仮閉鎖宣言 

November 27 [Tue], 2007, 20:44


何が一番尊いことかを教えて

仮閉鎖致します



理由は

鰤チャを完璧に卒業する為

一からやってみたくなった



正直言ってくだらない理由です

けれど、このような経験は必要かと私は思ったんです



鰤チャを卒業するのは

結構きついと思います


鰤チャで出会った友達はここを見てくれていると思います

それに甘えて 多分ずっと卒業できないままだと思う

だからこそ ここを仮閉鎖しようと思いました


鰤チャを卒業する理由は簡単です

自分自身が鰤に興味がなくなったから

それなのに あの場を使うのは自分勝手なように思えたから


はい たったそれだけです

けど 長い間使っていた絵チャを行かなくなるのはきついです

だから最初のうちは 違う名前でひっそりと行くかもしれません





あと 今までに書いた記事を全部消そうかと思いましたが

それを消してしまったら 思い出の一部が消されていくような気がして

だから 残しておきます

もしかしたら 仮閉鎖宣言といいながら記事を書くかもしれませんし

自宅絵チャで篭ってるかもしれません




一からやってみるということは

新しい名前 新しいブログでひっそりと運営しようということです

その新しいブログは

よほどのことがなければ アドレスを教えないつもりです


前に設置していた ブログペットとつなビィは新しいブログにも設置しているので

それを見て

あれ、こいつ古都じゃね?と思ったら どうぞ話しかけてください





いろいろと理不尽な理由ばかりで申し訳ありません

仲良くしてくださってのに 本当にすみません


今までの間お世話になりました






※何かある場合は コンテンツにあるやつでメールを送ってください
※由季との別館などはそのまま運営致します
※もちろん奈ッちゃんとの絵日記も続けます

あうー 

November 26 [Mon], 2007, 20:42


やっと祭終わりました((

昨日?朝の5時までやったりしてw



うん。

やっぱひぐらしは感動するね。

終わって、嬉しいんだけど、

なんだか、寂しい気もする。


これで終わり?

真相はこれだけ?

って感じになっちゃって・・・・



もう、

ワクワクドキドキはないんだなーと思うとね。


寂しいなー




ま、

それは置いといて、


ついに、4連休が終わっちゃったよ((

明日からテスト返しがぁぁぁー



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




今回テストマジで終わったから、

順位が落ちるわー落ちるわー



もうどうでもいいや(こら

私立推薦貰ったし。




AHAHAHAHA((




今日由季と遊んでたw((話が繋がってない!!

結構古そうな本屋で喋ってたんだけど、(本買いにきてるからね?

そのお会計をやってくれるおばさんに、




「今時の子って、そんなクールな話し方なのかい?」






と、ツッコまれたww

一応、同年代の名誉の為に、



「いやいや、違いますよ!!!うちらが特殊なだけです」



と答えてあげました^^

由季曰く、うちらの会話がそっけないものだったから?


簡単に言うと、あれだよ、

そっけなく、ゆるくて、ばかばかしく、お互いボケたと思いきや、ツッこむ


そんな感じの会話だよ((どんなのだよ



例えば、

うちが右に曲がって!(自分では左と言ったつもり)って言っても、

由季がちゃんと理解して、左に曲がってくれるような感じww




あ、余計に意味がわからなくなったな


んあーうん((え 

November 24 [Sat], 2007, 23:05


今日高校見学&説明会&個人面談

で、某高等学園に行って来ましたー


10時に友達がうちの家に来る予定だったのに、

起きたら9時30分^^




あれはやばかったね((

頑張って身支度を整えたよww



結構同じ中学校の人が居て、吃驚したww


んで、

個人面談で、推薦を貰ったので、まぁ行った甲斐があったー

これで、

滑り止めは、もう完璧^^



もし、

志望校に落ちても、その高校にいける^^

ま、落ちる気はないけどv



この頃、

D灰&ひぐらしに再熱中


明日暇だから、

ひぐらしをやりまくろうかなww



あとね、

この頃物凄くね、少女漫画を読みたい(え

だから、早くに僕等がいたが欲しい。

初君(僕の初恋を君に捧ぐ)の新刊も読みたーい




あぁー、

テニスやりたいなー((話に繋がりがない



テストおわたーvvvvv魅ぃちゃん落書き度がひどいww 

November 22 [Thu], 2007, 21:15

題名長いことは気にするなwww





テスト終わりました^^

この↑一言には2つの意味が含まれて居ます((




そ れ よ り



ど、ど、ど、どうしよう!?

今月買わなくていけない本がた、たくさん(((


・ひぐらし(語なんとか編A巻とその漫画版2冊)

・ナルト なん巻だ?w

・エムゼロ たしか7巻

・ダイヤのA 8巻

・僕らがいた 1〜10 (中古



計 5430円




現在持っている金は3000円とちょっと(((

あれ、足りなすぎじゃない?

これからの4連休は遊びまくろうって心に決めたのに。

金欠で遊べない系ですかい?


明日絶対に金使うのに。

部活メンバーで午前中から遊ぶと思うし、

あ、マフラー買うんじゃなかったっけ・・・・

&セーターも・・・・。





ひぐらし今日発売だったと知らなかったなー

だって、テスト勉強に励んでたんだもん。

愛しのパソ仔には触れてはなくて、

でも、


なんかショック受けるんだよなー^^




もうね。

もうね。

本当にどうしよう。

ここは、ナルトに挟んであるへそくりの2000円札を使うか、

ここはきわどい所ーwww




ほんと、どうしましょ?w

まぁ、明日朝早くに(ツタヤが開くのと同時)

ひぐらしは買おう。

ダイヤのAも早く買わないと、御幸先―輩!!(うるさい




テイションに比例して、

内容も長いです((


テストー 

November 19 [Mon], 2007, 21:44



テストいやだー。

あさってだよーww




え、勉強??

それおいしい?

え、受験生?

それお菓子?





って言っている場合じゃないよねー

英語が死んで、死んで、しょうがない。

意味不明っす。



あと、

携帯新しいゲットbb

わーいvv


いろんな機能がついてるよ?

もうこれで赤外線ついてないのかよって馬鹿にされないvv






早くテスト終わって欲しい。

テスト終わったら、4連休が待ってる!!!




頑張れ自分!!www



天使のスカイ 

November 14 [Wed], 2007, 12:19
うっへっへ(またか



・・・・・・・


充電ヲワタ。

携帯ヲワタ。

画像ヲワタ。




うー。

D灰のお気に入りの画像をパソに送っていた途中だったのにー。

ショックで立ち直れそうもなくもない。

歪アリや一夜もできないんだよねー。



アンコ入り☆パスタライス!!




そうえばね、(話変えるの!?

昨日頑張って1時30分まで起きて、ネウロ見ようとしていて、

結局半分は寝ちゃって・・・(ショック

後半だけ見てたんだけど。


×の登場の仕方が原作と違ってたねー;

うち的にお婆ちゃんの方が良かった。


ってか、声優さんが!!せ、声優さんが!!

パクロミさんキターーーーー!!!!!!



その瞬間、

目が冴えました(え

めっちゃ声合ってた!!益々×が好きなった((


ってか、火曜日の1時30分からのアニメって、

パクロミさんとナイトメアとの共通点でもあるのかー


クレイモアのOPもそうだし、

テレサの声もそうだったしー


ま、どっちもうちにとっては嬉しいコトだけどねv






ナイトメアのメビウスの憂鬱(だっけかな?)も結構いいよb









あぁーせっかくの県民の日なのに、

素直に喜べず、テスト勉強((

これだったら、学校の方が楽しい・






うへへ(きしょ 

November 13 [Tue], 2007, 18:24
うっへっへww


葉の口癖w

懐かしいーw

マンキン27巻まで持ってる!!全32巻。

買おうと思っても、買わないってやつっすw




それより、

D灰を見て、バクちゃんがいい!!

声もあまりイメージと崩れてなかったし、フォーとの絡みがね((

ちょっとアジア支部の夢を書こうかなって思った(単純



ネウロもかっこいいよね(人間バージョン

あの刑事さんも好き!白髪?の人!!(名前忘れた奴

Xも好き(え




そ れ よ り


携帯の大ピンチ。

ど、どうしましょ?


充電する奴が壊れました(え

携帯の充電がなくなり、ピーピーと鳴り始め、


やっべ!!と思って、充電器を急いでさして・・・

なんか抜けなくなり、力づくで取ったら・・・・



ア ン コ 入 り ☆ パ ス タ ラ イ ス !!



オワタね。

充電器買いに行かないといけないんだけど、時間がなくて、

放置。


充電を保つ為に電源おふb

ちゃんと友達には言ったw


「もし、うちにメールを送って、1時間以上返って来なかったら、死んだと思って」



そして、

「わかった!」



ん、ちょっとその返事も寂しいね。



うわーバンブとみなみけ見ないとー。

【神が導く方へ】

↑↑これ、由季とうちの別館用のブログってか、日記?

こっちの方が更新率高いb



だって、文短いんだもん(こら

多分、私生活丸出し?(ヲイ








1周年!! 

November 11 [Sun], 2007, 0:06
†天使の歌声†一周年!!




いや、仮閉鎖中だけど、

正直ここまで続くとはおもいませんでしたよ 


鰤チャで、


「歌唄(当時のHN)はHPを作らないの?」



って、椿に言われて作ったHP(え

本当に椿には感謝してます!!




特にすることはないけれど、

本当に有難うございます!!

一周年になる前に訪問者数が1万人突破しましたし、

いろんな人とも逢えた気がします(ヲイ




あと、

潤ちゃんもおめでと!!マイフレンドもおめでと!!

さっき単子本読んでいて気づいたんだけど、バクちゃんも誕生日今日だ…。

ちょっと吃驚(え

ま、バクちゃんもおめでと!!






ただこれが言いたかっただけだから、

さらばー(え




久々b 

November 10 [Sat], 2007, 12:15


結構放置してた(←



ちゃんとパソは毎日やってるんだけど(え

この頃ずっと、別館の夢を書いててー


凄いよ。

30日から書き始めてて、んで今日までに60ページ以上あるから(ヲイ

受験生なのにねw




ってか、

明日で、




†天使の歌声†1周年!!!!





11月11日

ポッキーの日、マイフレンドの誕生日、手越の誕生日、

潤ちゃの誕生日(姫乃先輩夢キャラ)、†天使の歌声†開通日





凄いイベントの日だ(え

ま、手越の誕生日はどうでもいいけど(




本当は絵描きたいなーって思ってるんだけど、

描く時間が・・・・・


い、一応テスト前2週間を切ってるのよ!!

今回数学と英語の点数を上げて、順位を戻さないと・・・・。



でも、この間の三者面談で

志望校を落ちる可能性は低いって言ってたから、ちょい安心^^





ってわけで、

多分きっと描けません。

別館の夢の方を書いてます(ちょ









夢を踏み躙る 

November 03 [Sat], 2007, 17:04
やばい、やばい、

中毒になってしまうよ!!

ナイトメアいいわ((

もう何回ニコで聞いたことかw





今日ね、

お父さんに服買ってもらえたbbb

めっちゃ嬉しいv

お父さんが言った順位よりも上だったからー


・・目標よりたった5位だけ上だけど・・・・





その他は、

今日は別館で書き始めたD灰夢を書いてたー

4ページぐらいー


その夢に原稿があって、(ずっと前に書いてた奴)

だから、更新もしやすいbw


暇つぶしにどぞーw






今日気が向いたら、

絵茶会するかも・・・・・

その時は、また書くから((







続きからは、

DIRTYの歌詞((

ニコの歌詞職人さんが買いた歌詞をー




メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨雫 古都
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-今は、おお振りにはまり中!!他はD灰、ひぐらしのなく頃に、コードギアス反逆のルルーシュ
読者になる
ちょこちょこ更新していくので、宜しくお願いします。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 仮閉鎖宣言 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 仮閉鎖宣言 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 仮閉鎖宣言 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 仮閉鎖宣言 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仮閉鎖宣言 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 仮閉鎖宣言 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 仮閉鎖宣言 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» 仮閉鎖宣言 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 仮閉鎖宣言 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 仮閉鎖宣言 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる