♪復帰♪ 

June 09 [Tue], 2009, 22:55
えーっと

お久しぶりです。

もぅこんなブログ見に来る人いないと思いますが・・・

実は先日終焉まじか?のCorumに復帰しました

装備もお金も一切ありませんが・・・

借り物の装備やなんやらでチョコチョコやってますw

理由は・・・

フリージング

実装と聞いたのでただそれがやりたいが為に

ですが・・・復帰していざフリージングに

と、思った矢先・・・

仕様変更

魔法のくせに必中じゃないんです・・・orz















                          な え ま し た














ってことで・・・ソサはLV120まで遊んで結局フリージングにせずに終わりw

今はver2復帰で狩りしてます

こっちはチャクラが強いみたいです

装備はもちろんコジーフルΣ(´▼`;)

目標は闇フル+7

それまでドピを売りながらLV上げの日々

なんだか今更・・・って気分全開ですが、頑張ります





最後にもしこの記事を見てくれた人がいたらコメント残してくれるとありがたいよ

ついでにリンクとかしてくれると喜んじゃう(ノ´∀`*)
★プロフィール★
♪NANA♪ver2
○鯖 アルカディア
○キャラ名 ♪NANA♪ver2
○LV 130
○職業 レンジャー
○所属ギルド Symphony☆
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる