フランスGP☆公式予選 

2005年07月03日(日) 19時29分
ついにきたどぉーーーーーー
日本時間の昨夜8時から行われたフランスGPの公式予選で、BARホンダ佐藤琢磨が季自身最高の4番手グリット獲得デス
…ってまあ私は超大喜びしてるんですよっもう、久々にこれは表彰台いけるかもとウハウハ気分でして
……ただそんなことばっかり考えてると、突然エンジンブローとかでリタイアしたりもするんでねぇ

ブログパーツ 

2005年07月03日(日) 19時23分
また新しくブログパーツを追加してみました。その名もケロールのカエルティッカーなるものですまぁタダ単に毎日の占いをしてくれるだけなのですが、皆さん時間があれば毎日占って下さいねぇ〜
そして、ブログペットの方ですが、背景が寂しかったんで、虹色の背景に変えてみましたまた今後も面白いブログパーツがあれば追加していきます

前夜祭終了! 

2005年07月02日(土) 22時00分
長〜いリハも無事終了して、昨日前夜祭も無事終わりました昨日はめっちゃ雨降ってどうなるのかと思ったけど、多くの生徒が前夜祭見にきていて良かったと思うそして来週はいよいよ文化祭とてつもなく時間ないけど、クラスでよい思い出が出来るように頑張りま〜すそして部活でも、撮影と編集がうまくいくように祈ってます

前夜祭リハ 

2005年06月28日(火) 23時39分
あ〜明日は前夜祭リハじゃんか今日も暑かったし、明日も大変そうぶっちゃけ前夜祭で何をするかもよく分からんし、段取り悪そうな予感…何だかこういう予感だけはよく当たるんだよねぇしっかり準備してやらないと、結局は困るんだし、リハに2日間とってあるけど、ホントに2日間もリハがかかるのか未だによく分からずてか6月30日に行きたい試写会があったけど、リハがあると思って試写会出さずに我慢したんだけど、それで良かったのかどうかもしも、30日にリハなしとかになったらめっちゃツイてないじゃんかねぇ
果てさて、どうなることやら…それじゃリハ頑張ってきます

たった6台… 

2005年06月26日(日) 15時38分
いゃ〜アメリカGPが終わってはや1週間。なかなか記事が書けなかったんですが、私は公約どうり夜中3時から生中継でF1見ましたよぉなんせ次の日…っていうか翌朝からテストだったんでねでもテストそっちのけでTVにくぎ付けだったワケで
たぶん知ってると思うんですが、翌日にはアメリカGPのことを普段放送しない民放各局とか、ななんと国営放送までもが前代未聞のハプニングとして伝えていたわけなんですよ
事の発端は金曜に行われたフリー走行時に、TOYOTAのラルフシューマッハのマシンが、タイヤのバーストを起こして壁に衝突するという事故を起こしたことでして…その後も同じくTOYOTAのリカルドゾンタの乗るマシンまで事故ってしまいましてちょっとタイヤに問題があるんじゃないのかと言われ始めたんですTOYOTAはミシュラン製のタイヤを使っているワケで、他にも6チームが同じミシュラン製のタイヤを使っていたので、自体は急展開ミシュラン側からは、タイヤの内圧が低すぎた為に事故は起こったとして、ミシュランタイヤを使用する7チームにタイヤの内圧を上げるようにとの指示が出たそうです。しかしその後になって分かった事ですが、そのミシュラン側から言われた内圧っていうのが、これまでやったことのないくらい高い値だったらしくて、どのチームもそんな値の内圧にはできなかったらしい…

blog Pet 

2005年06月26日(日) 2時53分
ちょいと新しくblog Petというものを追加してみましたこのペット…私が書き込む記事の中から、言葉を憶えていく謎のペットみたいですなんかクリックすると、過去に書いた記事の単語を喋ってきます…なんかよく分からんそのうち言葉を覚えだして喋ろうとするらしいんで、そのうちまたいじっていきます皆さんもかわいがってやって下さいねぇ

やっといつもの毎日に 

2005年06月26日(日) 1時17分
いゃ〜こんなにご無沙汰してすいませんねぇやっとテストやら大会が終わって一段落ついたので少し・・もういろいろあって全部忘れてしまいそうぅ大会は先輩方がよい成績をおさめてよい追い風となりました。私も文化祭に向けて頑張らないとテストの方は世界史でハプニングがぁ結局いろいろあって月曜に再テストだとまじやっとられんわ〜テスト制作者を一生恨んでやるまぁ何はともあれつかの間の休息をenjoyしております

バトンPPだぁ!! 

2005年06月12日(日) 11時10分
ついにやりましたBARホンダのバトンが、自身2度目のPP(ポールポジション)獲得ですポールポジションとは、レース本番でのスターティンググリットの1番先頭のことで、もちろんスタートは1番前なので、順調にいけばこのまま優勝って可能性もあるんですねぇ琢磨も6番手につけ、入賞が狙えそうですこのカナダGPから投入した、新エンジンと空力パーツがうまく働いてくれているようですでも、この北米2連戦はけっこうキツイ…。何がキツイかと言うと、もちろん時差ですよなんと時差13時間日本が真夜中の時にカナダは昼なんで、ものすごく眠たい公式予選のときも、現地時間の1時スタートで日本では夜中の2時だったりするんで、今日の夜もしんどくなりそうです
ついでに言うと、来週もアメリカGPなんでねぇ。。私は次の日から試験だしレース見て終わったらもう朝の4時じゃん…みたいな。でも絶対にテスト勉強しながらF1は見ますっだってこのアメリカGPは、昨年琢磨選手が表彰台をGETしたGPでもあるしね。もちろん、今回のカナダGPでも表彰台に上ってほしいけど。そんなわけで、バトンの初優勝をかけて、頑張れBARホンダ

切磋琢磨 

2005年06月11日(土) 20時23分
最近毎日が過ぎてゆくのが早いと感じる。先週の大会からはや1週間。県大会は来週に迫っている。どんな結果であれ、今の自分がここにいられるのは、切磋琢磨し合った先輩や友がいるからだと感じる。やる気がなかったとき、私を奮い立たせてくれたのは、自分ではなく周りにいた友だった。自分一人では、絶対にここまで歩んではこれなかったと思う。そう思うのは私だけかな。だからこそ、これからも一緒に切磋琢磨し、是々非々に生きていきたい。

決戦は明日!! 

2005年06月04日(土) 23時15分
明日はついに地区予選大会です。なんかもう緊張しすぎて倒れそうっす…今日も部活で先生にチェックして頂いたんですけど、明日うまくいくかどうか心配ですNHK杯の予選は、自作原稿と課題原稿を続けて読むんですけど、演技順番は当日行ってからの発表なので、ドキドキです秋の大会の時は、6番だったんで、そんなに練習する時間もなくすぐに発表であぁ…どうか最後のほうでありますように予選を通過して県大会に出場できるのは、上位3分の1なので難関なんですよねぇこれがこれまで練習してきた成果が出せるも、出せないも本番一発勝負のみ。。。まさしく決戦ですよっ通過しても通過しなくても悔いだけは残したくないので、悔いの残らないような大会にしようと思います。私を含め10人が参加するので、お互いに刺激し合って、いいところをひきだせたらいいんじゃないかなそれでは明日、行ってきます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanairo_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる