最後 

October 14 [Tue], 2008, 14:46
はてなに戻りマース。

やばすー! 

October 03 [Fri], 2008, 15:59
祝☆復活!
今月限りらしいから、存分に食べなきゃ〜!

観覧車もある 

October 03 [Fri], 2008, 15:57
立派ですよ。

野田 

October 03 [Fri], 2008, 13:05
森の遊園地の乗り物。
これに28歳4人で乗って、予想外の面白さに大爆笑でした。

ハワイ土産 

October 03 [Fri], 2008, 10:25
貰った。行きたいな〜ハワイ!

マックー! 

October 02 [Thu], 2008, 17:05
ベーコンポテトパイが復活!明日から!楽しみだな〜懐かしいな〜☆
先輩と常々「ベーコンポテトパイは復活しないのか」って話をしてたので、さっき知って超上がりました↑

おみやげ 

September 27 [Sat], 2008, 22:24
ともちんから静岡土産を頂きました。
せんべ美味しい☆

来月、友達の結婚式で振袖を着る。
超楽しみだけど、シーメーは食べられるだろうか。
くいしんぼうの心配ドコロである。

びぃず三昧 

September 26 [Fri], 2008, 13:00
ライブの余韻を引きずり、まだまだB'zさん(DAIGO氏が「さん」付けで呼んでるのにハマった)です。
勢い余って最近出たベストのDVD付いてるやつも買いました。

やはり稲葉さんはあたしにとって永遠のスター☆だわ
(*´д`*)

楽しすぎた… 

September 22 [Mon], 2008, 22:07
土曜はB'zのライブを観に行ってきました。
小中学校時代のあたしのアイドル稲葉さんの笑顔は、やっぱり今でもアイドルでした!キュンとしたー!

あの頃は歌詞の意味なんてわからなかったけど、色んな経験を経て、歌詞に泣けてしまうようになりました…。
何て素敵な歌詞を書かれるのかしら〜!

楽しすぎて終わるのが寂しくて辛いなんて思ったライブは久しぶりだったなぁ。

写真はみなとみらいで食べたカレー。

今、何処で、何を、している? 

September 18 [Thu], 2008, 13:59
この所、毎日毎日何かしら本を読んでいて、恋愛モノが二冊続いたせいか、昨夜の帰り道にすっかり入り込んで切なくなった。
あの人もあの人も、皆元気で過ごしてますよーに。


切なくなっても写真は食べ物。
ロクシタンカフェのサラダだよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:O子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-最近トマトのお酒が好きです。
    ・旅行-小さい旅も大きい旅も楽しい。
    ・グルメ-美味しい物大好き。
読者になる
道楽娘を引退するには、まだ時間がかかりそうです…。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像O子
» おみやげ (2008年09月29日)
アイコン画像テリ
» おみやげ (2008年09月28日)
アイコン画像O子
» 甘いもの (2008年05月02日)
アイコン画像えり。
» 甘いもの (2008年05月02日)
アイコン画像O子
» 調子に乗りすぎた (2008年04月15日)
アイコン画像テリ
» 調子に乗りすぎた (2008年04月13日)
アイコン画像O子
» カワユスな〜 (2008年04月09日)
アイコン画像テリ
» カワユスな〜 (2008年04月08日)
アイコン画像O子
» 31 (2007年12月17日)
アイコン画像テリ
» 31 (2007年12月15日)
ブログ占い師ツール