なんだかなぁ 

2008年12月26日(金) 19時52分
ノンスタイルよりオードリーのがおもろいよ
出来レース乙みたいなことをこのネット上でよく見かけるんだ

たしかにオードリーの漫才は斬新だと思うし面白いと思うん
けどね、あれって結局ザ・パンチの強化版みたいな感じしかしないんよ

春日のキャラクターで飛ばしすぎて
本当に面白いはずのボケが評価されにくいし
オードリーを評価してる人物は概ね「春日おもろい」とか「春日サイコー」
とか言ってとてつもない勘違いしてるわけだ

これは最近のレッドカーペットやらエンタの神様(笑)の影響なんだろうなぁと
勝手に懸念してるわけです

まぁ僕は決勝の一回目のネタ見て「あぁ、これはノンスタが持っていくな」と思ったんだけどね

あの流れるようなボケとツッコミのハーモニーに
わざとらしさが無くかつクオリティが高い
全部忘れて爆笑させてもらいました

オードリーの変わりに笑い飯なんかが入ればまた面白くなったかもしれん
これは主観でしかないんだけど

あぁ、ナイツも好きですよ
むしろ決勝進出者の中ではナイツが一番好きです

たーだ

ナイツの雰囲気って「優勝する!」って感じじゃないんだよね(笑)
寄席は寄席
二番手にいて輝く感じがまるで僕みたいじゃないですか

え?
お前は二番手どころか圏外?

やかましい

死にかけ 

2008年09月17日(水) 21時16分
すっごい気まぐれで僕のHNでググったらこんなページ見つけた

ってこれ僕のブログやん!忘れてたよ!
そういえばこんなのあったなぁ、はははー

また一年放置しよう

ネタボケオフ 

2007年09月03日(月) 18時37分
はい、オフしてきました

スカイプでよくしゃべる
レビン やられ上手 もがみんとです

ミクシィにも書いたのですが一応こっちにも
(これ見てる人いるのかな?w)

大まかな内容はミクシィのほうに書いたので各々のイメージ的なものを書きましょうか

もがみ

会う前はゲームオタクで色白で今どきの若者風なさわやかさを持ってる
と、思っていましたが
まったくその通りでした

さわやかさは想像の30%オフでしたが

ほぼ想像通りでなんか拍子抜けした(笑)

やられ上手

こいつはまったくイメージ通りでしたなぁw
かっこいい若者風でいて完璧なニコ厨オタク

モテるはずなのにモテない要素をばら撒く希有な存在でしたw

僕はらきすたがどんなものか知らないですが
母親と一緒にらき☆すたを見るのはやめなさい(笑)

レビン

なんというか
会う前は完璧にとっつきにくそうやって思ってたから
行きの夜行バスの中で何をしゃべるかずっと考えてたのだが
いざ会ってみたらけっこう、というか、かなり気さくで
僕が想像してたオタク像というかレビンの人物像をいい意味で完璧に裏切られましたな

途切れることなく笑いを提供してくれる姿は圧巻でしたが
若干自己主張が激しい気がした(笑)


まぁ、またネタボケ企画もしようと念を押してきたので
また気まぐれでやってくれることでしょう

以上、レポでした(笑)

会計士よ大志を抱け 

2007年05月01日(火) 23時41分
1番
2番
3番

会計士になろうとしてる人はぜひ覚えましょう

おおっと 

2007年04月15日(日) 19時34分
なんと二ヶ月ぶりの更新ですよ!

ミクシィにはちゃんと書いてるんやけどね

こっちもゆるやかーにこそこそと

ってか何書いたらいいっすかね?
ネタなんてなんもないし

というわけで何書いたらいいか教えてください

※注意・ナナカさんはネット大喜利に飽きてきています

ああ、めんどくさ
そろそろ人生終わらせようかな!!

やっほーい!!
(すごく高いところから飛び降りながら)

スーパーウルトラハイパーゴールデンウルトラデラックス 

2007年02月04日(日) 18時21分
やっほー!みんな元気!?(体操のお兄さん風に)

慣れない挨拶でみなさんお久しぶりです

いくら爽やかさを出そうとしても
もう・・・無理なのね・・・

一月近く更新停止しててもはや見捨てられてもおかしくない状況になり
あわてて更新するわけです

んでもね、書くこと何も無いのよw

というわけで、近況報告をば

・ネット大喜利

パイカルさんとこの企画とライフに参加してるだけ
ほかは自主規制

・ネット

相変わらずモンハン2ばっか
ただ、そこで知り合った人とオフで遊びに行く予定が無きにしも非ず

・私生活

休みが無い

・冬空

綺麗だなぁ

・寒さ

寒い

いまさらっすか!? 

2007年01月05日(金) 17時27分
みなさま、新年あけましてぃんぐ!

そういえば 

2006年12月19日(火) 8時20分
トリブロどうしようか真剣に悩んでるところでございますのよ

正直なところ場違いな感じがしないでもないし
最弱の僕なんかと組んでくれそうな人も心あたりないっすからねぇ(笑)

んまぁ来年のことなんかわからないっすから
どういう状態になるか…

あ、そうそう
私信で涼秋ともがみんに
あれとんでもない勢いで失敗した(>_<)
ほーれ!好きなだけ罵りやがれ!(TT)

昨日の出来事 

2006年12月10日(日) 15時41分
久々の休みにUFOキャッチャーしてました

男一人で

やっぱり携帯から更新 

2006年11月28日(火) 12時06分
時間を見つけて更新するわけです

まぁ涼秋と麻雀打ちにいったのですよ
奴にはどうでもいいこととして処理されたわけなんですが
僕は朝一から行きたかったんですが
涼秋が美容室行くとか言いやがるから、昼一に
君はデート気分か?(笑)
相変わらずぎこちない会話を交わしながら
なんとか目的地に到着

手続きを済ませてはじめて涼秋の本名を知る

少なくとも「涼原千秋」ではありませんでした

麻雀の内容はおもろくないんで省きます

ただ涼秋がデブと僕にやや腹を立ててた感じではありました(笑)

少しばかり浮いたお金を手に
駐車場から車を出す僕

駐車代で浮いたお金がなくなる僕

飯をおごった時点で赤字になる僕









もう!携帯からやと更新しづらい!

最後、箇条書になりましたが
涼秋の住み処もわかったことやし、よしとしますか

こんど遊びにいくねー!
そんときはよろしく!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナナカ
» なんだかなぁ (2009年01月22日)
アイコン画像スネ夫
» なんだかなぁ (2009年01月12日)
アイコン画像ナナカ
» なんだかなぁ (2009年01月07日)
アイコン画像ユッタ
» なんだかなぁ (2009年01月07日)
アイコン画像類二
» なんだかなぁ (2009年01月03日)
アイコン画像ナナカ
» なんだかなぁ (2008年12月27日)
アイコン画像da
» なんだかなぁ (2008年12月26日)
アイコン画像ナナカ
» なんだかなぁ (2008年12月26日)
アイコン画像da
» なんだかなぁ (2008年12月26日)
アイコン画像ナナカ
» 死にかけ (2008年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaka-oh-yeah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる