こんにちは、初めまして☆

January 09 [Sat], 2016, 2:52

初めまして。
このブログの主のななと言います

今までブログは何度かやってましたが、ヤプログさんでは初めてでまだ使い勝手がわかりません(〃´・д・)φ
でもこういう新鮮な感じは、割とスキ☆

徐々に慣れていけたらいいなー(*´∀`*)♪ェヘヘ


主に育児の事を書いていくと思います

我が子は先月末に1歳になったばかりの男児。
ぽってりお腹がチャームポイントの、むーちゃんです☆


これを書いてる今、AM2:30過ぎ。。
夜泣きで起きて何だかふと思い立って作ったブログ。
子供の頃から「思い立ったら即行動!!」な性格、健在。でも眠いのも本音であります(´・_・`)笑


ご挨拶はこの辺にしておやすみなさい♪

これからどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年2月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・お料理
    ・読書
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なな
» こんにちは、初めまして☆ (2016年01月10日)
アイコン画像mina
» こんにちは、初めまして☆ (2016年01月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanairononiji/index1_0.rdf