*愛莉*
ここのバナーだょ☆貼っていってェー ここのバナーだよ                 1日1回押してみてww
*poem*
BBSだよ♪来てねェ
*もん太*
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanairodane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
これってェ。。。 / 2006年01月29日(日)
突然やけど聞いてくださいv(*´U`*)v゜
ふみコミのランキングで1位をとりました♪♪


しかも。。。
3日連続です+.゜(●´ω`)b゜+.
これは夢????【おいッ
うれしいです♪★♪
これからもよろしくお願いします。

最後に押して見て
 
   
この手紙は 21:25に書いたよ/ 見ちゃう【何をッ
死ぬょォーー / 2006年01月27日(金)
突然ですが。。。
風邪ひきましたァヾ(。`Д´。)ノ
学校に行ってたらどんどん熱があがって帰ったょォ…
ただいまの熱は7度09です。。。
あたしは普段平熱ひくいからこの熱やばぃッッ!!!!!
大変やァ。゜(´д`゜)。゜

そぉやァーーー
今から登場人物でも作ろうかな???
そうしょォ☆★☆(*b´∀`)b
っというわけで今からします。

押してェェェ―
 
   
この手紙は 20:23に書いたよ/ 見ちゃう【何をッ
大切な手紙が(2)通
テスト頑張ったょ。。。 / 2006年01月25日(水)
テスト頑張りました+.゜(●´ω`)b゜+.
国語とかほんとわからなかったょォ((⊃'A`゜゜))
あれは問題が悪いね【オイッ
あと私立の入試まで17日です。。
いまだに受験勉強してません【だめじゃんッ
やばいやばいやばいやばい。。。。
応援お願いします(*〇´∀`艸)*゜。


欧米かッ!!!!
押して見てょォ☆★☆(*b´∀`)b
 
   
この手紙は 20:57に書いたよ/ 見ちゃう【何をッ
大切な手紙が(2)通
ごめんょォ。。。 / 2006年01月24日(火)

ひさぶりの更新です。。。
このごろ受験勉強や、テストなどで全然更新できませんでしたァ((⊃'A`゜゜))
ごめんなさぃ。。。
受験が終わって落ち着いたらみなさんにお返事を書こうと思います。
それまで待っていてくれたらうれしいです+.゜(●´ω`)b゜+.
ほんとごめんなさい。


今日は期末テストでしたァヾ(。`Д´。)ノ
疲れた疲れた;;;
あと2日もあるょォllllll(-ω-;)llllllガーン…
明日は国語社会数学だァ。。。やばぃよやばぃょ――
全部きらいな教科。。。。。
今から寝て夜のそなえようかな?笑
 
   
この手紙は 16:01に書いたよ/ 見ちゃう【何をッ
大切な手紙が(0)通
bbsなくしましたァ / 2006年01月09日(月)

BBSなくしてみましたァ。。【笑
なんでなくしたんやろ???
っということで今までBBSの方に書いてくれてた方
こちらのほうにコメントお願いします☆★☆(*b´∀`)b
ごめんなさぃ。。。

てか明日から学校やァ!!!!!!!!!
しかも明後日は実力テスト((⊃'A`゜゜))
最悪です。。。
いつになったらこの地獄からでれるのォ????

 
   
この手紙は 16:35に書いたよ/ 見ちゃう【何をッ
大切な手紙が(2)通
あと2日だよ。。。 / 2006年01月08日(日)

学校まであと…2日だょ。。
やばぃ((⊃'A`゜゜))宿題まったくしてなぃ【おいッ
誰か助けてください
あと。。
英語と数学と家庭科と体育があるょ↓↓
ほんとやばいほんとやばい死ぬ――

そぉいえば今日なんかテレビあったっけ?
このごろずっとPcしてるから全然テレビ見てないやァ↓↓
今日は久しぶりにテレビみよォ☆★☆(*b´∀`)b
てかうちオタクみたぃ【おいッ


 
   
この手紙は 15:27に書いたよ/ 見ちゃう【何をッ
大切な手紙が(0)通
1位になったよ?? / 2006年01月07日(土)

なッ…なんと中学生部門の3年19組【えッ1位になりましたァ☆★☆(*b´∀`)b
頑張ったAよォ【なにをッ
初めて1位になりましたv(*´U`*)v゜
投票してくれた3人のひとありがとうございました+.゜(●´ω`)b゜+.
ほんと感激ですこれからもクリックよろしくです♪♪

やさしいあなたは今すぐRcボタンをクリック♪♪
 
   
この手紙は 18:32に書いたよ/ 見ちゃう【何をッ
大切な手紙が(0)通
リニュしちゃったよ;; / 2006年01月07日(土)

新しい年もスタートしたということで、リニュしましたァv(*´U`*)v゜
かっこぃぃ系にしてみたんだけどなってると思う????
ちゃんとなってたらうれしいなァ☆★☆(*b´∀`)b
聞いてA【何をッ
お年玉でなんとッ…
たまごっちかいましたァ
めっちゃかわいんやってェ(*〇´∀`艸)*゜。
名前はのびたといいます【ど●えもんかよ…
今8歳ぐらいで小学校にいってます♪♪
年寄りになるのが楽しみ【おいッ
 
   
この手紙は 12:21に書いたよ/ 見ちゃう【何をッ
大切な手紙が(2)通
あけましておめでとう / 2006年01月05日(木)

全然更新できんかったァ。。。
ごめんなさいllllll(-ω-;)llllllガーン…
今日から更新したいと思います(*〇´∀`艸)*゜。


挨拶が遅れてしまったょぅあ━━。゜(´д`゜)。゜━━ん!!!
今年は受験だから更新するのが遅れるかもしれませんがよろしくお願いしますv(*´U`*)v゜
勉強嫌だなァ。。。
死にそォやしなァ
誰か変わりに受験してくれんかな?【笑
初詣にいってお守り買ってきました。:+0?+(●'v`☆)゜:+゜
これでうちには怖いものなしやッ!!!【はッ
てかお正月にお菓子とか食べすぎて太ったかも知れへん((⊃'A`゜゜))
やばぃし。。。
顔とかマジでぶくぶくとなったァぅあ━━。゜(´д`゜)。゜━━ん!!!
もう嫌ッッ!!!!!!!!!
 
   
この手紙は 13:52に書いたよ/ 見ちゃう【何をッ
大切な手紙が(1)通
大晦日フォーーーー / 2005年12月31日(土)

今日は大晦日♪♪
んぢゃ紅白あるじゃんッ!!!!
めっちゃ楽しみ(*〇´∀`艸)*゜。
でも最初は演歌やし。。。
演歌とかいらんしな((⊃'A`゜゜))
演歌の時はレコード大賞みよォ――【オイッ

てヵ今年はお世をお願いします。。
 
   
この手紙は 17:42に書いたよ/ 見ちゃう【何をッ
大切な手紙が(0)通
P R
*登場人物*
*お友達*
*まぃひめのブログ*
とってもかわぃぃブログです♪♪ あやののブログ *鈴華ちゃんのブログ*
ピンクでかわぃぃブログですv(*´U`*)v゜*夏子チャンのブログ*
*同盟*
お昼寝同盟 ドラえもん同盟 チロルチョコ同盟
*素材屋様*
Fairly Sweet Girly Mix!! v,,RINGOAME,,v
かわいい素材がいっぱいあります♪
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.