SM2セールで買ったものA 

July 18 [Wed], 2007, 3:00
以前紹介したものの他にセールで買ったものを紹介します






これは、テチチのチュニックです
薄手で着やすいです
兼用で着るという約束で母が買ってくれました











そして、紺地にピンクの刺繍の入ったカットソーを購入しました







サマンサだけではなくテチチehka sopoのお洋服もとってもかわいいですよね
お店に行くといつも目移りしてしまいます
どちらも色々と着回しがききそうなので、着ていくのが楽しみです

SM2セールで買ったもの@ 

July 15 [Sun], 2007, 21:55
お久しぶりです。
約一ヶ月半も更新をさぼっていました
その間サマンサでたくさんお洋服を購入したので紹介します

まずセール初日に行って一目惚れしたのが、この花柄キャミブラウスです
白など、淡い色のものは持っているのですが、濃いお色のものを買うのは初めてです。
中に白いTシャツを着たり、黄色や緑のカーディガンをさらっとはおり、デニムを合わせようかと思っています





















同じ日に買ったのが、HPにも載っていたレースのブラウスです
セールまで残らないと思っていたので、嬉しかったです



 




 












まだ何点か買ったものがあるので、今度紹介しますね

DA結成イベント  

May 28 [Mon], 2007, 22:14
昨日は、楽しみにしていたダンブルドア軍団結成イベントに参加してきました

ちなみに場所は東京会場です。

登場人物のコスプレをしてきている方もたくさんいました


イベントの司会は伊藤さとりさん。

以前行った、蟲師のプレミア試写会でも伊藤さんが司会を務めてらっしゃいました。

イベント内容はこんな感じです

・今までのハリーポッター映画のダイジェスト版の上映
・最新作「不死鳥の騎士団」の最新映像の上映
・グッズ抽選会
・ダニエル・ラドクリフ君から、日本のファンへのメッセージ映像

そのほかにイベントで頂いたものを紹介します




これは、DA認定証です。(複製の恐れがあるため、一部掲載していません)

名前とシリアルナンパー入りです

そして、このほかにメンバーズパスというカードを頂きました。

実はこのメンバーズパスには秘密があります

これを持っていると、6/28のレッドカーペットイベントに参加できるのです。

このイベントは、レッドカーペットの上を歩く、ダニエル・ラドクリフ君を生で見られるものなんですよ

この発表を聞いたときの会場の歓声はものすごいものでした

また、楽しみが一つ増えましたやったぁー

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の公開は7/21(土)です。

皆さんも是非劇場に足を運んでみてくださいね




気になるなる 

May 21 [Mon], 2007, 23:52
今週末から公開の映画で絶対に観に行こうと思っている作品があります。

それは、毛皮のエロスという映画です。

主演は、ニコール・キッドマン、ロバート・ダウニーJr. 。

実在した女性カメラマン、ダイアン・アーバス。彼女が倒錯者(フリークス)へと撮影の被写体を変化させていく様を描いた、事実と虚構を織り交ぜた作品です。

この映画の監督である、スティーヴン・シャインバーグの前作、『セクレタリー』は私の好きな作品の一つなんです。

ちょっと風変わりなストーリなんですが、泣けました

その作品の主演をつとめている、マギー・ギレンホールは私の憧れの女優さんです

けっして、とびきり美人というわけではないのですが、表情や仕草が、時にはかわいく、そして大人っぽくもなる、不思議な魅力を持った女優さんなのです

私のバイト先の上司はとても人格者で、尊敬できる方なのですが、ある時、『いくら美人でも表情が豊かじゃなくちゃ、歳を重ねるうちに飽きられると』言っていました。

彼女を見ると、上司の言っていたことはその通りのことだと思います。

表情の豊かさは大切ですよね。

いくらカワイイお洋服で身を包んでいても、それだけでは素敵な人にはなれないんですよね。

そういうことを忘れずに私も、素敵な大人の女性になれたらいいと思います

当たっちゃいました♪ 

May 21 [Mon], 2007, 17:23
 
今日はとっても嬉しいことがありました

5/27に行われる、『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』公開記念 ダンブルドア軍団結成イベントの当選のはがきが届いたんです〜

私、実はポッタリアンなんですよ

高校時代の友人がHPが好きだったので、薦められて私も読み始めたら嵌ってしまいました。

たくさんの登場人物の中でも、私はスネイプ教授が大好きなんです

黒髪+影がある雰囲気がたまりません

そして、スネイプ役のアラン・リックマンさんは私の大好きな俳優さんです。

週末が待ち遠しいです〜

アトリエセール 

May 19 [Sat], 2007, 18:49
昨日、CANのアトリエセールに行ってきました
今回で三度目の参戦です。
金曜ということで、毎回主婦の方が大半ですね。
私は、大学生なので金曜はお休みなので参加できました。
サマンサのお洋服や小物がとっても安く買えて、ラッキーです
前回買った、ストールやキャスケットは、なんと500円でした。
今回は、これからの季節にぴったりなサンダルを二足買いました
どちらも1000円と大変お買い得なお値段でしたよ
また来月もセール行っちゃおうと思ってます






以前、スミレ柄のスカートを紹介しましたが、先日同じスミレ柄のノースリブラウスを購入しました
スカートもかわいいのですが、こちらもとってもかわいいので紹介したいと思います



これから、学校の作業も忙しくなりますが、頑張って更新ていきたいと思います。

拙い文章ですが、よかったらコメントお願いしますねお待ちしています

お気に入りのアクセです☆A 

May 08 [Tue], 2007, 23:07
今日はお気に入りのアクセの中で、サマンサで購入したものを紹介しますね


このクローバーのネックレスは私がサマンサで始めて買ったものです。

何年も前に買ったものですが、あきのこないデザインで気に入っています








この鍵モチーフのネックレスは去年購入したものです。
大変人気なお品でしたよね
私もすごく気に入っていて愛用しています。
長さがあるところがとても便利です







そして一番最近かったのがこのレザーの花モチーフねっくれすです

とてもナチュラルなデザインなので、洋服馴染みがよいです。
そして、軽いので、首が疲れないところも好きなところです




かぷは肩こりがひどいのです
ショルダータイプのバックが好きでよく持ち歩くのですが、すぐ肩が痛くなってしまうんです。
おしゃれするには、我慢が必要なんですね

お気に入りのアクセです☆@ 

May 06 [Sun], 2007, 20:22
今日は私のお気に入りのアクセを紹介したいと思います

3月に下北沢へお買い物に行った際にゲットしたネックレスです

黒や紺など濃いお色で、シンプルなコーディネイトをするときのアクセントになってくれる、カワイイ味方です。



とてもお気に入りで、毎日でも身に着けて歩きたいのですが、現在かぷは就職活動の真っ最中なのでスーツを着て出かける日がほとんどで、そうするわけにもいきません

就職早く決まるように、がんばるぞおぅ





初☆書き書き 

May 05 [Sat], 2007, 20:59
はじめまして。管理人のかぷと申します
これから少しずつですが私の好きなものを紹介していきたいと思います。

ずっと風邪でダウンしていたかぷですが、やっと復帰し、きのうは彼氏とお出かけしてきました

まず向かったのは、根津神社のつつじまつりです。
天候にも恵まれ、たくさん写真を撮ることができました

次に向かったのは、サマンサです。
SM2は私の大好きな洋服やさんなんです

きのうは、スミレ柄のスカートとHPにも掲載されていたベージュのペチパンツを購入しました。



このスカートのかわいさに、一目惚れしてしまいました。
ノベルティーはサマンサのボーダーカットソーが欲しかったのですが、大変人気だったそうで、ほとんどの店舗でなくなってしまったそうです。ざんねん!!
なので、テチチのグリーンのキャミを頂いてきました。



こちらも大変かわいく、気に入っています。



これからもサマンサでお買い物したものたち、アクセサリーなどを記事にしていきたいと思っています。
ぜひぜひ、なないろぱーるをよろしくお願いします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぷ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・映画
    ・写真
読者になる
好きなショップ
サマンサモスモス  プーラフリーム

好きな役者さん
アラン・リックマン  ゲイリー・オールドマン
ショーン・ビーン  
シャーロット・ランプリング  マギー・ギレンホール


好きな映画監督
日本
岩井俊二
海外
ベルナルド・ベルトルッチ  アキ・カウリスマキ  
ケン・ローチ  フランソワ・オゾン
キム・キドク





2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みな
» SM2セールで買ったものA (2007年09月28日)
アイコン画像とも
» アトリエセール (2007年09月24日)
アイコン画像キコ
» SM2セールで買ったものA (2007年09月05日)
アイコン画像キコ
» SM2セールで買ったものA (2007年09月05日)
アイコン画像キコ
» SM2セールで買ったものA (2007年09月02日)
アイコン画像ari
» SM2セールで買ったものA (2007年08月31日)
アイコン画像かぷ
» SM2セールで買ったものA (2007年07月19日)
アイコン画像キコ
» SM2セールで買ったものA (2007年07月18日)
アイコン画像キコ
» SM2セールで買ったもの@ (2007年07月16日)
アイコン画像キコ
» アトリエセール (2007年07月10日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/nanairo_pearl/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる