発芽の方向性の無い日記

2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanairostyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
般若 / 2005年11月04日(金)
 般若って女なんですね〜
前作ったキャラクターに「般若」って名前の
すげぇおっかない顔した男がいたんですけど
女だったんだ〜ちょっと聞きましたぁ?奥さん!
 般若の面欲しいですね〜
暇も欲しいですね〜
 
   
Posted at 15:49 / その他 / この記事のURL
風邪 / 2005年10月25日(火)
 風邪引きました
学校休みました
PCやり放題です(ぉ
こういう時間を使って
もっとこのホームページを
シリアスな雰囲気にしたいですね
(寝ろ)
 
   
Posted at 12:07 / 近況報告 / この記事のURL
桃源郷 / 2005年10月19日(水)
 テスト停滞してました・・・
桃源郷の意味がは桃太郎の故郷ではありません
 
   
Posted at 17:50 / 近況報告 / この記事のURL
睡眠時間 / 2005年09月27日(火)
 昨日塾でわんさか宿題が出た・・・orz
何故だ・・・何故神は我に暇を与えぬ・・・
う〜ん?やらなきゃいけないことで一日が終わる
今日もちっとブログを更新する時間ぐらいしかねぇ・・・

 俺は睡眠時間が長い
悩みは多いがどうやら不眠症にはならないらしい
10時〜11時に寝て7時に起きる・・・
しかも寝足りないorz
何か勿体無いんだよなぁ
5時間ぐらい寝るだけで十分な人もいれば
俺みたいなのもいる・・・
遅寝でも早起きでも良いから
どちらかが出来れば暇な時間も出来るんだけど・・・
なんか良い方法ないっすかぁ?
 
   
Posted at 17:02 / 近況報告 / この記事のURL
美術部 / 2005年09月26日(月)
 今日は久しぶりに美術部に行くことができました
最近は生徒会や文化祭の仕事など居残りが多く
部活にすらいけない始末です・・・
 
 そもそも俺は何でもかんでも任され過ぎなんだよね
ほいほい引き受ける俺も悪いんだけどさぁ・・・
 
 今日は(ってか今日も)文化祭に出展する作品が
できているので好きな絵を描いてました
UPしても良いんだけど・・・恥ずかしいorz
背景が描けない・・・背景が・・・
人の顔ばっか書いてるんで
その他の部分が衰えてきたorz
 
 う〜ん・・・
もっと絵を描く時間がほしいなぁ・・・
 
   
Posted at 17:32 / 自分の絵 / この記事のURL
美術科 / 2005年09月25日(日)
 昨日
「美術科の高校に行ってみたら?」
と母に言われた
今までずっと
「とりあえず公立受かりなさい」
って言ってた母が
急にそんなことを言った
俺は母に
「自分は漫画家になる」
とか言ったことは無い
絵が好きなことは知ってるだろうけど・・・

 激しく動揺中
すごく行きたい・・・
普通科よりは興味はある
でも・・・美術科ってなんだ?
絵は好きだが別に画家になりたいわけじゃない
高校で絵を学んで漫画家を目指す・・・
美術科はそんなことができんのか?
俺にとっちゃそれが最高の理想だけど
元々俺は普通に普通科の公立に行って
漫画を投稿して漫画家目指そうと思ってたんだけど・・・
美術家の高校って漫画の勉強できんのかなぁ?
ちょっとは漫画家に近づくのかなぁ?
そういう高校に行った人は
みんな画家とかデザイナーになるのかなぁ?
どっちにしろ絵が好きなら
美術家に行くべきなのかなぁ?
父は
「絵で食ってくのは難しい」
とか言うし・・・
ガキの俺には分からないことが多すぎる・・・

 何か不眠症になりそう・・・orz
誰か助けてください・・・
 
   
Posted at 14:06 / 自分の絵 / この記事のURL
狂言2 / 2005年09月25日(日)
 行ってきましたよ
女友がやってたのは
かの有名な「附子」
しかも姉弟で出演
なんか別人に見えましたね・・・
狂言って随分昔に作られたもんなのに
現代人にも共感できる部分は多い
実に奥が深い・・・
 
   
Posted at 14:01 / 近況報告 / この記事のURL
狂言 / 2005年09月24日(土)
 今日は女友がやる狂言を見に行きます
前にも一回行った事があるけど
案外・・・っていうよりかなり面白い
感想は次の記事で書きますので・・・
 
   
Posted at 09:54 / 近況報告 / この記事のURL
立会演説 / 2005年09月23日(金)
 昨日立会演説会がありました
生徒会会長正式決定
嬉しいやら悲しいやら
まぁとにかく
馬鹿でもできるんだなぁ♪

 そういえば生徒会会長って
女子の制服ミニスカートにできるのかなぁ?
 
   
Posted at 12:33 / 近況報告 / この記事のURL
プロフィール / 2005年09月17日(土)
 プロフィールを見よう見まねでつけてみた
うむ・・・めっさ子供だな

 あとは絵だな
そうすればホームページも公開できる
三連休でできるかなぁ?
 
   
Posted at 16:53 / ホームページ / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.