CABAL引退 

January 22 [Mon], 2007, 13:10
プラチナチケットの2度目の購入も、
その後全くと言っていいほどしなくなったCABAL。

所持金は100Mほどだったので、
全部赤(うp)コアを買って貼っつけてやめる事に。

オスミ服・頭・手・足がall+3だったので、
さぁ全財産でどこまで行けるかな?と思ったのですが、
50M注ぎ込んだところでやっとこさall+4になった始末。
赤コア1個3M〜3.2Mで購入したので、
15〜6個は買った計算になるのかな。

これじゃ残りの50M全部使っても+5にさえならない予感がしてきた。


なら、今CABALやってる知り合いにAzel渡して、

有効に使ってもらう方がいいよね。

よしそうしよう( ^ω^)


ってか赤コア買いまくる前に気付けばよかったwww

どうしよう。 

December 07 [Thu], 2006, 19:02
すごく落ち着かない。

と言うかもう、いても立ってもいられない。


昨日の夜爪切ってたんだよね・・・

そりゃあ爪は定期的に切るものだけど、

宣言して切ったのはこれが2回目。


前回はどの子か忘れたけど、とりあえずえっちするためだった。



どしよ・・・


もう「胸が張り裂けそう」って言葉がぴったりなんだけど・・・

結婚したい? 

November 19 [Sun], 2006, 10:08
らしいですwww

もちろん私とではなくて。
応援しなきゃなぁ〜でも微妙な気持ちだなぁ〜で、

ヤキモチは適度がかわいい。
行き過ぎると自己嫌悪になるからだめですね。

徒然。 

November 11 [Sat], 2006, 14:11
いつ以来かなぁ・・・ってくらい泣きました。

昨日ベッドに入った後も嬉しい言葉をもらったすぐ後なのになぜか
「うぇうぇうぇ(笑ってるのではない)、ひーっくっっ(酔ってるのではないw)」
って声を出して号泣して
なかなか寝られなかったっけ。

てか今でも思い出すとふつーにボロボロ涙が出てくるけど・・・


それでもこれでよかったって思う。
付いていくって決めた事が間違いじゃなかったって自信を持てるし、
その気持ちが、彼の環境の変化云々で変わる事なんて有り得ないし。

そう思えば11ヶ月暖めてた思いは
通過点の1つなだけであって、


きっと・・・ね。


一緒に時を過ごせる楽しさや、思ってもらえる安心感。

幸せ幸せ。

ん・・・ 

October 22 [Sun], 2006, 23:01
いろんなMMOをサイトで調べたり人に聞いたりして探して、
やっと国外からでも接続できるゲーム見つかって、
「これでまた一緒に遊べるかな」って喜んでたけど、

きっと楽しいんだろうなぁ・・・  


私が頑張ってても待ってくれない。


彼はいつも1人でサクサク先進んじゃって、ソロばかりしてるから、
お互いインしてても一緒に遊べる事もないし。
(リネみたくPT中心のMMOじゃないから仕方ないのかもしれないけど)

ソロで普通に遊べるから、
時間拘束なくて忙しい彼にもお勧めかなって思ってたんだけど、
結局それでばらばらになっちゃった。


レベルだけじゃないんだけど、
一緒に遊びたかったってずっと思ってたのが、

追いつけないし、待っててくれないし、同じ時間も過ごせない。
話する時間も日々減ってきて。



彼が楽しくやってるならそれでいいのかもね。

それを少しでも手助けできただけよかった。




でももうCABALも引退しようかなぁ。

懐かしい。 

October 07 [Sat], 2006, 20:01
コミュで送ったメールを読み返しては涙が出てくる。

なんでかなぁ・・・悲しい出来事を綴ったわけでもないのに。
リネ内のメールを書いてた時でも同じように涙が出てた。

知り合った頃からずっと気になってて、尊敬できる人で、


でもすごく遠い人だと思ってた。


結局リネカップル(って言うのかな?)として一緒に遊べた期間って
半年ちょっとだったのかなぁ。

もっと早く知り合えてたら、もっと長く一緒に遊べてたのかなって

振り返ってみたり。


でも出会えたのがあの時期だったからこそ、
きっとそういう関係になれたんだと思いたい。
(半年くらいは普通の友達感覚で進展もなく遊んでたっ!)


いつからか、
元々自分からフレンド登録なんかしなかった私だったのに
気になって自分から登録お願いして、
フレンドの一員に加えてもらって。

それからすぐに、彼がインするたびにドキッとして
『どうやって話しかけようかな・・・』
『毎回話しかけてたら変なヤツって思われないかな』
って
もう【好き】な状態になった後も、
『こいつ気があるな』って彼に思われるのが悔しくて
かなり平常心を演じてた事を思い出す。



LineageUをプレイする事がなければ

彼に逢える事なんて絶対なかった。


きっと
彼は人間として誰からも尊敬される存在であるから
私以外にも彼を想ってる人はいたと当時から思ってたし、
今でも思ってる。

知り合いを、友人を、友人の友人であっても
本当に大事にして同じ様に接する彼も好き。


でもその中でなぜ私を選んでくれたんだろう。




考えても考えてもその答えは出なかったけど、






ありがとう。

うほほほほ。 

October 06 [Fri], 2006, 19:15
秋本番になってきたしお祭りあるし。

今年はスキニーが来るっっっ!
ってわけで1本オンラインで注文してるんだけど、
いまだに届かない。

で今日買ったワンピには何を合わせよう。



ふつーにブーツを合わせてもいいんだけど、
明後日にあるお祭りは、お弁当出したりお茶をふるまったり片付けしたり
超ばたばた動き回らないといけないので、
ワンピのままだとアレが全開になってナニだ。

ってわけでジーンズじゃないスキニーを1本追加して買ってきました。
色はどっちにでも合うようにダークブラウン。
ちなみに写真の左のは実物はもちょっと濃いブルーで秋らしい感じ。

どっちと合わせて来ようかなぁ。

先日は取り乱しまして失礼致しました。 

October 05 [Thu], 2006, 19:28



さてさて。

キッチンプチリフォームもほぼ完成して、
今ではモデルルームとして紹介できるくらい!!!
かどうかは定かではありませんが
時間も頭もお金もかけただけあって、そこそこの仕上がりになりました。
やっとこれで一段落。


リネUの方は、今日ネカフェでちょっとだけイン。
やらなきゃならない用件があったので、
それだけ終われば即落ちるつもりで。

とりあえずの用事を済ませてちょっと安心。
残って留守を守ってくれてるクラメンには申し訳ないけど、
もうちょっと頑張っててね!!!

はぁはぁはぁはぁ。 

October 01 [Sun], 2006, 22:29
今日は朝8時から公園の草引き行って、その後秋祭りの準備。

11時ごろに終わったのですが、その後即ホームセンターへGOGOGO!!!


最近キッチンのプチ改装にはまってて、
毎日ホームセンターやショッピングセンター行っては
あれやこれや買う毎日。
ホームセンター毎に置いてる品物も違うので、どこ行っても飽きない。

今日も3時間居座りましたが(σ´∀`)σ

今日買ったものはカウンターに置ける両面ガラス張りになってる棚、
スパイスラック、カフェカーテン、流し台下の収納用品などなどなど。

今まで使ってたスパイスラックはなんと手作りだったんですがっ!
って言っても100均の木のトレイを何個か組み合わせて
色塗ってボンドで貼り付けただけなんですがw
後、ダストボックスを収納できる棚も手作りです。
ダストボックスがついてるキャビネットは市販でもよくあるのですが、
ダストボックスのサイズが小さくて、生ゴミの量が間に合わない。
で、50gダストボックスがすっぽり入る棚を作りました。

思いついたら即行動なので、結構いろいろ挑戦してるかも?


で、ホームセンターから帰ってきてずっとキッチンいじってて、
やっとさっきPCに向かったとこ。
まだ完全には終わってないので明日続きやろっと。

少しずつ自分の思ったとおりに変わっていく部屋。
いじるの楽しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

リネコミュ 

September 28 [Thu], 2006, 12:46
リネコミュというSNSにお世話になりはじめて
もう半年くらい経ったかなぁ。

今実は9800HITを超えてて、まめに日記を書き出した6月終わりくらいから
かなり見に来ていただける方も増えて、

も〜すぐ10000HIT!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


後3日くらいで達成かな?


そもそも今リネ2休止中の身でありますし、
復帰予定も全然目処がついてません。
(ってか今別にリネやりたいって訳じゃないだけなんですが)

だから10000HIT達成したら、コミュの方も更新はお休みかなぁ。


んまぁリネ2はこのまま引退になるかもしれないし、
そのうち復帰するかもしれないし。
ただみんなにわざわざそれを伝えて
【お見送り会】なんてしてもらうガラじゃないので
あらかじめには言わないだろうけどね。
もしその時が来たら知り合いに挨拶に行くくらいかも。

とりあえずこんな感じです(どんな感じぃな)。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
***プロフィール***
https://www.yaplog.jp/nanaka_candle/img/0/nanaka_plof.jpg
菜菜佳
LineageUバーツ(1)サーバの住人
元々は「スミレ」というHNでスロチャ・動画情報チャで飛び回っておりました。 「菜菜佳」はLineageUのキャラ名です。
最新コメント
アイコン画像菜々
» どうしよう。 (2006年12月09日)
アイコン画像きるみーちゃん
» どうしよう。 (2006年12月09日)
アイコン画像菜々
» 結婚したい? (2006年11月30日)
アイコン画像きる
» 結婚したい? (2006年11月28日)
アイコン画像菜々
» ん・・・ (2006年11月11日)
アイコン画像Due
» ん・・・ (2006年10月22日)
アイコン画像菜々
» 懐かしい。 (2006年10月09日)
アイコン画像Due
» 懐かしい。 (2006年10月08日)
アイコン画像菜々
» リネコミュ (2006年09月28日)
アイコン画像Due
» リネコミュ (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaka_candle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる