユタと不思議な仲間達』です。凄く面白かったです。もちろん。交通費以外タダ=3(´дヽ*)興奮しました(ぁ
家に着くと、5時wwまぁいっか♪

帰ってヲタクろうと思っていつものように借りる様に(PC)言いました。
でも、断られて、ちょいキレしちゃったwwだって、条件の勉強は、毎日きちんとやってるのにぃ!!まったくウザイ、ウザイ!!それに兄貴は、そんなに歳はなれて居ないのに部屋にゲーム、TV、PC
これって、単なるえこひいきだろぉ!!(`∀´#)うざったぃぃぃ!!!!その上兄貴は家で、全く全然勉強していないのにぃ!!!!!ウチの家計は、何でも勉強できない、不良化してる兄貴の子分みたいな物さ。甘やかしすぎ!何か嫌なことがあれば私に奴当たり。高美だってそぉさ(友達)

愚痴ばっかりですみませんでした。。。で、最後に絵を公開します。見てネ☆


新しいブログ♪ 

2007年09月03日(月) 22時11分
今日は新しいブログで七影としてデビューです。更新が遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします!!(≧∇≦)では、この辺で、寝るとします!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七影
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ブログのコメントをいただけると、うれしいです♪たまに自分が描いた絵など、気にいった絵を公開したいと思います。でゎ、よろしくお願いします!!!!“ヽ(´∇`*ノシ
光の魔法かけてあげる♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE