久しぶりの 

July 17 [Mon], 2006, 19:39
日記ですm(。≧Д≦。)m申し訳ございませんでしたヽ(;▽;)ノ
この数日間何をしていたかというと・・・・・・・





ピアノのテストがあったり、

                                          (*´;ェ;`*)また明日あります


バイトがあったり、

                   (;ωノ|柱|お子様ランチをいきなり5つ頼んできたお客様がおられました



ロシアンルーレットがあったり、

                   ・゚・(ノ∀`;)・゚・ カルピスソーダにガムシロップ5つ入れたのに当たりました


結婚式があったり、

                              オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ〜♪


てなかんじでしたね。

これからテスト週間です。気を引き締めねば!!

                             来週の土曜はセットストックに行きます

・・・・・・・・・


バカです。自分。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

白い道 

July 07 [Fri], 2006, 22:04
夢をみました。




授業中にね(つω`*)おいっ

みずいろは来年からは一人暮らしをする予定です(*´Å`)ノヤッホーイ

前向きに考えていることなんですが、やはり住み慣れた地から去ることは寂しいことです。
そんなことを考えながら、目を閉じていたら、いつの間にか夢を見ていました。

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!・・・・




○o。.(´c_` *)zZZ授業は睡眠の時間です

気づいたら白い道を歩いていました。

というか、見渡す限り真っ白の空間でした。

みずいろは前かわからないけど、とにかく前に進んでいました。

でも、ふと、後ろを振り返ったら、

両親が手を振っているんです。笑顔で。

それを見た瞬間、目が覚め、涙が止まりませんでした。


ああ、みずいろには支えてくれる家族がいるんだなって思いました。
後ろを振り返れば、笑顔で見てくれている両親がいる。

先は、未来は、真っ黒ではなく、七色でもなく、真っ白です。今まで周りが色をつけてくれてたけど、今度は自分で色をつけていくんだ。そして後ろを振り向かなくなったとき、それは、、、

なんて考えさせられた夢でした☆゚+.йёё.....φ(●'з`●)ノ゚+.
しかし困ったことに、授業中に号泣。・゚・(*ノД`*)・゚・。
先生から、友達から不審な目で見られっぱなしでした・・・
みなさんは授業中に夢を見るほど熟睡しないように☆[壁]゜皿。)ノ サラバッ

SETSTOCK‘06 

July 06 [Thu], 2006, 20:44
逝ってまいりますヘ(>ロ<)ノ ワーイ・。・°★・。・。☆・°・。・°

SETSTOCKとゎ、野外コンサ−トのことであります〜(・▽・〜)(〜・▽・)〜ズンダダ
7月22日と23日の二日間あり、あおいろは22日だけ逝きます""8(^∇^8)(8^∇^)8""

出演は・・・

ORANGERANGEだぁ!!


幸せです(*ノ-;*)シクシク
生まれてこの方、コンサートというものに行ったことがありませんでした。

これが初体験です((・-・*) モジモジ

田舎っぺにみえるかなぁp(;_;?)q・・・・・・

他にも、ウルフルズ、湘南乃風、グループ魂、COCCO、HYなんかも来ます♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ何はともあれ・・・・



嬉し恥ずかし
・・・( 。・_・。)人(。・_・。 )初体験( 。・_・。)人(。・_・。 )・・・







田舎っぺ丸出しにならないよう、頑張ってきます!まだ先の話だけど

また報告しますヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

自己紹介 

July 05 [Wed], 2006, 20:50
はじめまして(*・з・)ノあおいろデス。

でゎ自己紹介にいきます(*・н・*)ノシ

 HN・・あおいろ
 年齢・・最後の10代
 性別・・女
 住所・・時計屋の上
 生年月日・・10月1日
 血液型・・А型
 職業・・短大生
 夢・・保育士
 マイブーム・・ELLEGARDENを聞く
 好きな歌手・・ORANGERANGE,ELLEGARDEN,EXILE,HY
 好きなもの・・子どもと肉☆
 嫌いなもの・・地震、雷、火事、親父

こんなもんでしょうか??(。_。;)
普段の出来事のほかに、保育のことについても書いていきたいと思います(*・з・)ノ
あと、ジブン、ブチ機械オンチで、、そのためパソコンに遊ばれる始末です(ノД;。)
見苦しい点がありましたら、優しい目で見てやってください☆

でゎ(・д・;;)モジモジ

よろしくねっ☆(*’З‘*)ノ照

 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もも太郎
» 白い道 (2006年07月08日)
アイコン画像みずいろ
» SETSTOCK‘06 (2006年07月07日)
アイコン画像Mint
» SETSTOCK‘06 (2006年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanairokinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる