2006年04月06日(木) 12時05分
空を魚のように泳ぎたい

雲の中をどんどん潜って

宇宙(ソラ)の彼方まで泳いで行きたい

星のヒトデがボクを呼んでる

キラキラ、輝いて、ボクを待ってる

無題 

2006年04月06日(木) 11時58分
あの人は歌い続ける

涙を頬に伝わせながら

ひとこと、ひとこと、祈りを込めて

あの歌を歌い続ける







あの人の歌う歌を私は聴いた

とても清く美しい愛の歌を・・・。

私も涙を頬に伝わせて

一字一句逃さぬように聴いた

あの人の感じた心の震えを

私も感じた

灯(ともしび) 

2006年04月06日(木) 11時53分
灯りをください

この、深い日の光の届かない森に

ひとつだけで良いので


灯ひとつ私に下さい

明日、目覚めた時

明るい気持ちになれるように・・・。

雨あがり 

2006年03月27日(月) 18時58分
しとしと、しとしと。

空から降りてきた雨水が道の窪みにたまって

水たまりになる


こんな日は何故だろう

外に出たくなるんだ


だって水が植物達に降り注ぎ

みんなすごく生き生きしているだろう??


ほら、もう雨があがりそう

太陽が出てきたよ!

葉っぱに溜まった水滴がきらきら輝いている

ボクも、生きて、活きてるんだ!

さあ、もっと遠くへ行ってみようかな??

またね 

2006年03月27日(月) 18時55分
今日が終わっても

「さよなら」じゃなく

「またね」って言ったら

また会える気がして・・・。

 

2006年03月21日(火) 17時30分
暗闇の中、明るい月

ひとつだけ

まるでここがトンネルの中で

月がトンネルの出口みたいだ

「私は飛べないからトンネルの外へはでられないの・・。」


そう思っても朝はやってきてくれるから

私は頑張れるよ

桜が咲く 

2006年03月21日(火) 17時27分
ひとつ  またひとつ

たくさんのつぼみが開く

桜の花びらがまるで

君のほっぺのように

鮮やかに色づいているよ


君を想いだしたら

君に逢いたくなったよ

「明日、花見にいこうよ・・?」

陽だまり 

2006年03月21日(火) 17時23分
あたたかい陽だまりのなか

猫のように、眠るボク

ぽかぽか、あたたかい・・・。

ちょっとねがえりをうったら

そこには君がいた

なんだかもっと幸福な気分になったよ

しあわせの言葉 

2006年03月21日(火) 17時20分
しあわせの言葉を紡ごう

さあ、いっしょに。

お陽様のもとでほほえみながら・・。

春の声 

2006年03月21日(火) 17時16分
外で強い風が春を連れてくる

屋根も吹き飛ばす勢いで

ビュービュー吹いてる

でも、それは春の声

君のところに春を連れてくる

大事な音なんだよ
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像蒼花
» 灯(ともしび) (2006年04月06日)
アイコン画像羽狐
» 灯(ともしび) (2006年04月06日)
アイコン画像蒼花
»  (2006年03月27日)
アイコン画像羽狐
»  (2006年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanairo26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる