8月17日の配信予定 

2013年08月16日(金) 7時00分
 毎日暑くてたまりませんが、いかがお過ごしでしょうか。

 前回の配信から7ヵ月経つ前にやらねばということで、
ひっさびさに配信します!
年2回ペースになっている現状を少しでも解消する
1回目となればいいなと・・・

 といっても、突然の明日です。いつもギリギリでごめんなさい

 日時:8月17日(土)23時〜
 ゲーム:初回なので内緒w

 暑い夜をゲームで楽しく乗り切りましょう


1月22日配信予定 

2013年01月20日(日) 21時00分
 みなさま、明けましておめでとうございます
いや、空けすぎて申し訳ございません、ですよね・・・。

 今年こそたくさん配信したい!と常々思っていますので、
どうぞ期待せずに、いや、見離さずにいてやって下さい
というわけで、これからもどうぞよろしくお願いします

 では早速、新年一発目の配信をしますよ〜

 日時:1月22日(火)21:00〜
(↑いつもと曜日も時間も違っててごめんなさい。)

 ゲームはもちろん!これ!!
「Vitamin X」の最終回ですよ〜

 もうどんな内容か忘れちゃってる方も多いと思いますが、
「いっくんはイケメン!」
これだけ覚えていればおkですww

 では、感動のラストを一緒に楽しみましょう

9月1日配信予定 

2012年08月31日(金) 22時00分
 みなさま、お久しぶりです
長い間、配信できずにすみませんでした

 お詫びも兼ねて、9月1日23:15〜配信再開したいと思います。

 もちろん、あのゲームの続き。
って、私も忘れかけてるので、みんなで思い出しながらいきましょうww

 ではでは、よろしくお願いしま〜す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぜにゃしぃ
読者になる
「なないろブーケ」は、訪問して下さったみなさんのカラーを束ねて、素敵なブーケを作っていきたいな〜っていう思いを込めて名づけました☆
愛されるブログになるように頑張りますので、よろしくお願いしま〜す♪
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31