なんと今わたし 

June 06 [Sat], 2009, 18:30
右目は化粧あり
左目は化粧なし

とゆう状態で、渋谷を練り歩いてます(´・ω・`)

ものもらいがひどくて、眼科へいったら、眼帯されたんだけど
なんとも歩きずらくて人とぶつかりまくり、仕事でPCをずっと右目でやってると、頭いたくなるし。。

つらすぎて眼帯とったらこんな無様な姿に。。

右目だけ、左目の2倍です。




化粧の魔力を改めて知りました。

前日の夜からオフを楽しむ。 

June 02 [Tue], 2009, 1:19
それって最高ー!!!!

まず昨日の夜、Nuckelaveeのトシさん、ぬいくんと3人で狩りした+★(人o´∀`)

ラージャン祭り。笑
ざっと5時間くらい。笑
他にもミラいったり大連続埋めたり、とにかく最後寝落ちしそうだたw



そして今日は、洗濯したり洗い物したりしたあと夕方から原宿でお買い物ーん!!!!

服なんて買ったのひさしぶりすぎる(´;ω;`)
噂のH&MとFOREVER21を覗きにいって、その後あみちゃんを呼び出してUTに☆

色違いのワンピを買ってみた+★(人o´∀`)かわゆい。



ひさしぶりの満喫したオフさいこー!!



職場の方に手作りアロマキャンドルを頂いたので、それ焚いてるんだけど、癒されるー(∩∀`*)



しかしようこが村上春樹の1Q85を読破したのは早すぎる…!!



そして本屋いったけど売り切れてた(´;ω;`)
あたくしは読みかけのやつを読んでから手にいれまぷー

ラス1の快感 

May 29 [Fri], 2009, 0:18
ふふふーん★






やっと手に入れた!!

今日はなんかやる気だ★ 

May 28 [Thu], 2009, 23:07
だからブログだって1日に2回書いてしまうw

前向きな気分はやっぱいいね★



つまりは、友達と遊んだからなんだけど(∩∀`*)

昨日はさやかの店に行って、マッサージアロマオイルをげっと★
来月のライブ前にまた、ヘナタトゥ描いてもらお★

そして、今日は仕事前のおでんとカラオケー!!
大声出すのはすっきりする!!
おでんは最近、アニメタルに味をしめたようで、ゲラゲラ笑った+★(人o´∀`)
そんなおでんは、本物メタルは聞いたことなく、シャウトもイメージでこなして、かなりきつそうだった。。
カラオケあとは、オカマな声だった。。笑




なんか久々に会う友達とかいいよね、気分が晴れた!!!

おしゃれってなんだ 

May 28 [Thu], 2009, 20:19
最近のあたしは、スタれてる気がして、やばいと思う(´;ω;`)

なんかおしゃれとかわかんなくてー。

やばいな。。



かわいい洋服とか、さっぱりわからない。

そして、かわいいとおもう服がギャル服になってきたからまずいw





明日なんか夏物かうかなー。

帽子と、カバンと、あとは靴とかー
全身ほしい!!

でも、買い物したいときってさ、もう自分の今ある服に飽きただけで、新しいものを買ってもすぐまた飽きるからー

だからいつももらいものなあたし+★(人o´∀`)

そろそろ、また服を集めなくては。。

ガーデン 

May 25 [Mon], 2009, 19:33
ちょいと前、石神井公園駅から徒歩1分か2分の場所に、あたいの学生時代のおばか友達、おでんのカフェバーにいってきた!!

その名も、図工室カフェバー、ガーデン★



久々に会えたし、おでんがいるからこそ、菜実子もホッと出来たりして、おでんの見事なはからいで、卒業してから会ってなかった部活の先輩もきたり!!!

なつかしかったなぁ+★(人o´∀`)






しかしさすがおでんバー。


たまたまその日は、オーナーとシェフは休みで、おでんが一人。

メニュー表には、おいしそうなご飯の名前がズラリと並んでて、仕事の後のあたいは腹ペコなんだけども、

『今日はシェフがお休みです(;;)』

の言葉の下に

『おでんが作れるメニュー』

●フライドポテト
●からあげ
●野菜スティック
●ミックスナッツ
他。。

あたいと先輩は1番客だったんだけど、とりあえず腹ペコなので、からあげとフライドポテトを注文!!!!

すると

『はぃ、からあげとフライドポテト終了。』

と、冷静にメニューに横線をひくおでん…
1人前ずつかよ。!!



その気楽さがとても良い★



本来のおいしそうメニューには、『おにぎり』もあったから、

『おにぎりくらい作れるべ?』

と聞いてみたら、

『じゃぁ米に、ごはんですよを乗っけてやる』

と…(川´∀`)о〃




おでんは、やはり最高におもしろい友達だと思う+★(人o´∀`)



写メは出来もしないのにシェーカーでキメてる風なおでん★

動き出せ 

May 17 [Sun], 2009, 20:15
おれ!


ライブが決まった決まった+★(人o´∀`)


また楽しいメンツ★復活第一段、こんな楽しいとこに入れてもらい、受け入れてくれた周りの暖かさに感謝であります。



ちょっとの期間お休みしていて、冷静に見たら、
ずっと今まで関わった人に感謝はしていたけども
走馬灯のように、NANAIROを結成してから今までを思い出して、めまぐるしく沢山の出会いがあり、大事にされてきたバンドだと感じました。


お休みのあいだも、お客様や友達のバンドマンに
『待ってるよ』
との声を頂き、まじで超嬉しかったです!!!!

またライブやるか。と突き動かしたのは、そんなみんなの気持ちを大切にしたかったし、
待ってる人のところへ帰りたくなったってゆうのもあるかな。

まるで家出娘が帰るような…笑

そんな気持ちに近かったから、次のライブで一度、ただいまって言うつもりであります。



ライブは6月28日LIVE labo代々木、
ぜひ来てください★

蜂の巣 

May 13 [Wed], 2009, 1:58
自宅のドアを開けて上を眺めたら衝撃!!!!

は、は、は、蜂の巣やーーん!!!!!まだミニマムなんだけど怖すぎた。



あったかいのよねーもぅ。(´・ω・`)
ジメジメしたりさ、暑くなったりさ、虫くんたちにはいい季節よねー



そいや、
バナナ虫はみんな知ってるんかな?
ハエが黄緑色とゆうか黄色みたいな。
そんな飛ぶちっこい虫。

あれをうちの地元じゃ

ピーコ

と、呼ぶんです!!
おすぎとピーコが出る前の小学生のときからピーコっていうの。



やはり東大和市はおかしいのだろうか………でも愛してる!!

こにゃにゃちわ 

May 11 [Mon], 2009, 18:56
季節の変わり目は敵だー!!

おなかに雷です。
おへそ取れるくらいお腹痛かった。
酔いすぎてトイレと友達になったことは、何度もあるけど、素面では危険ですな(´・ω・`)

ぅぅ。

FucTrack 

May 09 [Sat], 2009, 22:50
まぁ画像はたかちです。笑
0214の企画の楽屋でww

載せ忘れてて、いつか載せようとおもってたの(´・ω・`)




そんな今日はファクのライブでした+★(人o´∀`)

ファクが活動を休止してから、1年半だってさ。

ミロ姉は、ママのオーラが出てて柔らかな感じでした。
ママパワーを手にいれたファクは、1年半のブランクを見せないライブで、何回も何回も泣きそうになっちゃった(´;ω;`)

1年半、何か変わりましたか?

って言ってたけど

あたしなんか変わったのかな?(´・ω・`)
変わってない気がするなぁ。。

しかしミロちゃんから、出産話を聞いたんだけど……

あたしママになる自信ないです(´;ω;`)痛いのやだ…!!!!!

いつかは通るのかな?


ん?


通れるのかな…(◎до;)