う゛ー辛いよ〜(∋_∈)

June 27 [Wed], 2012, 12:29


う゛ー辛いよ〜(>_<)

ここまで辛くなったのは、

自業自得なんです…
私が無理をしたからこんなことに…

〜25日〜


16℃という急激な寒さの中

部活をやっていた私。

家に帰ったのは、9時過ぎでした。

頭が痛くて家に入った後もずっと震えていて試しに熱をはかってみたら37.8でした。

完璧風邪だったので早く寝ようと思い10時には布団に入り寝ました。

〜次の日の26日〜

朝いつもの時間に目覚ましが鳴り起きた私。

『熱をはかれ』

と親に言われ、

仕方なくはかってみると37.6少しは下がりはしたものの、

まだ熱があり頭の痛みもあり寒気もあったため、

父親に

『今日は絶対に学校をやすめ!!』

と言われました。

けど、

部活で三年生引退記念の撮影があり、

私は『やだ!今日は休まないから!絶対学校に行くから!テストも1週間前に控えてるから授業にしっかり出たいの!』
とわがままを言い、
止められたのを押し切って学校に行きました(笑)!

全ての授業にしっかり参加し!

ノートもしっかりとり!

体育の授業にもしっかり参加しました!
もちろん、

部活もしっかりやり、

撮影も無事にできました!

部活も終わり、

いつもの様に彼氏に家まで送ってもらい帰えりました。

家に入り、

熱をはかってみたら、

38.6でした!

この約15年間、

一度も出したことのない高熱を叩き出してしまい、

母親に、

『あんた、バカじゃないの!?』

と言われました(笑)
〈学校にいると、楽しくていつの間にか気が紛れて体調の事とか忘れちゃうんですけど、家に帰ると、どっと一気にたまってた体調の悪さがくるんですよね…〉

その後またすぐに布団に入り寝ました!

〜今日27日〜

いつもの様に目覚ましが鳴り起きた私。
昨日と同様に熱をはってみたら36.3でした。

でも、頭の痛みもまったくとれず、

父親に、

『風邪薬だけ飲んで学校に行け』

と言われました。

その後30分後ぐらいに、

母親に、

『もっかいはかりな』

と言われはかりました。

37.2…上がってました。

結局現在学校を休んで家で大人しくしてますm(_ _)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Love Meronだいすき過ぎて困っちゃう(≧∇≦)
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビリヤード-幼稚園からずっとやってま〜す☆

    マイキューも二本もってるほどのはまりようで〜す♪

    でも最近は、
    部活&勉強&学校で忙しくて練習できてないんです…(ToT)

    ・サッカー-幼稚園から小学校4年まで少年少女サッカーチームに入ってました(≧∇≦)♪

    今でもだいすきで〜す☆
    ・漫画系・アニメ系の絵を書く事-
    中1で開花したのだと思いますが、絵を書く事が好きです☆
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あーりん@えれくとりかる!←
» う゛ー辛いよ〜(∋_∈) (2012年07月21日)
アイコン画像亜由美
» う゛ー辛いよ〜(∋_∈) (2012年06月30日)
アイコン画像Love Meron〈左上が私〉
» ありゃりゃぁ… (2012年06月15日)
アイコン画像亜由美
» ありゃりゃぁ… (2012年06月14日)
アイコン画像Love Meron〈左上が私〉
» だれかぁ〜 (2012年06月12日)
アイコン画像鳳凰 瞬@元 白風 シュウ
» だれかぁ〜 (2012年06月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanajunii/index1_0.rdf