☆ヅカ部☆ 

2006年03月06日(月) 20時32分
こんばんは、マスオです。
ヒラメは縁側がおいしいですよ
お久しぶりです〜
、、、ごめんなさい(笑
でもおいしいですよ!!縁側たべてみてくださいね〜

あ!さいきんうちヅカ部に入りましたよ!!
っていうか、ヅカ部あたしと、パープル部長
3人だけです
部活内容は、演劇ですよ〜(笑)
まぁ、めちゃくちゃ三人で楽しんでるんですけども、
周りの友達がキモイって、、、
キモかないやい






、、、しょこたんにあこがれてあたいもあたいんでかってるねこさんを
のせてみたいと思います☆彡
MOO(ムー)ちゃん♀です!!よろしくね!!
これから一日一日書くごとにはっていきますよ☆彡
ではきょうはこれで
おやすみなさい

最近暗いなぁ(汗) 

2006年03月02日(木) 21時30分
最近なんか暗い日記ばっか(汗)
でも、多分しょうがないなぁ。。。
うちが、怖いところから立ち向かわないかぎり、
なんもかわらんよなぁ。
頑張らんな!!
学校早退ばっかしとるどころやないね!!
よし!!あ、よかったら
皆さんも応援してください
がんばります!立ち直って見せます!











































































































































































































































おっか江
なまえだしてしまった。。。
ごめんなさい。
でも、一言だけ言わせてください!
本当に本当に本当にありがとう。
もぅ、あなたしかおらんかったの。
理解してくれる人、ちゃんと真剣にあたしの話を聞いてくれる人
うちは、おっかがおらんかったら、
もうこのよにはおらんかたよ。
うまれてきてくれて
ありがとう。
あはは、あたしなにかいてるんやろうね。

もうあたしは、、、。 

2006年02月18日(土) 21時07分
こういう運命やったのかもしれない。

運命はもう、きまってるものかもしてんけど、

かえていきたい。

あのひとのことばでそうおもえました。

ありがとう。

あたしは。 

2006年02月14日(火) 20時44分
「ひとりじゃないんよ。」

いってくれたひとがいました。

あたしはあなたをしんじてもいいの??

もう最近人も信じれなくなったような気がします。

また前のあたしに戻っていってしまうような気がする。

うちの今の心境。 

2006年02月05日(日) 22時10分
みなさんひさしぶりどす。
ひよかです。
うちは今、すごく学校へ行くのが嫌です。
こう思ってる人はたくさんいますよね。
でも本当に嫌です。
リストカットしてしまいそうな勢いなんです。

!!初カキコ★あけましておめでとうございます!! 

2006年01月01日(日) 0時38分
あけおめです!!
皆さん今何してますかぁ
うちは、大好きジャニーズ
LIVEみちょります(←これなんか動き一緒で・・・キモイ
今年も皆にとってよいお年でありますよぷに。。。
お年玉・・・いっぱいもらえますように。。。


誕生日だぜ!ふォ――――――!! 

2005年12月26日(月) 19時11分
やりました!!ひよかきょうで14歳です!!
やりましたッ・・・兄貴!!(ひよかには兄はいません。)
そして今日も一緒に過ごしてくれる人はいません!!残念
でも、大切な家族たちがお祝いしてくれます
うれしいですねぇ(#´Å`#)

ハリポタ♡ 

2005年12月25日(日) 19時00分
今日はお母さんたちとハリポタ見に行きました!!
めちゃくちゃ楽しかったです!!(#゜Å゜#)
もうめちゃドキドキしちょっタw
アレは絶対映画館で見たほうがええわよ!!(誰
なんか最近海族映画とか出てますけど、、、、アホちゃうんか??ッて話です。
まぢやめれっちかんやし!まぢで、ウゼ―!!

@恋人たちのクリスマス@ 

2005年12月24日(土) 18時46分
今日は恋人さんたちのビッグイベントですね。
いいなぁ〜(#´Å`#)ひよかも彼氏と過ごしてみたいです。
でも肝心の彼氏がおりませんからねぇ〜。残念
毎年一緒にクリスマスを過ごしていたひよかのお友達のCちゃんは、
夏休みのときに彼氏ができて、、、。(泣
だから今年は一人。。。


カナシ――――――――――――――――――ッ

あなたが消えていかないで?、私が消えてゆくから。 

2005年12月22日(木) 22時35分
なんでやろう。
なんでおらんくなってしまうん??
いやだ、いなくならないでって言っても、あなたはもういっちゃうんだね。
悲しさ・つらさが一緒にこみ上げてくる。
あなたが消えていかないで?。私が消えてゆくから。
あなたがいたからいろんなことが学べたの。
あなたを通じていろんな人とはなせたりした。
アナタガキエテイッテシマッタラ、ワタシハドウスレバイイノ??






あなたが消えていかないで??、私が消えてゆくから。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひよか
» ☆ヅカ部☆ (2006年03月19日)
アイコン画像りんご
» ☆ヅカ部☆ (2006年03月08日)
アイコン画像りんご
» 誕生日だぜ!ふォ――――――!! (2006年01月20日)
アイコン画像優奈
» 誕生日だぜ!ふォ――――――!! (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanairomuteki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる