ごめんね、みんな。 

May 19 [Fri], 2006, 0:48
報告、遅くなっちゃった。
かおるちゃんと付き合いだして昔のあたしを知ると嫉妬しちゃうって言われたので新しいブログにしちゃいました。
それをみんなに教えてなかったんだけど本日、公表。
今度からはこっちのポチにっきに遊びにきてねっ

やだぁ〜(泣) 

May 02 [Tue], 2006, 10:06
あたし、働きすぎだってばよ!
お休み欲しいってばよ!
滝澤さんが辞めちゃったからお仕事詰まってるってばよ!
最初、今回のシフト出たとき120時間だったのに今、145時間に増えてるってばよ!(笑)
どーしたこれ?
まぁ、しゃーなしやなかおるちゃんの口癖
にしても、休み希望出した日までも出勤って何だろー(笑)
1234ってあたしのゴールデンウィークが4日のみのお休みっすわ。
もっと休みほしーよー!


お昼ご飯、豪華だったんだよー
高菜チャーハンに照り焼きチキン(コレは夕ご飯の残り)にお味噌汁でした。
豪華でしょ?でしょ?
美味しかったっす


今日もこれからお仕事っす。
畑中さん10時から12時までなのに…。
ちきしょー!
あたしもそんなシフトがいいどー!

さいたまスーパーアリーナ 

May 01 [Mon], 2006, 10:34
チケット到着だって。
夜中にアキラから電話ありましたよ、えぇ。
寝とるっちゅーの!(笑)
しかも、席が微妙とか。
いいじゃないの、メンバーに会えるんだから!
何をワガママ言ってるのっ
…と言いながらあたしのいい席だったらいいなぁーって思ってたからちょこっとがっかり。


今日はともみとデートでしたっ。
理加の結婚祝いを買いに行ったのにおしゃべりしてたら時間過ぎちゃってさ(笑)
買ったのはANNASUIでハンカチを。
しかも、ともみが買ってくれました。
"ょぅこもうすぐ誕生日でしょ?
だからコレはプレゼント〜"
って言ってくれました。
幸せ〜
ともみ大好きっ!!!

大阪デート 

April 29 [Sat], 2006, 9:54
昨日、あんまり寝れなかっただけど…。
ダーリンは寒いって言ってガタガタ震えてるのにあたしは暑い〜って言って布団剥ぎ取ってました(笑)
多分、寝る場所…位置がよろしくなかったと思われましゅ。
可愛そうに朝からお風呂入れてたし(笑)
あたしがもそもそ動いて起きると "ポチ〜?起きたんかぁ?" と傍に寄ってきてくれました。
暑いーーーっ!って言ったら "ほんまか?俺、寒くて手とか触ってみー。冷たいやろ?" と。
うん、冷たかったし(笑)
反対にあたしはダーリンの体温で汗かきまくってベタベタ(笑)
お互い、朝からお風呂が必要でしたぁ


11時チェックアウトでホテルを出て難波に向かうあたし達。
一番最初にウロウロ〜。
"ポチ〜、何食べたい?" とダーリン。
"ん〜…、昨日はパスタ食べたから今日はオムライスがいいなぁ" と言うとオムライスを食べに難波の地下街をウロウロ。
しかし見つからずに地上にでる2人。
ダーリンってば全く難波とかに来ないらしい(笑)
なのに、あたしが "大阪!って所行きたい" って言ったから難波に連れて来てくれたんだって。
嬉しかったなぁ〜
ダーリン、ありがとう。


なかなか話しが進まんやないか(笑)
続きはまた後日。

さやかちゃんとおデートの日 

April 28 [Fri], 2006, 22:34
久しぶりにさやかちゃんに会いましたっ。
お元気でございましたっ!
アキラ、ミノ、のりくん、マイブラザー、さやかちゃん、あたしの6人でおしゃべりをしてマイブラザーはお仕事の為、職場へ。
残ったメンバーでカラオケへゴー!
うむ、楽しかったぞよ。


今日、夕方からダーリンの所に行きました。
えぇ、可愛いっすわぁ
小力にそっくりなダーリン。
可愛いわぁ、小太りさんなのにご飯全然食べないんだけど(笑)
乳好きで乳ばっか触ってるけど可愛いから許すー!!!
もう大好きっ

自己嫌悪 

April 26 [Wed], 2006, 19:19
なおくん、ありがとう。
わざわざ今日もあたしにメールくれたね。
嬉しかったよ、あたし
もし、名古屋に遊びに来てくれたらおねいちゃんがアイスおごったるからね!
いいこいいこ。
あ、でもダーリンが2人で遊ぶの許さないかも…。
でも10月まで持たないかもしんないし(笑)
別れてたら会うーでいいかな?


ダーリンと電話しました。
で、あたしが泣きすぎて会話になりませんでした(笑)
彼女に "今から帰るわ" って一言電話をする行為を今までした事がないって言ってた。
今までの女は嘘ばっかりでその嘘が解るたびに傷ついたって言ってた。
あたしはどこまで彼を支えられるのか解らないけど頑張る!
まぁ、言葉でなら何とでも言えるから実行しなきゃね、うんうん。


にしても今、マックシェイクが買えないお財布の中身って何よ!(笑)
畑中さんは "そんな甲斐性なしやめなさい" って言ってくれたけど好きになってしまいました。
まりりんも畑中さんと同じ事言うだろーなぁ
会うの怖いなぁ…。
職業が学童の先生しててお給料もめちゃんこ安いんだよ。
で、今の仕事じゃどーにもこーにもだから前のレストランに戻ろかなーってぼやいてたけど(笑)
元パティシエの血が騒ぎ出した…とか?
でも、傍に居てあげられないから無茶だけはして欲しくないっす…うん。


アキラに彼氏が出来たことを告げました。
笑われたけどー。。。
なんでやねん!(笑)
そんな奇特な人ーって意味?
そんならお前もやんけ(笑)
昔は愛してくれとったがね、このあたしを!


あー…。
興奮しすぎて名古屋弁出ちゃった。
ヤバイヤバイ。

Special Liveのチケット到着〜♪ 

April 26 [Wed], 2006, 12:58

ババーン!ドドーン!
本日、無事に自分の手元に来ましたーのチケットでつ
サイン入ってるしコメントも入ってるんだよ?
もうね、ハァハァしまくっちゃった(笑)
でも、写メの画質が悪いのは勘弁したってね
320万画素から200万画素くらいまで下がっちゃったからめちゃんこ画質があらいのでつ

で、コメントをココに載せるねっ

yasu
『ライブ終わったら栄に集合!!』

えー、マジで集合しますが何か?(笑)
でも、本当に近くにyasuが居たら緊張しすぎて泣いて何も出来ないんだろーなーと。
でも、栄に集合なんてyasuも無茶を言う(笑)
あそこ結構、名古屋では栄えてる街なんだけどなぁ。
まぁ、去年の夏のツアーでyasuは栄の王将で餃子を注文したって言ってたけど(笑)


ka-yu
『暴れろ!!』

いやぁ、暴れるってか立ってられるのかさえ疑問でつ(笑)
泣きすぎてテンション上がってぶっ倒れて周りの人に迷惑かけないかの方が心配。


you
『怪我しないでね』

なんとまぁ、youさん優しすぎ!
あたしの中でyouさんは天然でのんびり屋さんって感じなの。
でも、feel the windのPV見てyouさんのイメージがいい意味で変わったもんなぁ(笑)


kiyo
『あなたが必要』

あたしね、この言葉を読んだ時に泣いちゃったよ。
kiyoちゃんはどんな思いでこのコメントを書いたのか解らないけど、あたしは感動した。
kiyoちゃん、アナタは素敵な男性だよ。


shuji
『もう10年、まだ10年…』

この言葉も重みがあるよね。
これからもずっとこのメンバーで変わらないで居て欲しい。
切実にそう思う。
yasu、shuちゃん、kiyoちゃん、ka-yu、youさん、この5人がが居てJanne Da Arcだもの。

裏切りと後悔と涙 

April 26 [Wed], 2006, 11:05
9勤が終わってやっと今日、お休みを頂きまして。
えぇ、やっとお休みですよ〜
ダーリンもお休みみたいだけど今日は会えないので我慢!我慢!


なおくん、昨日はありがとう。
あたしはもう、頭が混乱してて…。
でも、あーやってメール返してもらえると幸せ。
なおくんみたいな可愛い弟を持ててあたしは本当に幸せモノだなぁーって思う。
本日、お電話出来るならお電話いたしましょ
おねいちゃん、お話聞いてほしいわ

あー…ムカついた。 

April 25 [Tue], 2006, 20:26
ひとみんと約束してた事を忘れてたあたし(笑)
でもヒドイんだよ?
16時過ぎに集合だったのに19時回ってもこないんだから!(笑)
しかもメールしても全てスルーって何よ
あんた、友達少ないっしょ?って言いたくなったって。
あたしゃ友達だと思ってたのにこの仕打ち。
しどいわぁ
無理なら無理って言って欲しいなぁと思ったあたしでした


で、今日ね、あたしお仕事になったからお仕事だったの。
伝説の9勤っす(笑)
でも、明日はお休みにしてもらったからゆっくり、明日こそゆっくりするのだぁ〜


今日は久しぶりに真那さまとメールしましたっ
大阪での遊べる場所を聞いてフムフムって感じ。
観覧車乗ったら写メりますゆえー
大阪、楽しみだなぁ〜

終わったど〜! 

April 24 [Mon], 2006, 17:01
今日、長かった8勤が終わったよぉ
明日はゆっくりまったりして次の日の仕事がまた頑張れるように休養したいと思いまちゅ。
うむ、さすがに今回の8勤はしんどかったし(笑)


うちのダーリンめちゃ可愛いんすけど?
寝起きの顔を写メでもらって一人ヨダレをたらすバカちんっす
いやぁ…あれは犯罪級だわ。
あー…。
ノロケって言われたらそれまでだけどめちゃんこ可愛いんだもん。
まぁ、あたしが見たらーだけど(笑)
プリ撮るの嫌がったんだけどデートの時に無理に撮ることにしましたっ!(笑)
みんなー!!!
プリ撮ったら配るからもらってやってくだちゃいませませ


あたしは幸せだよ、かおるちゃん。
たった一言の電話やメールで幸せになれるもの。
仕事終わったらマッハで電話をくれるあなたが大好き
"今、終わったでー!" なぜかいつもテンションは高め(笑)
でも、その一言の電話が何よりも嬉しくて幸せで…。
でもなぜか彼女のあたしをポチと呼ぶその好意だけはちょこっとヤダけど(笑)
だってさ、聞いてよみんな。
どこにいてもポチポチ言うんだもん(笑)
"どんなカップルやねん!" って話でしょ?
彼女をポチって呼ぶ男(笑)
まぁ、愛してくれてるならいいんだけどポチは無いだろーと


今日は5月1日の事でともみとメールしたにょ
理加の結婚祝いを買いに行く訳でつが時間と集合場所を決めてないのでメールしたのね。
で、集合場所と時間を決めて後は1日を待つばかりー
久しぶりだしプリ撮ってカラオケ行ってハメ外すどー!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■ハンネ■ 桃太(モモタ)
■趣味■ 唄を唄うこと。 みんなとの楽しいおしゃべり
■好きな歌手■ Janne Da Arc 水樹奈々さま 石毛佐和さま DROPS tiaraway
最新コメント
アイコン画像よしと
» ごめんね、みんな。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ごめんね、みんな。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» ごめんね、みんな。 (2008年09月25日)
アイコン画像Hartley
» LIVEDOM 2006 -BIRTH- IN 武道館(その1) (2008年06月13日)
アイコン画像Emmalee
» LIVEDOM 2006 -BIRTH- IN 武道館(その1) (2008年06月12日)
アイコン画像VfyGqIBjUXlNJJslCR
» LIVEDOM 2006 -BIRTH- IN 武道館(その1) (2008年06月10日)
アイコン画像eyBovVUOtrcZvzwwlM
» LIVEDOM 2006 -BIRTH- IN 武道館(その1) (2008年06月10日)
アイコン画像WEdQXjoe
» LIVEDOM 2006 -BIRTH- IN 武道館(その1) (2008年06月10日)
アイコン画像vjWaTufuOZnKBxAJVz
» LIVEDOM 2006 -BIRTH- IN 武道館(その1) (2008年06月10日)
アイコン画像MkHcLMgxptq
» LIVEDOM 2006 -BIRTH- IN 武道館(その1) (2008年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanaironikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる