あおいの素材屋利用規約

壱、使用する場合には報告なしでもOK!!
   でも報告してくれると嬉しいw

弐、素材が気に入ったらRCすべし!!
   ※強制ではありません

参、禁止事項
   ●直リンク
   ●再配布

以上を守って使いましょう↑↑
感想もお待ちしております。
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像saya
くりすます (2006年08月28日)
アイコン画像莉緒(´`$)
くりすます (2006年08月24日)
アイコン画像莉緒(´`$)
くりすます (2006年08月24日)
アイコン画像莉緒(´`$)
ありがとォ (2006年08月24日)
アイコン画像まぃヵ★
ありがとォ (2006年08月20日)
アイコン画像
ありがとォ (2006年08月16日)
アイコン画像カズオ
ありがとォ (2006年08月16日)
アイコン画像おれんぢ
プリもらったぉ (2006年08月07日)
アイコン画像莉緒(´`$)
プリもらったぉ (2006年08月05日)
アイコン画像チャコ
素材屋OPEN!! (2006年08月04日)
受け取り掲示板
ご注文いただいた品の
受け取り・報告掲示板です。
注文も受け付けております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanairorain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひさびさの再会 / 2006年09月16日(土)

久しぶりに友達と遊んだ時などにどうでしょう?
結構色々と使えると思いますよ。
気に入った方はRCをクリック!!
※画像の上で右クリック→名前を付けて保存でお持ち帰りお願いします!!
 
   
Posted at 20:15/ この記事のURL
報告&感想(・∀・)(0)
夏休み終了 / 2006年09月03日(日)

ずっと更新してなくてすんません
碧も色々あったんです、ハイ。
えっと、夏休みが終わったということでつくりました。
シンプルですがどうぞお使いください
※画像の上で右クリック→名前を付けて保存でお持ち帰りお願いします!!
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
報告&感想(・∀・)(0)
くりすます / 2006年08月21日(月)

これまたプリ帳素材
またA時期がはずれてますねー。
webでも使えますよ
※画像の上で右クリック→名前を付けて保存でお持ち帰りお願いします!!
 
   
Posted at 17:34 / プリ帳素材 / この記事のURL
報告&感想(・∀・)(3)
ほわいとデー / 2006年08月21日(月)

ほわいとデーとか今の時期じゃない`
ぜひ使っていただきたいどすぇ
ちとゴージャスにしてみた。
※画像の上で右クリック→名前を付けて保存でお持ち帰りお願いします!!
 
   
Posted at 17:30 / プリ帳素材 / この記事のURL
報告&感想(・∀・)(0)
ばれんたいんデー / 2006年08月21日(月)

季節外れですが作っちゃいました((ぉぃ;
なんかちょい姫系!?
プリ帳デコりに使ってください↑↑
HP等で使っても良いかも!?
※画像の上で右クリック→名前を付けて保存でお持ち帰りお願いします!!
 
   
Posted at 17:26 / プリ帳素材 / この記事のURL
報告&感想(・∀・)(0)
ありがとォ / 2006年08月16日(水)

blogやHPデコりに使ってください↑↑
一応顔文字素材です。
透化してません;
※画像の上で右クリック→名前を付けて保存でお持ち帰りお願いします!!
 
   
Posted at 14:55 / 顔文字素材 / この記事のURL
報告&感想(・∀・)(4)
プリもらったぉ / 2006年08月05日(土)

えっと、プリ帳素材ですw
デコるのに使ってください!!
っていっても誰も使わないか・・・。
透化してません;
※画像の上で右クリック→名前を付けて保存でお持ち帰りお願いします!!
 
   
Posted at 18:04 / プリ帳素材 / この記事のURL
報告&感想(・∀・)(2)
素材屋OPEN!! / 2006年08月03日(木)
OPEN!!
本日よりあおいの素材屋を運営することにしました!!
ちょくちょく更新するとは思いますが、規約だけは守ってくださいね。
今までやりたかったことが実現できて嬉しいです!!
本当に初心者ですがよろしくお願いします。
 
   
Posted at 15:55/ この記事のURL
報告&感想(・∀・)(3)
広告
無料レンタル掲示板 - Net4u
らんくり
クリック!!
此処が気に入った方は
↑のRCボタンをクリック!!
ちなみにおしゃれキッズの
一般素材部門1組ですw

カテゴリアーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.