あらっ。 

2006年03月24日(金) 1時13分
うーわっ。
ないないのオールナイトでDAD流れてるし。
因みにやべさんよ、クルセダーズではないですよ。

報告。 

2006年03月23日(木) 22時40分
ブログを変更しました。(またかよ)
もし、もし!ブクマをしてる方が居られましたら変更をお願い致します。
http://blog.so-net.ne.jp/nanairoraifu/

昨日もお召しになってませんでしたか? 

2006年03月23日(木) 18時48分
あれっ?!どうも。



グロウン最終回ですね。
まぁ、映らない私にとっては関係ありませんが?
最終回に二人とも半袖を着ていようが何だろうがね。
えっ?何で分かるかって?
…おめんなさい。(謝る気ゼロ)
webカメラを前半だけ見ました。


あの…気分が最低の時にグチャグチャ言わんといて。
余計、気分が戻らないから。
あー叫びたい。
泣き叫びたい、なー。
よしっ、こむぞう聞いて気分を取り戻そ。



性格悪いと言われました。 

2006年03月22日(水) 17時22分
服が安く!どうも。


いやー、最近色んなサイト(主にブログ)で書いてはる事を何でこいつは書かないんだ!って思ってはりますでしょう?
えっ、思ってないって?
まぁ、そう思わずに。
実はね、私は知らないって事ではないんです。
言い訳でもなんでもないんですよ?
寧ろ、早く手に入れてます。
前にHPやってた時、知ってはる方にサウスケとか情報がめっちゃ早かったと言われましたよ?!(誰やねん)
例えば、新曲の発売日とか、OPに決まっただとか(これは雑誌に書いてあったらしいけど)。
まぁ、こういうのはCDショップのサイトで早くから載ってる場合が多いんですけどね。
ね〜。(何)
だから敢えて書いてないんですよ。
分かります?
これからも書きませんよ。知ってても。
何が言いたいか分からん。

見た人はすぐやるバトン。 

2006年03月21日(火) 13時41分
みてもうた。どうも。


●ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。

・・・うそん。

●今、どこに居る?
リビングのパソコンの前

●今、一番近くに誰が居る?
ママス。

●今、どんな服装?
普通の服。

●今、何食べたい?
イチゴ。

●今、何飲みたい?
グレープティー。飲んでる。

●今、真後ろには何がある?
壁。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
グレープティー(笑)

●今、誰に会いたい?
あいたぁーいとーおもうーきもーちーはぁー♪
えっと、Yさん。

●その人に今伝えたいことは?
好きです。

●今一番歌いたい曲は?
フィッシュファイッ!

●今の体調は?
眠い。お腹いっぱい。

●今どんな気持ち?
ドラム缶にぶち当たりたい。


さっき、メロディーだけ流れてましたね?

世界初、出来立て新曲を流す。 

2006年03月20日(月) 17時17分
やめてぇ〜!そんな名前で呼ばないでぇ〜!どうも。



日曜日…初代が帰ってきましたね。
「ろさんじん?」
「こんにちは、ろさんじんです。日本人ではありません、ろさんじんです。なーんちゃって!」
「奇しくもね、奇しくもね、奇しくもね。」
「僕好きよ。●円マ●ク。」
「アイムラビリン!」
「どむどむ?」
「やまおかくん!」
「とみいってのは嘘だと思う。」
「飲茶だとかさー、飲茶とかね。」
「基本は砂とー。」
「もうこたんめんなかもと。」




ハッピーマンデー。
「一人ハッピーじゃないやつがいる。」「新メンバーなのにおかしいなぁ。」
「和気藹々が売りですから。」
「しぃー。」「お前、しぃー、で誤魔化せる事じゃねぇよ!」「えっ、残っちゃってんの?!」「お前、何勘違いしてんの?!ダウンロード方式だよ。これ。ストリーミングじゃねぇよ。」
「今から11年後ですよ。」「きみは予言者か!」「ノンノンノンノンノン。」
「誰に対して嘘を吐いてんだよ。」
「何か人に嘘吐いたら得だと思ってるでしょ?」
「けーぞーの部屋とかに見に行ったら壁に『正』という字がいっぱい書いてあって『今日もまたいっこ嘘吐いた。』みたいな。」
「今日5ウソー。」
「そんな子じゃないですよ。」
「皮肉なことに書いてたのが『正』。」
「それ説明たんねぇよね!」
「どういう意味?」
「それセレクトしたのきみだよね?」
「骨折好きの。」
「骨折マニアの。」
「今回は数字は入らないんですか。」
「こむフェアー。」
「分かんねぇなら『おぉー』とか言うなよ!」



眠気が止まらない。 

2006年03月19日(日) 23時33分
今日ないの?!どうも。



高速に行ってきました。
凄く混んでるって言うから学科に間に合うかなぁって思ってましたが予想ほどに混んでませんでした。
昨日までで運を使い果たしたのか、ジャンケンで負けて、帰りを運転することに。
これが後で大変な事になるとは知らずに出発。

行きしは方向転換もなくスムーズに行きました。
高速に入ったとき、先生が「あっ、帰りは方向転換がめっちゃあるからね。」
…はぁ?
何言うとるんですか?
嫌や。(おい)
まぁ結局、何事もなく帰れたんですがね。
出発がかなり遅れたために同じ教習車集団に取り残されたんですが、帰りに何故か追い付きました。
もしかして、私スピード速かった?



ソックリ! 

2006年03月18日(土) 22時13分
ゆーひさんが夢で縦列駐車してた。どうも。



清滝に行ってきました。
お彼岸もあってか凄く混んでてトンネルで止まる羽目になりました。
明日は恐怖の高速です。



そういえば、最近音楽の話してへんなぁ…。
私(わたくし)ね、まだテナーとコアのアルバム買えてないんですよ。
教習があるからCDショップに行けてないんですよね。
ドーパンとビークルとサリューは短大のオリエンテーションの帰りに買えるんで初回版を買う事が出来るんですが…。
ビークルえんだぁユアソンのスプリットも短大の帰りに買えるしね。
でも、ライブは行けない。
一人やからなぁ。ってのは言い訳やねんけど。
競争率がすごいからこんな時イヤやねんなぁ。
何の話や?



顔がニヤケル。 

2006年03月17日(金) 21時13分
何か放課後のトークみたい。どうも。



雄飛さんの声や!復帰おめでとうございます!
何か涙が出そうやね。
ゲスト週と雰囲気が全く違うのは何でやろ?

「会員ナンバー3番…。」
「何て言うかね。」
懐かしい。
やはり鈍器で突っ込むより声の方がいいね。
「アルコールで。」
「長いわ。」
「まだだろ!こみやまくん!」
「うぜぇなこいつら。」
けーぞークチャクチャ。
「もういいやって感じだもんね。」
『けーぞー、俺のチャーハン来ねぇから文句言え。』
「いえいえ月1の。」「無理無理!」
「明日またごーた。」
「中間報告。」
ゆずたまごレディオ。
「今週はこんなこむぞうであーる。」
「もーいっか。」
「(鈍器の事を)どんぐで。」
「ノート遠いんだよ!置くところが。」
「俺このまま寝たきりになりそうだった。」
「(司会のけーぞーに向かって)司会ぶるなよ!」
『うむが見舞いに来なかった。』
「魂便。」
「ゆーひくんの事もあるから…」「俺の事だけだよ!見舞いに行くのは」
「日本語の相違。」
「手術とかあるから〜」「手術で行ってんだよ!」
「あのねぇ、わざとらしいわ。」
「ホントにね、俺がどんだけ(リスナーに)愛されてないかがね、先週の日曜日でね、よく分かりましたよ。」



年下じゃあダメですか? 

2006年03月16日(木) 16時56分
同い年に見られました。どうも。



今日は教習で生徒2人と一緒に乗りました。
所謂、観察と言われる項目ですね。
うち以外は某有名私立大学の方でした。
隣に乗ったお兄さんがまた気さくで優しい方で…素敵な方でした。
指導員には質問せぇへんかったからって危うくハンコを押してくれないと言う事態になりかけました。

次にセット教習をしてたんですが、最後尾で待ってる車の後ろから急におじいさんエンダァ犬が飛び出してきてビビりました。
よくあるパターンを経験しましたよ。

その後のセット学科では数字を指で押さえながら指導員の質問にハイと答えるというのをやりました。
質問は『食べれるか食べられへんか』でした。
かなり無視しました。
おかしな質問もあったので笑いが止まりませんでした。
終わってから「好き嫌い多いな。」と言われました。
違いますよ…無視しただけです。



最新コメント
アイコン画像BlogPetのゆでぞう
» 性格悪いと言われました。 (2006年03月23日)
アイコン画像BlogPetのゆでぞう
» 年下じゃあダメですか? (2006年03月16日)
アイコン画像BlogPetのゆでぞう
» 細いシャンデリアと太いルーマニア? (2006年03月09日)
アイコン画像BlogPetのゆでぞう
» 3月じゃねぇ天候になってます。雪が・・・。 (2006年03月02日)
アイコン画像BlogPetのゆでぞう
» 人類?! (2006年02月23日)
アイコン画像まる
» 暑い? (2006年02月17日)
アイコン画像BlogPetのゆでぞう
» 暑い? (2006年02月16日)
アイコン画像まる
» 味が違うのか… (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanairoraifu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる