こんな食事はイヤだ! 

November 12 [Sat], 2005, 21:33
今日は、前から旦那さんと中華料理を食べに行く
約束をしてたので、夕方から出かけることに



(゚д゚)メチャウマー

と和気藹々の私達夫婦の隣に若いカップルが席についた。



最初は何気にチラチラとカップルを見てた私達なんだけど
途中から、見る回数も頻繁に・・・


だってさぁ〜
男は参考書か何かを見てて、女は携帯ばっかいじってて
会話の1つもない!


『そんなんでいいのか?』

と注意したくなるくらい、全然楽しくなさそぉ〜



たぶん、経緯としては

男(心のつぶやき):
どーしよぉ〜 なに話せばいいんだろ?
取り敢えず、参考書×2・・・



女(心のつぶやき):
食事誘われたのいいけど、本ばっか見て
つまらん男やわ
友達とメールでもしとこ!


まぁ、こんな感じかな(ほぼ間違いない!!)



男の方は参考書を手にしながらも、彼女が気になる様子

彼女の方は男にまったくその気ナシのご様子



多分、付き合ってはないご様子で、男が女を誘った感じだけど
この2人はきっと、食事が終わった後は一切連絡取ることは
ないであろーと、らんらんは思うのであった・・・


誘われた食事にしろ、好きでもない相手にしろ

せめて、もうちっと楽しく食事しよーや・・・|;-_-|=3 フゥ



ある意味、まだまだ若い証拠ね・・・(ΦωΦ)ふふふ


継続は力なり!! 

November 11 [Fri], 2005, 19:10


川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪

珍しくも、二日続けての書き込みです (゚◇゚)




先日、らんらんは髪を整えに行ってまいりました

本当は、バッサリ切っちゃおうかとも思ったんだけど
このまま伸ばすのを続行!!

なので、痛んでる部分と全体的に空かしてもらってきました






その時、担当のお兄さんに



『学生さんですか?』

って、言われちゃった ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



まぁ、自慢話はその辺においといてぇ(爆)







前は、あまりにも髪の量が多すぎた為
髪をまとめる事すら出来ない有様で・・・(ノДT)アゥゥ


今回は綺麗にすかしてもらい、纏めるにもイィ感じ



なので、頑張ってまとめてみた!!




こーいうのって苦手でさぁ〜
だって、後ろに目がないから、判んないもん (*`Д´*)ノ"


それでも、諦めずに頑張ったさ〜



出来上がりは・・・・




(≧∇≦)b イィ♪


これから、毎日頑張ってヘアーアレンジするんだぁ〜い

毎日やれば、そのうち慣れるかなぁ〜って




そのうち、すんごいの出来たらで公開したるねん (*゚▽゚)ノマッテロヨー


愛しあってるかーい 

November 10 [Thu], 2005, 18:48

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアア!!!!

何日ぶり日記だろ?

えーっと・・・1ヶ月ぶりっすね 



最近の、らんらんは・・・というと

毎朝6時に起きて愛妻弁当を作っております



いっとくけど、冷凍食品じゃないぜぇぇ〜
すべてが、手作りオンリーでございます


『美味しいから、食もススむよ〜』と旦那さが言っておりました(≧ω≦)b



この正直者♪


もうラブラブ夫婦やんかぁ〜

と、おもってるっそこのあなた!!!






そのとーりです(v_v。)人(。v_v)ポッ♪



でも、独身に戻りたいのも事実です(爆)

延長戦突入!! 

October 09 [Sun], 2005, 17:51

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


本当なら今日帰る予定だったけどさらに一週間延ばしちゃいましたw


だってぇ〜滅多に帰れる訳じゃないもんね


こっちでしか逢えない人も沢山いるし〜




そんなわけで、らんらんは



エンジョイ中〜♪


明日も出かけるぞ〜!!明後日もね

何年ぶり? 

October 09 [Sun], 2005, 17:34

とりあえず、まとめて書いちゃえ!w


大阪帰ってまず言われたのが


『めっちゃ髪の毛金々(キンキン)やん!』



おいおい、まるで不良少女やんか・・・( ̄Д ̄;)


キンキンちゃうわ!!!


ピンクじゃ!!




まぁ、それくら色が明るかったみたいで、友達に会っても
髪の毛明るすぎ〜とか言われてちゃってさ〜

こんなに真面目子なのにチャランポランに見えるって言われたので、色落してみました(*´ェ`*)ポッ


これが大好評で尚且つ


若く見える!!!


うひょひょ〜い



こんな色になったの中学以来かなぁ〜

15年ぶりって感じ


真っ黒ではないけどイイ感じ


目を隠して写真載せよと思ったけど
これ、お姉ちゃんのなんだよねぇ


なので・・・
わたくしの顔を知ってる人はご想像でお願いしますm(_ _)m

やほほ〜い♪ 

October 09 [Sun], 2005, 17:07

どーーーーーも!!!!

おひさしぶりっこ


元気にしてたかって?

もちろん



元気モリモリ〜(・∀・)9



只今、らんらんは久々の大阪帰省中なのであります!!



もう、久々の帰省でどいつもこいつも大喜びで

飲めや喰えやで



太っちゃった・・・(゚◇゚;)




せっかく頑張って痩せたのにぃぃぃ・・・(ノд-。)クスン







だってさ〜お姉ちゃん達がさ〜

『みたらしダンゴ好きやろ?』



とか




『ミスド何好き?』


とか、次から次へと買ってくるしさ〜





外出して家に戻ると部屋の真ん中に

ブドウとかバームクーヘンおいてるし・・・(゚∇゚|||)





これって・・・・





お供え物でありますか?(汗)



久々に帰ってきて何かしてあげたい気持ちはありがたいですが

これ以上あたいを


太らせないで!!!ください(注)

( ̄Д ̄)ノおさしみぶり〜 

September 16 [Fri], 2005, 19:15

らんらんだよぉ (▼∀▼)ニヤリッ  


前回のブログから何日がすぎたんだろぉ・・・



ま・・どーでもいいか (*`д´)b



『放置しすぎじゃー!!!』
との苦情がありましたので
早速書いてみたんだけど、書く事ねーよ!!(。`Д´。)ノ




ジョニー・デップに告られちゃってさ〜イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン




3億円あたっちゃったよぉ〜( ゚Д゚)y─┛~~




そんなネタがあればいいんだけどね♪


一般ぴーぽーには そうネタになるよーな出来事なんてないっちゅーねん!

おひさすぶり〜ヽ(^Д^*) 

August 04 [Thu], 2005, 13:38
こんちくわ〜(。・ω・)ノ゙


ヤル気なしなしのらんらんが帰って参りました

まぁ、ここまで放置してりゃ〜誰も見てないだろーけど。・゚・(ノε`)・゚・。




実はね・・・こー見えても


忙しかったのよぉ〜(*゚ロ゚)



ってな訳で、放置の日々が続きましてぇ〜(´⊆`*)ゞテヘヘ




今日から復活!(☆Д☆)キラリーン♪



ってな期待はしないでね






さてさて、本題に戻りまして・・・

今日、猫のニャン坊さんがあちこち吐いてて
これは、猫にはよくある事なんだけど(毛詰まりを起こすのが原因)

いつも元気なニャン坊が鳴かないし
動かないしで、近寄ってみると口元に血が・・・・



なんじゃこりゃぁぁぁ!!(松田優作風)


もう、慌ててよく行く動物病院に・・・

『先生!!うちの猫が・・・』




本日 休診




マジですか? (゚Д゚)アァ!?




この役立たずめが!!(。`Д´。)ノ



そーいえば、来た道に確か動物病院があったはず!

ってな訳でUターン


『先生!うちのネ・・・・』




もしかして潰れてる・・(゚ロ゚;)!?


潰れんなよ・・・・



仕方なく旦那さんに電話して、他に動物病院があるか聞き出し
早速その病院へゴー


3度目の正直
開業してるよぉぉぉ


初めて来たけど、先生も優しいし
これからは、こので決まりだね(*`д´)b


んで、調べてもらい『胃炎』らしいんだけど
2,3日様子を見て、それでも様子がおかしいなら
また病院に連れてゆくことに・・・・

注射打ってもらって、薬ももらって無事帰ってきました


早くよくなってね・・

みなさんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 

July 16 [Sat], 2005, 21:15
なんと!! 今日でらんらんも


三十路になりました

えー見えないよぉぉぉぅw



朝一に悪友からお祝いの

ありがとう。。。でも、あたしが寝てる時間判ってかけてきてますよね?


さすがは悪友です(爆)







それからは、大阪にいる親&姉ちゃんから電話のオンパレードでした


第一声が

三十路ヤロー



温かな言葉をありがとう・・・身内よ (-_-メ)



そして、おっかさんからは

『はよ子供作れ!』の連呼・・・




えーっと、今日はあたいの誕生日ですよね?


嫌がらせの電話ですか?(゚∇゚ ;)



さてさて、夕方からは旦那さんが懐石料理屋を予約してくれてたので
でぶぃ〜〜ん


これまた落ち着いて店で料理も一品づつ運ばれ
味も雰囲気も文句ナシ




そして旦那さんからのプレゼント





ぶれてる〜(爆)
(何度か撮ったけど、ダメでしたw)




ネックレスです (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


あたいは、いつも金がなくて何にもしてあげれてないのに
ありがとう・・・旦那さん。・゚・(ノε`)・゚・。



そして、電話やメールで祝ってくれた方々
本当に:*:゜・☆ヾ(TωT*)了└|力"├♪


30代の1日目はみんなに祝ってもらえながら
素敵なスタートをきることが出来ました


(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

今日で最後なんです 

July 15 [Fri], 2005, 12:22

今日で20代ともおさらばのらんらんです・・・ヾ(゚εÅ) βyё βyё☆彡



思い返せば、20代って色々あったなぁ〜とシミジミ。
29歳は濃厚な1年だったと更にシミジミ。


いい事ばかりじゃなかったけど20代を点数で示すと


90点かな
(本当は100点に近いんだけどねw)

かなり満足しています


色んな大変だったことも、苦しかったことも全部、全てが今に活きてる訳で
今のあたしがあるのは、そうした経験をしたお陰だと思ってます


苦労は財産って言うしねw


もちろん、苦労ばっかじゃなくて、楽しい事も沢山あった訳で
29歳だけじゃなく、20代そのものが濃厚だったかも〜


30代は100点になるくらいの満足のいく年だといいなぁ〜


明日からは、また新たな気持ちで再出発だなぁ〜 (o^∇^o)ノアイ





P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■らんらんプロフィール■
■1975年7月生まれ
(プレゼント年中受け付け中♪)

■大阪生まれの大阪育ち
   結婚後は茨城に在住
■アジカン大好き♪
■虫全般とおじいちゃんが苦手・・
最新コメント
アイコン画像あっこたんへ
» こんな食事はイヤだ! (2005年11月15日)
アイコン画像あっこ
» こんな食事はイヤだ! (2005年11月15日)
アイコン画像子ビンへ
» 継続は力なり!! (2005年11月14日)
アイコン画像りの
» 継続は力なり!! (2005年11月13日)
アイコン画像あっこたんへ
» 愛しあってるかーい (2005年11月11日)
アイコン画像あっこ
» 愛しあってるかーい (2005年11月11日)
アイコン画像
» 延長戦突入!! (2005年10月18日)
アイコン画像あっこたんへ
» 何年ぶり? (2005年10月14日)
アイコン画像あっこたんへ
» 延長戦突入!! (2005年10月12日)
アイコン画像あっこ
» 何年ぶり? (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanairoichigo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる