絆〜kizuna〜第二話

August 07 [Tue], 2012, 8:49
=in教室=


先生「今日はみんなも知ってる通り転校生が来るぞー。」



男子「先生ー!女子?」



先生「あぁ。なかなかの美人だぞw」



男子全「よっしゃぁぁぁ!」



先生「入ってこい!」



優香「菊池優香です^^仲良くしてね?」



女子「菊池って・・菊池財閥!?」



先生「菊池はお嬢様らしいぞ。」



クラス全「すごっ!?」



菊池優香(キクチユウカ)。勉強も運動もできて



それでいて誰にでも優しい。



それにすごく美人で



彼女はすぐにこのクラスも中心になった。



誰もが皆彼女を中心に動くようになった。



たとえば彼女が「今日は暑いな・・。」というと



近くにいる子が彼女専用に持ってきたうちわであおぐ。



「のどが渇いたな・・」って言ったら



誰かが水を汲んでくる。



私達はそれがおかしいって気付けなかった。



彼女は優遇されて当たり前。



彼女の言うことは絶対。



そして彼女の為なら友達・・否、親友でも犠牲にする。



優香「あの子、気に入らない。」



彼女の本当の性格に、気付けなかった・・。



ごめんね・・・由紀・・。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:菜々夏
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanaka143/index1_0.rdf