(無題) 

December 31 [Sun], 2006, 14:00
世間の皆様何かと暇人ですね

大晦日にちゃんぽんて!!

はいななじゅうにの人です




30分休憩いただきました

ちゅか俺が腹減るんて
たいがい12時過ぎぐらいやから
2時前にもらったところで

あんまりなーって

夜は忘年会です☆
パルコ今日8時で閉まるからね
今日はもうまぢ呑もう

谷口くんと焼けろぅ



あーはやくもあと3分、
タイムカードきっとこ笑


ちゅかあと2時間かあ
ラクっちゃラクやけど

あがってから3時間半
なぁにしようかなぁ



あ 年賀状かくか


したら帰んなきゃダメじゃん







今日山下さんくるんかなー

はよ電話してこぃ♪



ほいや新商品の
さつまいもアイス
めちゃ美味かったよー

来年から販売するから
まぢおすすめでーす




っしゃ2時や


がんばろ いってきます

Fw: 

December 27 [Wed], 2006, 22:27
バトンきましーた
25日のカニバで仲良くなったみちこから(*`◎3◎%)


◆バンギャの携帯バトン◆
□本体編□

01今はどこの会社の携帯?
どこも!来年にはそふとばんく!
02.機種は?
大嫌いなぴー!
03.それじゃ色は?
しるばー。やけど… ←
04.好きな点は?
黒か白か赤ですねー
05.弄っててムカツク点はある?
だらけ(*○Д●`)ノシ
06.着うた対応してる?
さすがにしてる
07.今ので何台目?
うーんとねー8ぐらい?
08.月々大体いくら?
一万過ぎたぐらい
09.番号ポータビリティ、どう思う?
どっちでもいんじゃない

□内容編□
10.待受けはなに?
怜くんと万ちゃん
11.サブ画面があればそっちも教えて?
ないっす
12.通常の電話着信音は?
がきどーがきどー
13.メール着信音は?
ぐらふぃっくのいず
14.使い分けてる人は自由に増やして答えてね。
別になぃよ
15.アラーム音とか設定してる?
クライベイビーの着メロ
16.ストラップは全部でいくつ?
いっこ。ぜろちゃんです。
17.そのストラップ、全額でいくつ?
ただ。もらいもん主義
18.携帯の表にデコレーションとかしてる?
えぐいことになってる
19.データフォルダの中に、ビジュアル系な物は何%含まれてる?w
ぇあ。90%が怜くんですが笑
20.バトン回す10人
これよんだひと





つかれた!笑

身内ネタ+惚気 

December 23 [Sat], 2006, 22:37
熱下がんなぃねー。

どうも72です。

最近ちーこの紹介で
モバゲーとやらを
始めてみました

まあわけわかんねっす

あと今ちょっと
風邪ひいてて

しんどぃけど
バイト行ったんよー

したら
1人がmixiのブログ読んで
風邪って知ってはって

んだら
兄さんにも伝わってて
めさ心配してくれやたんよ

あたし5時からで
松田兄さん5時あがりで

けど店長が
6時にあげてくれて

だるんだるんしながら
駅歩いてたら
松田さんから
電話かかってきて

ちゃんと帰してもらったか?

とか。

んで

俺今からばあちゃん家行くねんけど、ばあちゃん家堅田やからそっち方面やから送ってったろかなーおもて

とか。

しょうみ駅ついてたし
切符も買うてもたけど
電車ももちょいで来るけど


お言葉に
甘えさしてもらぃました


なんしかほんま
キツかったから
下心なしに
嬉しかったす。

んで楽しくお喋りしながら
ときめき坂をときめきつつ

せまっこい路地裏まで
送ってってくれやった





あのさ





軽ですよ









運転席と助手席の
境目がないやつで

も 近い 近い 笑

あがーっ
頭痛えぐ↓↓

調子のりすぎました

明日はイブですねー
イブの夜は兄さんと
店長と過ごすのです

クリスマスは
怜くんと
過ごすのです



あったまいたい!!



明日朝からとおしやねんし頑張ってなおさな!!

めりくり 

December 16 [Sat], 2006, 10:48

我らが大津パルコ
6階フードコート内
ちゃんぽん亭では




明日からクリスマスまでの間






さんたくろーすななじゅうに











会えちゃいますです

ぶきよー 

December 14 [Thu], 2006, 0:48



いつもの声に
今更の距離と
慣れない温もり



焦らすキスも
傷んだ髪も
高めの声も

すべて君を愛す材料










寝よ

予想外 

December 12 [Tue], 2006, 8:07

こんばんはー。

携帯替えたいです!
なかなか携帯依存症
故にこだわりたい

怜くんが。怜くんが。
ソフトバンクなんです。

なんやろ。

PHS→J-PHONE→Vodafone
→AU→DoCoMo&WILLCOM

あらかた経験してきてますが
そろそろソフトバンクな時期?

別にSH901iSが
トイレにダイヴしてなかったら
大嫌いなP系列使わんで
ドコモでよかったけど

ねえ?

機能つか環境的には
ドコモやねんけどねえ

せやったらDがいいね

誰かP2台あげるし
D1台ください せつぢつ

しゃきーんがいいよ
ぽち ぱか より
しゃきーんがいいよ


あとテスト返却やってね
数学マジック!!!











5点















こんなん初めて笑
いやいや悪い意味でな




まあまあなんが
国語84
簿記86

そこそこなんが
OC61

きわどいんが
社会39



もう笑ばかばかばか(*`◎3◎%)



てゆか今週ずっと雨やでさ
もういやですよ

徒歩はいやですよ




なんか全然学校につきません






自分でもびっくりなぐらい
手ぇかじかんできました




さっむ






ではまた

京都 

December 10 [Sun], 2006, 20:47

今日わいっちゃんと
京都に買い物行きましたー



楽しかったあ照




じーんず3本
ぱーかー1枚
りゅっく1個
まふらー1本
じゃんぱ1枚
Yしゃつ1枚

うんー
今日はアウターとか
買うつもりやってんけどねえ

1枚(しかも古着系)しか
困ったーあ

昨日うとうとしてたら
ともぞ兄さんから電話
シフトのおしらせ

月曜以外ぜんぶ入ってるよー

おっそろしーな
まあ頑張ります

すげ疲れちゃうやろーから
たまに癒しがほしくなったら

よろしくねー? 笑う

いまね自販機でお茶買ったら
コーヒーがはいってた

しかもブラック








のみてーえ















止めてくれるひと(=一瀬)は
さっき山科でばいばいしたので

だけど
でも

めそめそと我慢しました

京都のアクセ屋さんで
トナカイコスの兄さんが
米に絵描いて絡んできました

ストラップないとめあやったから

んでなんか
勝手に携帯見て

「わお怜さんや」

とかゆって

「どおせおまえかにヴぁりずむしか聞いてへんにゃろっ」

とかゆってきょったから

「ちゃんとばろっく経由ですー」

ゆうて帰ってきた




なんか元V盤さんらしくて
さいこるしぇ…いむ?と
同じ事務所のナントカって
バンドと対バンしたらしい

3年前はキュアとかにも
載っててんぞお とか

過去の栄光を語る
たいそう絡み辛い
兄さんでっした  ふう








で さっき真麻に会ったよ
あいつ何もかわってねえっす
キャラも性格も考え方も

全部いっしょか ちーん


いっちゃん今日はありがとー☆
またいっしょにあそぼなあ☆







福村がなっちゃんのこといと恋しとかほざいとぅらしいからイマからメールしてみます







じゅうじつしたいちにち












1人ファッションショー終了



お姉しようと買った服
なんでどうしてナニしても
アッチ系になってまう





むー

ちなみに都は手遅れ 

December 09 [Sat], 2006, 15:18
新しいサイトってか…


シニカル脱退

ブログの置場に悩む

サイト作成

ブログ置く

サイトつぶす

ブログふよふよ

新しいサイトつくろかな

ブログまだ知ってる奴いんの?

本吉とげろすさん

うわおまえら旧サイトも知らんやん

しかもサイト作るン怠ー

旧サイト復活

しかしコンテンツ増やす気力なし

サイトっつかブログ置場

http://hp20.0zero.jp/476/007200/

マラソン 

December 08 [Fri], 2006, 19:26
って映画知ってますか?

両親と兄弟がいて。兄の方が自閉症なんです。でもその子、走る事にすげ優れてたんです。

10kmマラソン3位って記録を刻んでから、マラソンに目覚めて、最後はフルマラソンを目標に、って感じ

お母さんは、息子の好きな事を見つけられて、嬉しくて、すごい尽くしてて

母親の愛情は兄に注がれるわけで

父親はもともと家にあんま居んくて

ある日弟が警察沙汰を起こしてしまうんです

母親は弟を殴って叱るんです。

弟は言うんすよね

「少しでも俺のこと見てくれたことあった?」











泣いた泣いた うん








で、帰りはかあことアーカスいって飯食ってプリクラとっていっぱい歩いていっぱい語りながら帰ってきた



月曜日の決意を相談した('A`)



どkがmnmn



人の色


これ聞いてパッと閃いた人?



昔なんやけど、
○○ちゃんは何色
××くんは何色
よく考えてました

うちだけかな思ったら
みんなそうやって

じゃあ●●ちゃんは?
ってなったとき
やっぱりみんなだいたい同じ色

でもどうしてもわからん人とかいて
○色ちゃう?とかゆわれても
パッとせん事とかあって


最近そんな事ずっと忘れってさ


今日ふと考えてみても
全然わからへんくてさ

なんやろなあ

第六感?
幼心のセンス?




まあそんな話






うぅう 

December 05 [Tue], 2006, 7:49
まぢでもっちゃんだけなんか?笑
新しいサイト教えよーにも
おまえ前のサイト知らんやろ笑



さっむぅ。

昨日も今日も剛がアホです
誰のためや思ってんのさね
もう知らんわなお前なんか


そういやオイラは
約束守れん奴は嫌いです


昨日ケイさんに
バロックのヒストリーの
DVD借りて見てたんやけど

やっぱり一生バロッカァです

眠くなったから途中で
やめちゃったけど

おまえアレ売るとかやめれー

たいした額にならんかったら
私がその倍値で買い取るよ え

さむい

ほんまありえへん
もっとはよゆってほしいわ

寝たかったし
ギター弾きたかったし

そして土曜は手遅れで
昨日ともぞ兄さんと
グリストでゲロってました

もうやだ一生やらない

かーじーかーんだー手ー
超寒いんですけどぉ(ハァト)

息白いもんなまぢで

そういやオイラは
兄さんが好きです

あと昨日はなにやら
研修生がまごまごしてたので

兄さんが1人でゴミ捨て
いってきてくれました

あんな臭いものを

ご褒美にご飯つくったげて
隠れてもぐもぐしてました

店長いないのをいいことに
炒飯揚げたりしてたのですが

油油してて糞不味かったです

そいや今週いっぱい
おわるん早いんよね?

金曜はなんか
映画見にいくんでしょ?

寝ていーですかあ

てゆか学校つかない
徒歩があ徒歩があ

さむい

あーセブンティーンアイス食べたい ←しぬわ


とりあえずASADACHIな
この前髪をどうにか
STONEさしてください


校門みえた

どうせこれ俺また
鍵とりにいかなきゃでしょ?

ピアス外すんめんどいんだよー

でも廊下寒いから待つのもやだ










職員室だれもおらんかった笑





暇やなー





寝よかな




朝日があったかいです


そいやきょうコンタクト忘れった あ
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いっちゃん
» 京都 (2006年12月10日)
アイコン画像
» マラソン (2006年12月09日)
アイコン画像みやこ
» ぴかちゅ (2006年12月08日)
アイコン画像
» ぴかちゅ (2006年12月05日)
アイコン画像もとよし
» うぅう (2006年12月05日)
アイコン画像もとよし
» ぴかちゅ (2006年12月02日)
アイコン画像いっちゃん
» 酢豚のパイナップルは許されへん (2006年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanajuni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる