ばれーぼーる 

2006年01月17日(火) 12時54分
お仕事場で初めてのイベがありますw
なんでもバレーボール大会!だとか
支店対抗で、新年会の会費が掛かった大勝負でみんな張り切ってます
こぉいうイベって、お偉いさんは参加しないのかなぁ〜って思ってたら!
なんとなんと、社長以下は出るのだとか
すごいなぁ〜
優勝したらおいしい河豚だぁ

先輩たちッ!がんばっww

ふっかつ! 

2006年01月14日(土) 22時29分
落ち込むのやーんた
だって可能性はゼロじゃないもんね?
それに遠距離っていうしぃー。。。うふw
もうちょっと自分も磨かないとね!
仕事覚えてー、趣味もあるしー!
あっ!今度ナオちゃん先輩と映画に行きます
今なにやってるのかな?
楽しみだ

ガガーン・・・ 

2006年01月12日(木) 14時42分
しょぉーっく。。。

もうあんな会社やめてやるぅ・・・・
直ちゃん先輩、彼女いるんだってぇ
でも遠距離だとか m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもそぉだよねぇ・・・かっくいーもん・・

ちょーとオチコミマス。

おふdw 

2006年01月10日(火) 11時41分
づがれだぁぁぁぁ〜
夜勤明けですっ!
仮眠寝れなかったよぉー><
だって!!だって!!
先輩と同じお布団・・・!!
あたしが先に仮眠室入って寝れたら
どぉやらそこは先輩の自分で買ったベッドの部屋らしくて
「あぁ・・・ なんでいんの??・・・もうねむい」って
そのままグースカグースカ(笑

こんなんで寝れるはずもなくぅ・・・・。
ドサクサ紛れに髪の毛ワシャワシャしておきましたw(てへ

ちょぃと変態?!なナナカでした

あけましておめでとー! 

2006年01月01日(日) 14時34分
2006年明けおめですw
カウントダウンから帰ってきましたー!
会社の皆USJでカウントダウンをして、そのままカラオケへ
みんな歌うまぁーい!
カラオケ明けに初詣いって、おみくじは大吉!
恋愛運は「望みどおりいくでしょう」ですってww

2006年は超期待しちゃうナナカでしたw
ことしもよろしくねw

CDげっとぉー! 

2005年12月28日(水) 21時21分
CD借りちゃったw
もち直ちゃん先輩にねん
「wyse」ってバンドの曲で、よく売り場でかけてるから
「貸して欲しいなぁ〜」って言ったら、ソッコーで貸してくれた
早速聞いてるけど、何だか好きになりそうです(^◇^)

今日は実家に帰ってきましたw
パパが「たまには帰って来い」っていからさ
徒歩圏内に住んでるから人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
でもたまにはねw

クリスマース☆ 

2005年12月25日(日) 21時22分
メリークリスマス!
なんて今日も仕事でしたが(´曲`;)
でも面白いもの見れました!
社に出勤すると、社員入り口に群がる赤い人達。
よくよく見るとサンタさんSで、直ちゃん先輩とお友達さん
「おはょうございます」って挨拶したら「こんな格好でゴメンね」って言われちゃった
なんでサンタ?って聞いてみたら「町内会のサンタしててん」だそぉで・・
いいなぁー!ななかもほしぃー!!って心の声が聞こえたのか
「あめやろう」ってのど飴もらいました
やりぃ↑↑(笑)

先輩ってちょぃっと不思議な人だぁ・・

夜勤 

2005年12月22日(木) 21時45分
今日はお休みでした
夜勤っていいなぁ〜…見回りは少し怖かったけど
仮眠室〜っていうのがあって、そこで少しだけ寝れるんだけど
夜勤する前に覗いたら明らかに誰か寝てるの!
「えぇぇ・・」って感じで見てたら、目があった・・(ヽ(;´Д`)ノ
ふきげんそぉーな目で睨んでくる・・・ナオちゃん先輩
「先輩って今日は日勤じゃ・・・」って言ったら
「かえんのめんどい」って普通に(笑)
疲れてるの、勝手に私物化してるのか
そぉーっとドア閉めておやすみなさい

結局次の日の朝まで家に帰りませんでしたとさΣ(゚Д゚;エーッ!
会社好きなのかな?(笑)

初めての・・・ 

2005年12月20日(火) 12時10分
今日は夜勤ですっ!
だからこんな時間からブログφ(・ω・ )かきかき
夜勤は主に見回りとシステム管理と商品の確認をするらしくって
後は遊んでてもいいみたい(笑)今日は初めてだから、スギさん(もう呼んじゃってる)が教えてくれるってやったー!スギさん優しい
夜勤が空ければ、次の日は必ずお休みくれるみたい
夜勤も午前中で終わりだし、1.5日休暇だよねv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ではいってきまぁ〜す!

直ちゃん先輩(笑) 

2005年12月15日(木) 0時23分
今日も働いてきましたよぉー
覚えること多くて大変やぁ
でも今日は高校のときの友達とご飯食べてきた!
みんな全然変わってない(笑)そりゃそうか、皆近所に住んでるもん
近所過ぎて、幼馴染とは毎朝会っちゃうw
イタリアンに行ったんだけど、パスタが美味しいお店でワインもよく合う!
リピーターさんなっちゃいそうです(^^;)ゞ

今日解ったんだけど、直哉先輩は一部から「直ちゃん先輩」って呼ばれてるみたい
なんか可愛くない?(笑)
先輩もノリノリで「なおちゃんなぁ〜」とか話しはじめるから、おかしっくってw
こっそり「直ちゃん先輩」って呼んじゃおうかな
口に出すのは恥ずかしいから、こっそりね
直ちゃん先輩w
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaka-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる