ナマナマナマナマナマ 

February 21 [Wed], 2007, 23:55

おいちぃいいぢょ
ツミィ先輩のパクって飲んだ!!!
まぢウマぴ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

今日も平和に終わったあーー
愛パ先輩に水かけられたああーーー
やり返すと3倍で返ってくるんでやめといたあーーー
ナナちあん大人っワロ

ミッチ先輩がとんでもなく面白かった・・・ワラ
オモロイキャラそろいすぎ・・・ワラ
平和すぎ・・・ワラ

今日ゎ結局くぅちあん来なかった・・・
しょっくエル.:*~*:._.(寂´・ω・`、)

明日ゎ夕方カラやあーー
ゆっくり寝れる(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

ダチが場違いなところに面接に行ったのが今、一番の悩みです・・・ワラ
お願いやから帰ってきて・・・ワラ
そんなとこ行くならメイド喫茶でフリフリやっててくださいわら
名前負けしないでください!!!!oooバクショ

ダァ(違)からケエタイ変えたと報告が・・
いいなあ!!
ナナも変えたい
次ゎ全身キランキランにしたる!!!
トモカメちあん負けねーぜぃワロス

早くいつもの安らぎの場所に行きテェェェエエエ
もちろんキメから始まるから(●`・ω・´●)ワロワロ



えだまめってステキoワラ 

February 20 [Tue], 2007, 23:55
ついoooシャメってしまった!!!ワラ
ツミィ先輩のモチネタグッズ・・・ワロス
もうこれから枝豆見るたびに思い出しそお・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ ワラ

今日ゎ師匠と電車で帰宅(゚c_,゚`。)
朝から薄いとバカにされ・・最後の最後まで・・・il||li(つд-。)il||li
今日ゎわたくし化粧率10%でした・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ ワラ
だって朝時間ナイねんモン(´Д`。)
いーもん・・山チャンゎ全然かわいいーゆーてくれたもん・・(ρε;)
はいoキモヒ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
いやあ、もうブションがおうちのように思えてきて・・・ワロ
まぁ朝ゎナチュラルメイクでええかあみたいな(*´・д・)*´。_。)
でもアカン!!気抜いたときに限って男前がくる!!!
取材のおにいさんみたいな(ノ∇≦*)

電車の中、絶対周りから見たらおかしいー二人やったooo
何?このヒトらどーゆー関係?ってカンヂ((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
しかも帰り際、ほなお疲れっみたいなんあるんかと思いきや
一人スタスタ歩いて帰ってまうし!!!ワラ
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
みたいな・・ワラ

でも師匠と一緒に働けるンも後もーちょい・・・
寂しいおおお・゜・(PД`q。)・゜・
ほんま本町におってほしーーー(´A`。)

師匠の天然ギャグを見るんももーちょい・・(涙
師匠のマカナイもういーらないを見るんももーちょい・・(涙
師匠のもう疲れたんでちょっと一服しますのやる気のなさを見るんももーちょい・・(涙

誰が師匠の投げたエプロンを受け取るんですかああ!!
誰が師匠のタバコを買いに行くんですかああ!!!
あたしゎこれから誰の背中を見て歩めばいいんですかああああああ!!!!!!
本町を出るときわ何か形見を置いてってくだすゎい。+゚(゚´Д`゚)゚+。
できればその・・・
GUCCIのお財布なんていかかでしょーー.゚+.(゚∀゚*).+゚.
なんなら新作のメタリックゴールドの長財布なんかでもいいですヨワラ

みんなで送別会しますんで絶対キテクダサイねーーo´ゝ艸・*))



新人チャンの歓迎会 

February 18 [Sun], 2007, 23:55
今日ゎ新人ちあんの歓迎会で難波へ飲みにれっちらごお
一応顔隠しましたoワラ
マッス・・・合成でごめん!!!ワラワラ
タリィとケンちあンゎ許可でてるんで顔載せさくさく
悪用したらヌチ殺ーーーーーーーby奥チャンoワラ
めたんこオモロカタァょ(≧∇≦)ノ彡
左上の右から2番めのが新人ちあん
めためた可愛いねンでぇヾ(@^▽^@)ノ
可愛い顔してお酒強ぃ拝|゚Д゚|pワオォワラ
生イッキゎすごいぢょワラワラ
ジャンケンで負けたら梅ロックいっきΣ(っ゚Д゚;)っ
たぶんうるさすぎでかなりお店の人に迷惑やったねo
(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
んでその後らぅんどわんのレジャスタへ
ダーツから始まってバッティングで終わったヽ(*´∀`)ノ
おもろすぎるよ
卓球とか久々
マッス&ナナ対ツミィ&ナタリで
体当てる当てるやり返すやり返すooワロス
まぢオモロヒ┌|≧∇≦|┘
カズポンとバスケで全部入るまでボール投げる02ψ(`∇´)ψ
ちょっと東●フレン●パーク気分( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・)ワラ
ぷりくら撮りたかったなあo(TヘTo)
次ゎ撮ろなああ
最近プリクラっちゅーもんを撮ってへん。:゚(。ノω\。)゚・。
次ゎボーカルくんとあーみぃも一緒に行きたいナ
またあそこの居酒屋集合やね(●ゝ艸・)
明日休みやあああ
何しよooo
りよちあン採用おめでとむ
来週の日曜お祝いしよかあ
お祝いの歌うたったげる(○´∀`○)ノワロス

ベストヒットナナミーー 

February 18 [Sun], 2007, 23:55
載せちゃだめって分かってても
スミマセンooo
載せちゃいましたわらわら
うちのムードメーカーですoワラ
こう見えて素顔ゎ結構男前なんですoワラ
でもかなりアホに近いですoワラ
でもいいヒトですoワラ
毎日お世話になってますoワラ
これからもそのキャラでおってクダパイoワラ
携帯早く直るといいですねoワラワラワラ

ばってぃーーーんぐ 

February 18 [Sun], 2007, 23:55

右上のんゎボール浮いてくんねんけどナナのときだけ低空スギルって!!ワロ

左下のん140`とかバットにすら当たらんッテ!!ワラワラ

パーリラパリラパーリラ♪ 

February 18 [Sun], 2007, 23:55

ケンちあンと壇ちあンのイッキ写真が撮れンかった・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ちゅーわけでまた次も飲んでくださいな(●`・ω・´●)ワラ

てにぃいす 

February 18 [Sun], 2007, 23:55

テニスやってみたΨ( ●`▽´● )Ψ

お前ホンマにテニス部かょoo



ってぐらい数字の的へ当たらんかった(●´艸`)´艸`)´艸`) ワロワロ

フ0−コレNo。3 

February 15 [Thu], 2007, 1:28
Yくんからもらったぷーーーさん
ビーズ入りでめたんこ可愛い
イナバウアーできますワラ

はぴはぴばれんたいん 

February 14 [Wed], 2007, 23:02

ばれんたいんだよ
手作りしちゃったよ゜*。(*´Д`)。*°
ボク乙女だよ!!!ワラ
仕事場のみんな喜んでくれてうれちかたーー
一ヶ月後が楽しみですとかそんなこと思ってないカラ

またまた女の子のバイトちあんが入って来てくれましたあああ
タメでめためたギャルっこやねんけどめためた優しくてエェ子ぉぉおお
チョコレートあげたらめっちゃビックリして喜んでくれたよ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o
しかも同じバッグに同じマフラー巻いてたΣ(゚□゚(゚□゚*)
これってディスティニー(懐かし)ワラ
つか何気25歳の世界に詳しかった・・・ワラワラ
タち?ネこ?ワラワラ
ボクわかんなーーいワラ
エエ子ばっかり入ってきてくれてお姉ちゃん嬉しい
彼氏さんとラブラブやねんでぇぇ
羨ますぃいい
飲み会メンバー追加あ
これゎ気合入れて幹事せなアカン(゚台゚lll
つか可愛い子入りすぎてナナのお前キモイぞ扱いが酷くなっていく!!!!!
誰が徹夜してチョコレート作ってあげたと思ってんねん
返せコラ
明日ゎまた面接さんが二人来るよ
ドンドン入ってコーーーーイ(*●艸∀<$)

お食事会 

February 13 [Tue], 2007, 3:05

おもろすぎやろワラ
ナル祭ステキ!!
可愛い女の子イパーイ男前イパーイ・・・でもなかったなワラ
他の店舗ゎ女の子多いのにナゼ・・うちゎ3人なんでしょo
しかも今日ゎ一人やしo
リィに会えた
リィの店のめたんこ顔ちっちゃい可愛い子とダチなった
そしてナナさんo
途中参加やってんけど、行ったとたんナナの名前呼ばれて前へ行ったら
抽選でプレステ3とやら当たっちまったよワラ
ビックリビックリo
さ・・・いくらで売れるかな

2次会でお洒落なバーへ
男だらけでオーーール下ネタ
ついてけんわ!!!
男ばっかの会話っていっつもあんななんかな・・・
あーコワo
セクハラしすぎぢゃ
テキーラショットしすぎワラ
ボーカルのくせに喉潰しますよーー
触りすぎですよーー
彼女にちくりますよーー


来週ゎ新人チャンの歓迎会や
何着てこーー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana(●ゝз・)b⌒★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-服小物ゎ見てるダケデモ楽ちぃョvv
    ・お笑い-庄司愛(*愛0凵<圉)+
読者になる
お昼ゎランチ_(゚◇゚;)ノ゙
夜ゎ和洋居酒屋o(*>∀<)o"
ゃってまぷ(●-`Д´-)

お買いモンすきすき19歳o
フ0−さんスキスキ19歳o
お洒落すきすき19歳o
そしてなにょりもo
庄司スキスキ19歳o
ですたい(ノ∀`●)σ*。・・+。゜*゜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ナナ
» ナマナマナマナマナマ (2007年02月23日)
アイコン画像とも
» ナマナマナマナマナマ (2007年02月22日)
アイコン画像とも
» ナマナマナマナマナマ (2007年02月22日)
アイコン画像りよう
» ナマナマナマナマナマ (2007年02月22日)
アイコン画像ナナ
» 新人チャンの歓迎会 (2007年02月22日)
アイコン画像ナナ
» えだまめってステキoワラ (2007年02月22日)
アイコン画像蜜柑
» 新人チャンの歓迎会 (2007年02月22日)
アイコン画像けんじ
» えだまめってステキoワラ (2007年02月22日)
アイコン画像ナナ
» 新人チャンの歓迎会 (2007年02月19日)
アイコン画像ともとも
» 新人チャンの歓迎会 (2007年02月19日)
送っちゃエ

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる