YUKIが問答無用で可愛いと思うo 

2006年02月14日(火) 19時27分
やっと買いましたーあ
FRESH!!!

さっきDVD見てて本気で「可愛いなーあ」って悶えてた 謎
んで今CD聴いてる。
知ってる曲多すぎた
え煤i゜Д゜;)) これジュディマリぃ??!
みたいな、ウッカリ知ってたよ系の歌が多かった

んでもって、スキな曲リスト 何

@DAYDREAM 
  しんきろーのー真ん中ーでェー  じゃん!!大好きっっ!!


@Over Drive
  恐らくジュディマリを知る切欠な曲。この頃ってなんかビジュアル系かと思ってた 何


@そばかす
  通称るろ剣のOP。ジュディマリじゃぁ一番スキだと豪語してますが??


@クラシック
  夏定番だと思われ。アツイキセキがこの胸に吹いちゃうよ 笑


@Brand New Wave Upper Ground
  なんかのCMだっけ??耳に残りますよ、相当スキィ


@motto
  プロモも可愛いんだなぁ、これが。愛をもっとぉー!!



お値段安かったので万々歳です(・∀・)
てか、東京事変の「大人」も非常に気になってます
お金の都合上買えないのが痛いです(´Д`;)
お金欲しーぃ!!

ハイカラのマーキーは可愛いけどその相方は・・・(´Д`;) 

2006年01月29日(日) 12時00分
明らかに年齢詐欺ってるよねっ☆
ジッパーの今月号見て思っちゃった今日この頃【すっごぃ失礼】

By the way 今日は日曜日ルンルンーってことで、調理実習の材料買いがてらに
お買い物行って参りましたぁ
はじめ、母さんの幼稚園行って何やらPCの電源切ったかどうか確かめて【謎】
その後、地元のデパート【?】行きましたン

CDコーナー、今月で閉店だそうで20%OFFで売りつくしやってましたよ
んで、あたしは特に買いたいモンもないし
来月ジュディマリのアルバムを買うことに必死なので【どこも入荷待ち状態で流石にキレかけてます
とりあえず、柴咲コウの「ひとりあそび」をルンルン試聴してましたン
なんかあれのさぁ、「若手クリエーター」?CMで聴いて惚れかけたので、、
ウッカリ全部聴いちゃいましたよ
柴咲はやっぱり声可愛いとか思った
そういえば、柴咲って妻夫木キュンと「どろろ」やるの??!
何かの新聞で読んだぞぉ

んでもって、書店コーナーでジッパー今月号と、模倣犯の2巻買いました
未だに白夜行にたどり着けないあたしって、、(´Д`;)
古本にもないしぃー
本屋でめっきり見かけませんで、、ハァ
ドラマが終わる前に買いたいのになァ

んで、通路をずかずか横断してるときに、ベビーカーに足引っ掛けてコケそうになりました
んで、ちっちゃい声で「すいませぇん」っつったんですよね
そしたら

「いってーなぁ」

って、そのベビーカーに乗ってた、明らかに1・2歳の男の子に言われましたよ!!?
一瞬、「えええー??σ(・ω・;) 」とか思ったけど・・、、
なんか
「ごめんなさい」とか謝っちゃいましたよ、、
1・2歳の男の子に本気で謝る14サイって一体・・・(´Д`;)

連休終わっちゃったよん 

2006年01月09日(月) 21時30分
今日、リアル鬼ごっこ読み終わりましたん

えーっと、簡潔に申し上げますとぉ・・・、



(´Д`;)




ぁんまり期待してなかったけどやっぱりなんかアレだったよぉ

柴田さんとかの本の後だから尚更だよぉー

あの、Yoshiの本とか読んだ後のあの虚しさに似た感情が押し寄せてきます

簡潔に言っちゃうと、文章が拙いです

まぁデビュー作なのでしょうがないとは思いますけど、トホホです

失礼です、ごめんなさい

でも好きくなかったです、ごめんなさい



えーっと、てなわけで明日からの「模倣犯」に期待します【こら
やっぱり白夜行が読みたいよーん、とか思ったけど、今日ママンが買い物行って探したらなかったそぉですよん。ぐすん。

色々いっぱい本読みたいなぁとか思って、オークションのページとか見てたんですけど・・・


オークションって20歳以上限定なのねん

軽くショック

本を売るならBOOKOFF♪♪ 

2006年01月08日(日) 18時12分
今日はBOOKOFF行ってきましたぁ
んで、いらなぃ本とヵ漫画とヵ売ってきたんですよねェ。

んで、38冊??くらい持ってったんですよ。
そしたら、30冊で、1260円くらぃ?になったんですよ!!
てことは・・1冊40円くらい?うわーぁ 【微妙
でも結構高いほうだと思うんですけど、こんなもんか・・・、
んで何故か8冊分計算が合わないんですよね・・・カードキャプターサクラ【懐
40×8だったら、360円くらいにはなるっしょ??
てことで、店員さんに「これはどぉしたんでしょぉか?」って聞いてみたら
「ああ、これは値段付かないんですよーぉ【笑顔」
とか爽やかに言われてショック受けました。
破棄するのもアレなんで、しぶしぶ持って返ってきちゃいました、グッスン【何

んで、どぉせならなんか買ってくべ、とか思って散策中・・・。
柴田サンの本をなんか買おうと思ったけど、マイナーなやつしか置いてなかったので【ショック!!?】
とりあえず他のやつを買ってきました。

@リアル鬼ごっこ【山田悠介】
@模倣犯1【宮部みゆき】

2冊で200円ちょっとだったんで、これで1週間くらいは暇潰せるかなぁ?と・・・。
山田サンのは1回読んでみようと思って買ったんで、
なんか怖い怖い、と言うもんだから買ってみたんですけど・・・
どぉも駄作っぽい噂飛び交ってるリアル鬼ごっこ!!?
     さり気なくショック!!(´Д`;)))

模倣犯は中居クンが犯人役やってたよねェ
なんでも、腕だか足だかがゴミ箱だかに捨てられててー・・アレレぇ??
な話しらしいですよねっ、詳しくは知らん、、映画見てないから・・・。

追記にて休日中に読んじゃった本の感想
4日で完読しちまうのもどぉかと思うけど・・・(´Д`;)

届いたYO!!手数料250円!!【五月蠅ぃ 

2006年01月05日(木) 20時42分
今日はやっと、一昨日注文した本届きましたよん
今世の中便利になったもんですねェ(・∀・)
今回注文した本はいずれも、柴田サンの本で

@月神の浅き夢
@フォー・ユア・プレジャー【?】  曖昧かYO

で、今は月神の・・・を読んでますよんmm
今丁度250P程読んだところです
てか、読むペース早いなオイとかそーゆーこと言わないように!!【え

えーと今のところのストーリーを申し上げますと・・・
主人公、刑事・緑子は子持ち30そこそこ【え?
やっとこさ同棲を果たした安藤と息子の達彦と幸せな新婚生活【?】を送る。
※安藤・・元不倫相手ゴニョゴニョ・・・【何
そろそろ幸せな生活送りたいし、刑事やめようかしらんっ♪とか思っているところに
本庁で発生している連続殺人事件の捜査本部へ高須の指名で抜擢される
※高須・・元上司で過去にワケありで、なかなかカッコイイらしいよ。でも30後半【?】
その殺人事件はというと、若い刑事ばかりが両手足とか電動ノコで切り落とされて木にブラさげられるとかいう
残酷な事件で、その狙われた警察官はというとどれも独身でカッコィィので、正直高須はビビっていた。【ナルシーかよぉ】
そんでまぁ、なんか頑張ろう!!みたいな感じで頑張ってます【テキトーだなぉぃ、
んで今緑子は、元同僚のバンちゃんと組んで【確か本名は坂下??】捜査しちゃってます。

あけましておめでとうございまぁす!! 

2006年01月01日(日) 0時12分
A HAPPY NEW YEAR!!

新年なのよん
びば・2006年ですヵらっ!!


本年度もよろしくお願いしまぁす!!(・∀・)

ところで今は、何故か毎年恒例の【謎】ジャニーズのらイブ見てます、、
小学4年生頃からだと思うのでもう5年目です、、
CDTVをビデオに撮って、ジャニーズ見てその後ゆっくりCDTV見てます
これ毎年のパターンですからっ、、

さっきソバ食ったよん
今から、テレビ見ながら小説の打ち直ししときまぁす!!
新年に更新できるかどうかはかなり微妙なんだけど

とりぁぇず、今年もよろしくお願いしまッス!!

年末だよワトソンくん、 

2005年12月30日(金) 22時56分
年賀状終わった(・∀・)

はぃ、今さっきやっと終わりました★☆
ってか、ここまで年末に追い込まれて年賀状書いたのは初めてかもです。
いや、マヂで
辛かった・・・
でもね、こんな思いするんだったら昼間にノンキに本なんて読んでないで
ちゃっちゃこ描けよ、ってハナシなんだよね
お馬鹿です
しかも昨日買ってきた、正月中の楽しみのはずの小説を
わずか5時間たらずで完読してしまったあたしに幸アレmm
だから正月に読む本なくなっちゃったぁ
あっははー、後々後悔、、、。・゚・(*ノД`*)・゚・

1度、小説読み始めると最後まで読まなきゃ気がすまないんだよぅ
好きなことに対しては異様なまでの集中力を発揮するのですから・・・

これを勉強に活かせたらイイのにねっ【爽

まぁ、なかなか人生ってのは上手くいかないもんだよねっ☆
うん、正月はしょうがないので女系家族でも読んでます、はい


次に買いたい本・・・
結構内容がダークなんですよね、親に見られたらいろんな意味で誤解されそうな【待て
ヤクザっぽくて刑事っぽくて、ドーンです【謎
そんな小説、内容もヘビー級ながらに
値段も相当ヘビー級★【爽

2000円だなんてっ・・・
フッ・・フザっ・・中学生のサイフナメんなこらぁっっっ!!?【逆GI・RE!】

お年玉は行ったら買います
または、BOOKOFFで安値でGETしてみせますともっ!!【おうさ
せめて1000円くらいでGETできれば幸いかな・・・
もっと安けりゃ嬉しいけど
何やら、600Pくらいあるそうで・・・あははー【え
それ読んだら今度は、猫探偵シリーズに乗り換えます
なかなか面白そうなのよねェ

なんかもう、本の虫になりそうで怖いんですけど
やっぱり読書は色々な知識入りますし、国語のお勉強になるし
雑学あるし
なんかイイらしいよ、本を読む仔は伸びるらしいよ!!【そんな本がうってたよ!!


てなわけで今度こそ年末のご挨拶ー
良いお年をー【え

年末のご挨拶 何 

2005年12月29日(木) 13時13分
お久しぶりです、色彩です。
もう2005年も終わりですねェ!!
早いもんですねぇ

ところで、このサイトはどうなってしまうのか・・・といいますと
とりあえず来年頑張ります!!
うん、今年中はどうにも無理です
未だ年賀状も描き終わってない状態でして【おい

とりあえず今年一年ありがとうございました!!
んで、来年もよろしくおねがいします!
来年は受験生なので、結構更新が今以上にままならないとは思いますけど
頑張りたいと思います【予定


冬期講習が昨日でやっと終わりましたぁー
つっかれましたけど、楽しかったですよん
隣に座ってた仔ぉからメェルとか来たりして嬉しかったりもしましたぁ
でも電車に長時間座っていたので、腰がありえないくらい痛いです
痛くてどうしようもないけど、さっきセブンイレブンに本取り行ってきました
近所の美容院の人に会いました
でもなんか向こう気付いてなかったっぽいです【てか自分が影から見てただけ】
午後からは、部屋の掃除をしつつ、ゆっくりと読書しますよ
てか宿題やれやこら て感じですけど
なんかもうめんどくさいです
夜やります【うそばっか

久しぶりの改装(・∀・) 

2005年12月15日(木) 18時05分
ありえないくらい久しぶりの改装工事です
やっとこさ終了♪♪

今回は冬っぽくサンタさん
あと写真は重いのでイラストにしました♪
かわいいかわいい 【自分で言うなよ
でもイラスト本当に可愛いよねぇっ
でも、バナーが変えてないっていう痛いミス 【ぐは
そのうち変更する予定なんですけど
何がイイかしらん 【知らん


更新の方、やっぱりなかなか出来なくってすいません('A`;)
なんか大変なんですよねぇ
誰か手伝え え
へるぷ みー 【おい
次の更新は恐らくバト え
一応書き上げてあります、変換がめんどくさいだけ【あっそ
なんか翼がボヤいるてる話しです
題名が決まりません【最悪

まぁともかく、気長に待ってくださいな

てか題名歌の歌詞とかめんどくs・・【禁句 

2005年12月08日(木) 18時47分
久しぶりに更新しましたぁ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
頑張ったぞあたしっ!!
偉いっ!【自画自賛かYO

てなわけで、今日はちょっとアピールしてみましたエヘ  【 はぁ( ゜Д゜)?
バトしか更新できないかもしれないけど、年内更新したから勘弁してちょぉだぃ え
TOPのアンケあんま意味ないけど・・・ え
多分、氷帝学園奮闘記は更新しない気ぃする 何
だって、続き書けないんだもーん  おい

By The Way!! 何
明日は年内で一番嫌いな行事があります・・・






MA・RA・SO・N!

多分好きな人は居ないと思いますが・・・
あ、いや、うちの学校のすっげぇ先輩は確かに好きそぉだなぁ、、
毎日学校行くとき走ってるし【?】  疑問系

2Kmくらい大したことない!!とか思うけど・・
大したことある上に、坂道あるよー・・みたいな
坂道なくてずっと平地だったら頑張るかもしれないけど・・・本気で死にます
明日きっとつぶれてると思う 【予定

しかも明後日は、模擬試験です
偏差値分かるけど、結構しんどそぉです
しかも寒そぅ('A`;)

でも明々後日はディズニーシー行く予定なので
そこはテンション↑上げて↑頑張ります(・∀・) え

とりあえず明日のマラソンで死なないように気をつけよう! 【え、そんな目標??