*。・ふわふわ?かわいいお嬢さんStyle。・* 

January 09 [Wed], 2008, 21:30
あけましておめでとうございます
今年も NanakaDiary をよろしくお願いします

しばらく放置しちゃいました今年もマイペースにがんばろうと思います

年末に駆け込みでヘアカラーしてきましたアッシュベージュにハイライトを入れてきましたかなり明るくなったけど、満足満足なり
年末はすご〜く忙しくて大変でした新居のことで相方さんともケンカしたり(結局相方さんが謝り続けて仲直り
お正月は家族で山中湖へ富士山の近くだから寒かったけど初日の出に染まった富士山はとってもキレイでした

つづきます

*。・サクラ色で春を先取り?・。* 

December 21 [Fri], 2007, 15:00
今日相方さんが仕事中にわざわざTELしてきて、「30日に行くって約束したデートで行くレストランを予約したよ」てそのレストランは2人ともお気に入りで、付き合ってたときはよく行ってたんだけど、結婚してからは少し遠くなっちゃって「行きたいなぁ〜」って言ったら、「いいよ久しぶりに行こうデートしよう」って結婚してからもちゃんと奈々香のことを気遣ってくれる相方さんが大好きです

そして今日はネイルサロンに行ってきました


キラキラサクラネイル
年末年始は年上の方に会う機会が多いので、PINK系でかわいらしく

続きます

*・AMOR Tee By MILKFED・* 

December 20 [Thu], 2007, 9:00
はじめてMILKFEDでお買い物してきたよ今はちょっとだけカジュアルなお洋服をかわいく女の子らしく着るのがマイブーム


MILKFED  AMOR Tee

ヘアはゆるく巻いて、メイクもマスカラたっぷりandPINKorコーラルPINKのチークをふんわりリップもチークと同色のグロスを

このAMOR Teeは7部袖でカジュアルなのにかわいいこの間のChestyゴールドデニムショートパンツにあわせても

続きは個人的なことなので興味のある方だけどうぞ

*。・Whiteの魔法・。* 

December 19 [Wed], 2007, 10:27
今日は底冷えがするくらい寒いね〜こんな日はお家のコタツでぬくぬくしてるのが一番ということで、本日は引きこもる予定の奈々香です
ほんとは今日ヘアカラーをしに美容院に行こうと思ってたんだ伸びてきちゃってプリンちゃんになってるし
でもどんな色にするかまだ決めてないの今は色が落ちちゃってオレンジがかったブラウンにPINK系は何度もしたし、今度はアッシュベージュにしようかなハイライトもいれてもらおっと

お洋服ももう春物がいっぱい出てきてるよねでもまだまだ寒〜いから、昨日コレをGETしちゃいました

ホワイトポンポンニット帽
前から欲しかったんだけど、奈々香のお洋服には合わないかも〜って迷ってたんだでも最近はカジュアルなカッコもするようになったからやっぱり買っちゃった
続きます

☆思い出のアメリカ☆ 

December 16 [Sun], 2007, 14:47
今日はとっても良いお天気なので、朝から何回も洗濯機を回してる奈々香です相方が出かけてるので、今日は一人でお茶しながらPC中


この前紹介したカップでポットはAfternoon tea roomのものですたっぷり飲めるから、毎日使ってる我が家の愛用品なのだ
今日はアメリカのスーパーで買ってきたRED TEAteapackだからお手軽でもちろん茶葉で淹れる紅茶は美味しくて大好きだけど、毎回はちょっと面倒なので我が家ではteapackの登場回数が多めです

今日のRED TEAのようにフレーバーティーも奈々香の定番ストロベリーパッションフルーツのこのRED TEAはお気に入りです

続きます

*。・*キラキラぷるぷる絶品お肌の魔法*。・* 

December 14 [Fri], 2007, 20:22
もうすぐだね〜奈々香は昨日料理本とにらめっこしながらクリスマスディナーを考えてたよ前菜サラダスープメインケーキシャンパンのフルコースを作っちゃおうかと計画中ケーキは地元の人気店で予約したよ去年は当日新宿伊勢丹のデパ地下に買いに行ったら、すっごい混んでて今年は近場でって決めてたんだ

外食も良いけど、クリスマスイブとか当日ってメニューが決まってるところが多いじゃないクリスマスの特別メニューも良いけど、「違うものが食べたい〜」ってときは困るよね

独身だった頃はイベントの日はオシャレしてレストランで食事って決まってたけど、結婚してからはそんなにこだわらなくなったよもちろん奈々香の誕生日は外食って決まってるけど(だって作るのは奈々香しかいないし、自分の誕生日だしね)、相方の誕生日もクリスマスもお家でディナーなんだまぁ、メニューを考えるのとかめんどくさいときもあるけど、「すご〜いおいしそう」っていわれるとやっぱりうれしい

みんなはどんなを過ごす予定なのかな

☆Alice’s Tea Party ?☆ 

December 12 [Wed], 2007, 20:28
SoftBankのCM(ダンスパーティー編ね)のキャメロン・ディアス、かわいいよね格好つけずに大口開けて笑うキャメロンが奈々香は好きいつまでも笑顔がステキだって思われたいっよね

ちょっと前に恵比寿のジョエル・ロブションに行った帰りにガーデンプレイスに寄ったのそのときに見つけちゃった

これってAliceTea Partyに出てきそうでもコーヒーカップにしては小さいし、これってエスプレッソ用かなぁ奈々香はコーヒーがニガテなんだ飲むと胃が荒れちゃうのだからコーヒーを飲むときはミルクシュガーをたっぷり入れて飲むの
いつもは紅茶派の奈々香です
さて続きはお約束のChesty第2弾だよ

*。・初Chesty・。* 

December 10 [Mon], 2007, 20:19
師走だね〜時間が過ぎるのが早い早いどうしようもう年が明けちゃうよぉ
昨日の日曜日は汐留のNationalのショールームに行ってきましたキッチンとかバスルームとか見てると想像力が広がるよね
さてさてなぜショールームに行ったかというと・・・

続きます




☆ECOもオシャレもゆずれないっ!☆ 

December 05 [Wed], 2007, 13:07
ECOの文字をCMでも新聞でもよく目にするけど、奈々香も自分でできることを始めようと思いたって、ECOバッグを購入しました
奈々香も一応主婦なので一週間に4回〜5回はお買い物をするんだけどその時はいつもレジ袋に入れてもらってたのでもいつも行くスーパーもNO レジ袋を推奨していて、ちょっと心苦しかったんだ
最近はどこでもECOバッグを売ってるし、少しでも環境に良いことができればと思って


What's new ?ECOバッグ
夏に話題だったあのエコバッグに似てるけど(笑)それはご愛嬌ECOバッグだけどかわいいよね
マチがたっぷりあるので色々入ってとても便利ですちょっとしたコトだけどこれが回り回って地球のためになればいいなぁ

続きは前回の続き

☆少し早い来年の抱負?とジルスチュアート☆ 

December 01 [Sat], 2007, 13:03
最近寒くってお布団からでるのがイヤな奈々香です一応冬産まれなんだけど、寒いのニガテなの
コタツも出したのでぬくぬく コタツってすごーく幸せそうそう最近コラーゲンCoQ10のサプリを飲み始めたんだけど、これがすごくイイ


Dear-Natura 弾力式コラーゲンwith 美体質成分
小林製薬 コエンザイムQ10

もう肌がパーンって張ったようになってハリがでたのもうサプリに頼らなきゃいけない歳なのね・・・と悲しい考えになったけど、イイものは積極的に取り入れていかなきゃね
そういえば今日から12月だね最近時間っていうか、時が過ぎるのが早い20歳越えたら早くなって25歳を過ぎたらさらに・・・1年なんてあっという間だよ
1年間振り返ってみて自分は少しは成長できたのかなぁあっでも今年はプリフラを始めて自分の好きなコトが見つけられた1年だったな来年はもっとアクティブな1年にしよう・・・とココで宣言してみる
続きは前回の宣言どおりジルスチュアートだよ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaka-diary
読者になる
初めまして奈々香です
奈々香のお気楽日記をよろしくね
Nanaka Diaryで使用している画像・文章等の著作権はNanaka Diary(奈々香)にあります。 画像のお持ち帰り・無断転載等はご遠慮ください。 Nanaka Diaryはリンクフリーです。
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» *。・ふわふわ?かわいいお嬢さんStyle。・* (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» *。・ふわふわ?かわいいお嬢さんStyle。・* (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» *。・ふわふわ?かわいいお嬢さんStyle。・* (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» *。・ふわふわ?かわいいお嬢さんStyle。・* (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» *。・ふわふわ?かわいいお嬢さんStyle。・* (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» *。・ふわふわ?かわいいお嬢さんStyle。・* (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» *。・ふわふわ?かわいいお嬢さんStyle。・* (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» *。・ふわふわ?かわいいお嬢さんStyle。・* (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/nanaka-diary/index1_0.rdf