キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! 

2006年07月02日(日) 17時17分
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

σ(・・*)そらが元気になれる時が来たょぉぉ〜〜o

Sたん、ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

今日ゎ外泊と言うコトらしぃケド、退院ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

やっぱり、Sたんゎσ(・・*)そらの元気の源。

Sたんが居てこそ、元気でいられるσ(・・*)そらなんです(〃 ̄∇ ̄ポ)

もぅ、ぁんなコトせんとぃてね・・・。

σ(・・*)そらも、心配かけなぃ様にする。

ちゃんと@人立ちするから。

これからも、ずっと仲良くしてぃこぅ(=・д)(д・=)ネー

il||li _| ̄|○ il||l 

2006年06月30日(金) 17時10分
σ(・・*)そらゎダメな人間だ。

職場にゥソついて、入院したコトにした。

友達ゃ母親に協力してもらって、A週間の休みもらった。

病院に行って来たんだけど、気持ちゎ↓↓。

何にもする気力なくて、ただただ不安な毎日を過ごしてるだけ。

こんな自分も大っ嫌いだょぉぉ

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

2006年06月28日(水) 19時19分
Sたんから【TEL】< プルルルル〜♪... ヾ(゚∇゚*)≡=3 デンワデンワ♪

ホントゎめっちゃ不安やった。

Sたんゎもぅσ(・・*)そらからさょならするっもりなんじゃなぃかと思った。

もし、退院してもσ(・・*)そらとゎ連絡も取ってくれないんだと。

@人で勝手に悪い方に悪い方にと、妄想がどんどん膨らんでぃく。

そんな中、Sたんから電話があった♪

σ(・・*)そらゎあまりの嬉しさに涙が出て来たぉぉo

まだ退院のめどゎたってなぃとのコト。

だけど、少しでもSたんの声が聴けてσ(・・*)そらゎ安心。

とゎ言え、σ(・・*)そらの情緒ゎ不安定のまま・・・。

C'est La Vie 

2006年06月27日(火) 23時32分
今日ゎセラヴィのカフェラィヴ。

明日のCD発売に向けての、フライングラィヴでした。

B枚目のCDで、今回ゎC曲入りのミニァルバム。

勿論、ラィヴ前にゎ本人たちからの手渡しで購入するコト出来ます。

σ(・・*)そらも買いました…(o´I`)…。

だけど、σ(・・*)そらゎ誰のFAN!!ってのがなぃから誰からでもぃぃw

HRKクンが「俺でええの?」って渡してくれた。

ぉ金ゎShowクンに渡したので、ぉっりもShowクンから・・。

だけどσ(・・*)そら的にゎRainクンに絡みたい・・・。

それでも、Rainクンも「ありがとうございました!!」って(*≧∀≦*)

ラィヴゎCDの中から『TAMEIKI』でスタート。

今回もBlue曲ゎ『Guilty』の@曲しかなかったケド、満足(*`・ω・)ゞデシ!!

ラィヴ後ゎみんな出待ちする。

σ(・・*)そらもFANの子たちと一緒にぉ話しながらセラヴィ君たちを待ってた。

そして今回ゎ初、CDジャケットにサィンを書いてもらった。

ラィヴ終了後、FANの子たちとプリクラ撮ってぉ食事もした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だけど、実際ゎSたんが心配なんだょね・・・。

ホッ・・・ 

2006年06月25日(日) 20時02分
良かった。

命にゎ別状なぃって、ぉ嫁さんから連絡あった。

だけど、心配。

Sたんとぉ話出来ないの、寂しいょぉぉ

今ゎ何してますか。

ちゃんと、ご飯食べてますか。

σ(・・*)そら、Sたん帰って来るの待ってるからね。

元気になって戻って来てね・・・。

ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!! 

2006年06月24日(土) 20時20分
σ(・・*)そらのせぃだ・・・。

眠剤、ODした。

救急車呼んだケド、ちゃんと病院に搬送されたっって・・・。

だけど、そぅ言われても心配で仕方なぃ。

ごめんね、σ(・・*)そらのせぃでそんなコトさせて。

お願いだから、助かって欲しい。

初リーディング 

2006年06月22日(木) 18時22分
今日はとある街まで行って来た。
そぅ、リーディングと言うモノをするタメに・・・。

まずはσ(・・*)そらの前世をおっしゃってくれるのだが・・・。
σ(・・*)そらの前世は着物を着たお百姓さん家の2女として生まれました。
6・7人兄弟の下から2・3番目。
兄弟も多く、@番上のぉ姉ちゃんに面倒を見てもらってたそぅ。
ぉ姉ちゃんには火傷の傷跡が残ってて。
両親は結婚出来るのかと心配するほどだったそぅ。
だけど、ぉ婿さんをもらえて。
みんなで一緒に暮らすコトになるのだが・・・。
その義兄とσ(・・*)そら(前世の)。
無残にもぃぃ関係になってしまぅそぅなのだ。
所謂、不倫ですょ。

実際のトコ、現世でもσ(・・*)そらにゎそぅいぅ人が居る。
その人が義兄の生まれ変わりだとかで・・・。
驚いたコトに、前世から持ち越された課題とぃぅところだ。
前世では、父親にばれてA人は引き離された。
現世では、お互い遠距離だし・・・妻子ある人だから一線を置いてる。

ぉ互いにィィ関係を築いてるのだが、不倫には変わりない。
だけど、σ(・・*)そらはその人ナシの生活なんて考えられない。
もしσ(・・*)そらに彼氏が出来たとしても。
その彼氏とうまくいって、結婚するコトになったとしても。
その人との関係は壊したくなぃ。
今もこれからも、その人はσ(・・*)そらにとって必要な存在だから。

リーディングしてくれた方にはσ(・・*)そらの好きなょぅにしなさぃと。
σ(・・*)そらはわがままになっていいと。
そぅいぅ星の下で生まれてきた運命なのだと言われた。
したいんだったらすればぃぃ、それだけのコト。
σ(・・*)そらの思うままに動けばぃぃんだって教えてくれた。

90分だったケド、あっという間に過ぎちゃった。

ぉ金があれば・・・ 

2006年06月16日(金) 10時51分
ぉ金があれば、好きなコトも出来るのに。。。
先日、園長先生宅へぉ邪魔した時のコト。
先生のぉ子様の1人が、宣教師とご結婚されて、アメリカ旅行のぉ話を聞いて。
グランドキャニオンやセコイアパークはお勧めと。
ぉ写真をも拝見させて頂いたのだが、ホントに綺麗で神秘的。

私も行けるのであれば、行きたいが・・・。
とにかくぉ金がないorz
そぅじゃなくても、オーストラリアにも行きたいのに。

ぉ金があれば、なんでも出来るって訳じゃないカモしれない。
だけど、先立つモノがなければ、何も始められないコトだけゎ確かだ。
ソレにゎ一生懸命ぉ仕事する他なぃんだなぁぁ。

Stacie Orrico 

2006年06月15日(木) 23時45分
今日はステイシー・オリコのショウケースライヴ。
mixiで知ったんだけど、σ(・・*)そらは勿論知ったのも昨日w
行ける訳がないと思いきや。

mixiでチケット余った方がいらして、急遽行けるコトに!!
σ(・・*)そらは3年前?の来日コンサート以来2度目のステイシー。
20歳になった彼女は大人びてました。

彼女を見てて、好きなコトをしてるっていいなぁと思った。
とても輝いてたから・・・。
だから、σ(・・*)そらは何をしてるんだろぅと。

8月には彼女のアルバムが発売されます。
その新曲披露、前作のアルバム曲も歌ってくれて素敵なライヴになりました。
しかも、最後は弾き語り!!

めっちゃかっこぇぇ
英語力の鈍ったσ(・・*)そらでも、なんとか聞き取れる部分はあって。
通訳さんも居たけど、ステイシーの言葉を聞いて笑って。

ほんと、行って良かった。
こんな機会を設けて下さった方、何よりもチケットを譲って下さった方に感謝です。
また、機会があれば行きたいな・・・。

in 関西 

2006年06月14日(水) 11時11分
何度目の関西への旅でしょうか。
11日、夜行バスに乗って、神戸へ。
12日の朝、神戸に到着後、朝ご飯調達して姫路へ。

σ(・・*)そらの幼稚園の頃の園長先生宅へ。
園長先生ゎσ(・・*)そらにとって、もっとも尊敬するぉ方。
約10年振りの再会です。
10年前、東京から姫路へ越される時にぉ見送りした以来。
だけど、久し振りにぉ逢いしたけど、ぉ変わりなくて。
凄く懐かしい気持ちで、σ(・・*)そらの胸はいっぱいになりました。

先生夫婦と姫路城へ足を運びました。
牧師のご主人様に、姫路城の案内をして頂いて。
2時間以上は見学してた気がします。
園長先生と一緒にぉ写真を撮って頂いたりもして。
そのぉ写真、σ(・・*)そらも欲しい・・・w

先生と幼稚園の頃のぉ話をしたり、先生のアメリカ旅行のぉ話を聞いたり。
時間はあっという間に過ぎて行きました。
最後に、ご主人様のリクエストで先生にピアノを弾いて頂くコトに。
先生は今でも毎日練習されてるとのコトで。
初めは嫌がられてましたが、なんとか説得して弾いて下さいました♪

先生宅を後にして、次なる京都へ。
σ(・・*)そらの大切なSたんに逢ぅタメに。
予定ょり時間過ぎてしまったけれど。

電車に乗って、いざ出発!!と思いきや・・・大阪で降ろされました。
人身事故が2線で発生した模様。
なんて、運の悪いσ(・・*)そらなんでしょう。

約半年振りの再会。
コンビニで食料を調達して、ホテルへチェックイン。
初ビジネスホテル。
時間はあっという間に過ぎて・・・。
Sたんが持って来たDVD観たりしてたら、2時過ぎちゃって。
2人で爆睡しちゃいましたw

チェックアウト後、Sたん宅へれっつらごー
ぉ嫁さんにご挨拶して、Sたんのアジト部屋へw
ぉ話したり、音楽PV観たり。
ホラー映画観て・・・σ(・・*)そらはあまりの怖さに絶叫しまくり。
Sたんにしがみつきましたorz

ぉ金がないと言うSたんに、それでも京都駅までぉ見送りに来て欲しくて。
少しでも長く、Sたんと一緒に居たかった。
言葉なんて交わさなくてもいいから、傍に居たかった。
ぉ別れの時は、なんとも言いようのない寂しさ。
また、いつ逢えるか分からないから余計。
次に逢う時は、σ(・・*)そらももっと大人になるからね。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanairosora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる