お引越し〜♪ 

June 27 [Tue], 2006, 15:10
ブログをお引越しします!

引越し先⇒★NANA色★

スウィーツ♪ 

June 23 [Fri], 2006, 12:56
ナナの夢は一応カフェ経営だったりするので
よくカフェめぐりをしています。

でも行くのは大阪、神戸ぐらいですけど。。。

やっぱりスウィーツのメッカ神戸はおしゃれでぉぃしぃぉ店が多いのです。


パティスリーグレゴリー・コレ


神戸らしいおしゃれなぉ店
フランス人のグレゴリー・コレ氏が作るケーキはめっちゃぉぃしぃの



フランスの伝統的な焼き菓子やチョコの種類も豊富で
ナナは通販で注文してお土産などで持っていったりしてます。

通販は遠いぉ店でも手軽に買えちゃうので、っぃっぃ注文しすぎちゃいます。


あれ?

昨日の話はどこいった??

週末断食 

June 21 [Wed], 2006, 14:58
最近、「太ったね」 と突っ込まれます。。。


・・・怖くて体重計のれません


でも確実に増加してることでしょう。。。



そんな今日を見ていたら

”週末プチ断食”がいいとぃぅのをやっていました。

プチ断食によって体の中がキレイになって、爽快な気分になれるみたい


そのメニューは

朝、昼
・・・しょうが紅茶2、3杯(紅茶にすりおろしたしょうがをいれ、はちみつか黒砂糖を加える)
・・・おかゆ、みそ汁、大根おろし
そして、おなかが減ったら黒砂糖を食べる

だそうです。。。



これはやるべきか?


週末だけだし、まったく食べないわけじゃないから、これならやれそぅ?


(゚-゚;)ウーン





ハイ、無理です




そぅぃぅわけでTOPの写真変えました


大人年齢 

June 17 [Sat], 2006, 14:08
TVを見ていたら

  大人年齢診断


ってのをやっていたので、ナナも早速やってみました


全部で150問あるんだけど、当てはまる項目にチェックをするの

でそれが何個かで大人年齢が出てくるのです。



そのの一つ

死にかけるぐらいのことに遭遇したことがある(例:海で溺れた

 YES


子供の頃家族でよくキャンプに行ってたんです。
で父と弟とゴムボートに乗り、川で遊ぶことに。

すると予想以上に川の流れが早くて、オールの先が取れたんです

♪川の流れに身をまかせ〜〜〜♪ かなりの距離を流されました。

父がボートから降りてボートを引っ張りましたが 父の足がなんとか付く位の深さ。
川岸を伝いながらなんとか帰還しましたが
泳げなかったナナはほんとに 死ぬ〜〜 と思いました。



他には パトカーに乗ったことがある とか テストで0点を取ったことがある などなど


150問の内、ナナが当てはまった数は73個。


そして 大人年齢は 実年齢より−1歳


これって歳相応って事かな?
まー変に若かったり年寄りだったらイヤだしね。


みなさんもぜひやってみてね
その結果をコメントに残してってねっ

夢。。。 

June 15 [Thu], 2006, 13:16
ナナには夢がありました。

その夢を叶えるために、長い間OLとして勤めた会社を辞めたのです。


     自分でカフェを開きたい。。。


そんな思いで、カフェスクールに通い、飲食店のバイトを1年間色々経験しました。


だけど、おっちょこちょいのナナ。

食器を割ったり、物を落としたり・・・

うまくいかなくって凹む事が多くって。

でもその度、お客さんの笑顔とありがとぅ が嬉しくって、がんばろーって思えた。


でもやっぱり自分には向かないのかなぁって気持ちはあって

飲食は少しぉ休みして、短期で事務のバイトをしたり。


でもやっぱり人と接する仕事が好きなんだなーと実感し

今の歯科助手のバイトに。


でも未経験の仕事だし、わからないことだらけ

フル勤務を希望してるけど、少し先に入った人もいるので週に2日しか入れてもらえず

掛け持ちのバイトを探さないとな〜と思っていた矢先

先生から「もぅ一人の人の方が先に入ってるからメインで入ってもらおうと思う。
週に4日、5時から8時くらいまで入ってもらえない?」と・・・


それだと掛け持ちもしにくくなるんだよね。

だったらいっその事クビにしてもらえたらよかったのに・・・



でも今のナナは自分が何をしたいのかわかんなくなってて。

年齢的にも将来の事を考えないといけないのに。。。

この先自分がどうすればいいのか、何がしたいのかわからない。


今は求人誌でバイトを探すのは仕事内容よりも時給ばかり考えちゃってる。。。

元々無駄遣いする子じゃないからなんとか生活は出来てるけど・・・



ナナの一番の夢はだんな様の帰りをご飯を作って待っていること。

でもそんな相手もいないナナにとってまだまだ先の話。。。



今日はブルーな内容でごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

My Birthday♪ 

June 10 [Sat], 2006, 18:40
W杯の前夜祭の日、○○才の誕生日を迎えました〜
             ↑ご想像にぉ任せします。。。
これからは大人の色気(?)を出して行こうかと、、、ハイ、無理です


せっかくのB.Dなので現実逃避、、、とぃぅ事でTDRのミラコスタに泊まってきました〜

貧乏旅行なので本当ならパークが見えないぉ部屋だったのを
ホテルのご好意でパークが見えるめっちゃいい部屋に替えていただき
幸せ〜な1泊を過ごせました


う〜〜〜んww帰りたくなかったよぉ



TDLで印象に残ったのは、

ドピンクのアロハを着てスティッチをいっぱい付けたおばぁさん。

そしてパレードでキャストのぉ兄さんよりノリノリで完璧に踊る中学生くらいの女の子。

ぉ兄さん少し引き気味でしたw

あの子はきっとディズニーが大好きなんでしょう。

絶対にTDRで働くべきです。ぜひとも入れてあげてください。。。

憧れ☆ 

June 05 [Mon], 2006, 15:55
6月3日、4日にインテックス大阪で開催された
ライダーの憧れ、ハーレーのイベントに行ってきました


やっぱりハーレーかっこい〜〜〜


ハーレーのイベントに行くのは2回目。


前回、試乗があり免の人でも乗れるとぃぅ事でナナもハーレーに乗ったんだょ〜


体に響くエンジン音。。。

乗り心地は決してぃぃとはいぇなぃけれど、やっぱり気持ちぃぃ



で、今回もハーレーに乗りたーいと、バイクにまたがり1時間。


ゎくゎくで会場についたけど「今回の試乗は公道を走るので大型の方のみになります。」だって・・・



でも憧れのハーレーにまたがったり、エンジンをふかしてみたり、たっぷり堪能してきました


いつかは乗ってみたいな〜と思うけれどぉ値段が・・・
それに女の子には足が届かなかったり・・・

でもスポーツスターならナナでも乗れそうかな

100万円以内で買えるし、車体も小さくて乗りやすぃの


やっぱり大型免許とろぅかな〜



で結局、今回GETしたのはハーレー


でゎなく・・・



粗品のハーレーのマグネット3台。。。

でもコレ小さいのにリアルなのぉ

花の命 

May 30 [Tue], 2006, 12:43
ある殺人事件がおき

犯人かと思われる人物は数人いたけれど
警察ではそのの一人を絞りきれなかったそぅ。

そのままぉ蔵入りになるかと。。。


そこで被害者の家にあった植物に血が付いていたので
その植物に電極をつけ、容疑者のそばにもっていきました。


すると一人の男の前で針がすごい勢いで反応したのです。

他の人では全然反応しなかったのに。


そして、その男を問い詰めると自白したそぅです。




植物にもやっぱり命があるのですね。


話かけたり音楽を聞かせたりするとキレイに咲きます。




ナナにも話しかけてください

そしてぁなた色の花を咲かせてくださいねっ

ポセイドン 

May 26 [Fri], 2006, 22:14
映画「ポセイドン」の試写会に行ってきました〜♪


むか〜し映画「ポセイドンアドベンチャー」のリメイクらしいですがナナは知らないですww


とってもハラAドキAです☆

映像と迫力はホントすごい!!

でもストーリー的にはナナはあんまりだったかな〜と。


「アルマゲドン」や「タイタニック」に共通する感じ

災難を乗り越え、最後は数人が助かってよかったね〜って、、、


でもね、その前に犠牲になって死んでいってる人がいるんですよぉ?



「アルマゲドン」で言えばブルース・ウィリス

自ら犠牲になって死んでいったのに、助かった人々は「助かってよかった〜」と大喜び・・・・



確かにそぅだけどぉ・・・



ナナ的には、なんだか腑に落ちないのでした。。。



ハッピーエンドなんてありえないんだろぅけど

見た後に「あ〜〜〜よかった〜」ってスッキリする映画がナナは好きだな

思い出 

May 15 [Mon], 2006, 20:37
みなさんは恋人との思い出の場所ってありますか?


前に 別れた彼と電話で話ししてたら、いつも彼と2人で行っていたぉ店
今は新しい彼女と行っている と聞き少しショックでした。

ナナとしては2人の思い出のぉ店だから彼以外とは行きたくないな〜と思うのですが。。。



だからナナに彼が出来ても今まで付き合ってた人との思い出の場所には連れて行きたくないな〜と思うし

逆に彼にも元カノとの思い出の場所に連れてってほしくないな〜と思うのです。



たぶん人によって意見は分かれるのかな

そんなの気にしないよ〜って人はB型に多いかとw(その元彼がB型だっただけか



ナナにとって、それは思い出の場所だからってのもあるし、その人を思い出したくないってのもあるのかも。。。


どちらにしろ、たとえ別れた人との思い出でも大切にしたいな と思うのでした。。。
■☆NANA☆■

マシェリ⇒ChatLife パフォーマーチェッカー

BBチャット⇒ChatLife パフォーマーチェッカー


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆NANA☆
» 初体験☆ (2006年10月02日)
アイコン画像522uram
» 初体験☆ (2006年10月01日)
アイコン画像☆NANA☆
» お引越し〜♪ (2006年08月12日)
アイコン画像☆NANA☆
» スウィーツ♪ (2006年08月12日)
アイコン画像☆NANA☆
» 週末断食 (2006年08月12日)
アイコン画像☆NANA☆
» 大人年齢 (2006年08月12日)
アイコン画像たか
» お引越し〜♪ (2006年08月11日)
アイコン画像たか
» スウィーツ♪ (2006年08月11日)
アイコン画像たか
» 週末断食 (2006年08月11日)
アイコン画像たか
» 大人年齢 (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanairo7iro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる