もう5月。そして再び/(´◇`)\

May 17 [Wed], 2017, 23:52
ぎぁあああああああ((((´`))))

更新の度に毎回言ってるけど、時が過ぎるのが早すぎてほんとに怖い。恐怖。もう5月とかなんなの。ほぼ半年経ってるなんてやばすぎる

新年から仕事の引き継ぎやら中途教育やらなんやらでとーっても忙しくて、やーっと落ち着いたと思ったらもう5月なのか…恐ろしや

まぁでも、忙しすぎてある意味良い休息時間…だった。
のに!!!笑

そうなんです。

ふぅ、やっと仕事が落ち着いた!!!!
と思った瞬間に奴の顔を思い出しました←
なんと恐ろしい脳みそなんだ…涙

まぁ、自分でも分かってます。ある意味自分も病気だなと…引きずりすぎだもの
これが噂のK症候群とかいうやつなのか?涙

まぁでもいって離れてからまだ1年半。
付き合ってきた年数から比べるとまだ1/5以下の年月しか経ってないわけで。

そうだよ。
こんなにも長い年月を一緒に過ごしてきたのに。

なんだったんだあの年月は。。。泣笑



もっと良い方向に進めたはずだーとか。
他に方法はなかったのかなーとかとか。
離婚してなかったら今頃私何してんのかなーとか。
あの人はイマドコで何してるんだろーとか。

知りたいけど、知りたくない。
会いたいけど、会いたくない。

あー、あー、また後悔してる。

後悔してないようで、後悔してる。

でもね、離れたことは後悔してない。
それだけは分かる。
そこは絶対に間違ってない。

私今一人だけど幸せだもん
二人でいるのに独りだった時より全然幸せだもん

じゃあ、私は何をそんなに後悔してるのか。

あー、分かんない!!めんどくさい!笑

もういやー!

とりあえず思い出して辛いのでアニメでも見よ!

ハイネ先生見るんだ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:霜月
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nanairostar/index1_0.rdf