我が家のロコさん♪

November 15 [Sun], 2015, 0:33

らいおん(笑)
9月16日に4匹のママになりました
15日体温が下がってきて夜中まで頑張って起きてたけど産まれず…息子を保育園に送っていったものの30分の間に一匹生まれてました次の子は30分くらいで産まれて、三時間後に三匹目、その30分後に4匹目が産まれました
オスメスオスメスでした♪
が、最後に生まれた子は57c…お星さまになってしまいました。
順番は水色ピンク黄色オレンジ。
ピンクも小さくて…というか、前回のお産は2匹よりしかも小さい子よりみんな小さい体重で産まれてきました!!67c、62c、75c、57c。
前回は86c、118c。
ピンクとオレンジはほ乳を二時間おきにしました
オレンジちゃん、またかえってきてね

たまらーーーーーん!!かわいいーーーーー!!
ほしい方いたらお気軽にお問い合わせくださいー♪なんちゃって(笑)








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななこ
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ななこ
» オークションで… (2014年02月14日)
アイコン画像さんじーさん
» オークションで… (2014年02月13日)
アイコン画像ななこ
» かわいいのー(^.^) (2014年01月19日)
アイコン画像さんじーさん
» かわいいのー(^.^) (2014年01月19日)
アイコン画像ななこ
» お久しぶりです( ´△`) (2013年12月19日)
アイコン画像♪sana♪
» お久しぶりです( ´△`) (2013年12月18日)
アイコン画像ななこ
» お久しぶりです( ´△`) (2013年12月11日)
アイコン画像すいーつ
» お久しぶりです( ´△`) (2013年12月11日)
アイコン画像ななこ
» *めちゃめちゃ可愛いお届けもの* (2013年12月07日)
アイコン画像mana*mama
» *めちゃめちゃ可愛いお届けもの* (2013年11月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる