ブログ変更しました 

July 14 [Thu], 2011, 9:47
ブログ引っ越ししました http://ameblo.jp/satokomatsuo/ ブックマークなどの変更お願いいたします

母なる海 

June 29 [Wed], 2011, 0:08
海は広いな 大きいな
月が昇るし 日が沈む

今日も 真夏日 いいお天気でした
あまりの暑さに 近くの海にいってきました

サンサンと・・・ SUNSUNと・・・
降り注ぐ太陽 光り輝く海原
感動です






コンサート情報

7月23日 母と子コンサート
長崎シビックホール

長崎の皆さん!!
夢のような長崎でのコンサート♪
お会いできること楽しみです

ヴォイスヒーリング 

June 24 [Fri], 2011, 0:57
ヴォイスヒーリング って知ってますか?
色々なヒーラーさんが色々な方法でされていますよね

私のヴォイスヒーリング教室は自らの体験を 
このヴォイスヒーリングにいかし
最高のパワーストーンを使い チャクラ浄化を しながら
ご自分の心の本来の声で ヒーリングを誘導していきます

そして今日は新たなる体験をしました

オペラ AVE MARIA を歌っているとき 身体から余分な力が抜けて
本来の心の声が今までの声とは違い
とんでもないくらいの声がでました

なぜか頬を涙がつたい これでいいのです!
というメッセージとともに 歌いながら泣いてしまいました

自らあらためて 自分の声に癒され 開花しました
またまた新しいエネルギーが加わり 
ヴォイスヒーラーとして
新たな進みがありました

この体験が
皆様のお役に立てたら光栄です


古いエネルギーを手放し 新たなエネルギーを受け入れる時
悲しみや寂しさや マイナスのエネルギーを感じてしまいがちですが
すべては前に進むために引き起こっていますよね

大丈夫!!  大丈夫!!

 私は今ここにいる  何も恐れることはなし 時は流れ流れゆく・・・♪ (七色アルバム〜風〜より)

自分の歌で自分を励ましています
この歌は七色の中でも 人気があります

コンサートでは必ずといっていいほどうたっています
また聴いていただけたら嬉しいです









満月のヒーリングコンサート♪ 

June 17 [Fri], 2011, 10:43

満月のヒーリングコンサートにお越しいただいた皆様{キラリ
}昨日はありがとうございました

雨がたくさん降ってましたが
会場の HARUMI'S HAWAII は
まるで HAWAII にいるみたいに 温かくて心地よい
空間でしたね

上をみたら青空・・・
外の雨をわすれて演奏してました
通る車の音は 波の音に聞こえたりして・・・

将来Cafeを、と夢見てがんばっている友人に
SWEETSをお願いして皆さんとTEA TIME
女子は 甘いものとおいしいお茶と音楽とおしゃべり・・・
好きなことばかり 集まったコンサートになりましたよ

素敵な薔薇を飾り 帰りには みなさまに プレゼント!
サプライズも女性はうれしいよね〜

そしてそして・・・
薔薇の名前は 
フランス語でシュドゥブル 【傑作】 最高級!! 
という意味があるそうです

楽しい時間を
皆様とすごせて心から喜びでいっぱいでした

定期的に女子会コンサートしたいなああ 
しましょう!しましょう!
またまた次回お楽しみに・・・☆♪

男性人。。。ごめんね〜今回女子のみでした

本日毎日新聞
朝刊に載りましたよ  取材の方ありがとうございました

一人ではできないコンサートです
本当に感謝いたします



癒し 

June 14 [Tue], 2011, 0:45
髪の色 変えました (^▽^) V
よりナチュラルに近づくために

美容院にいってカラーを入れていただきました
さすが プロ!!
思うようにしてくれて 心から癒されました

美容師さんの手を見たら
黒く染まっていました

なんか複雑な気分でした
ごめんね って思ってたら
これが 勲章です という答えに
またまた 感動!! しました
ありがとうございました


今夜の月は おぼろげ  おぼろ っていう漢字って

月 ヘンに 龍 → 朧  ってかきますね

満月に近づいている月の光は 
心の中まで浸透する優しい光です

今夜は女神を感じます
優しい女神の光です

癒されます







五感 + 第六感 +α 

June 11 [Sat], 2011, 23:45
梅雨の晴れ間は ありがたい
気分も晴れます
出かけてみました 愛車WILLちゃんを走らせて
そしたらすばらしい光景 身体も心も喜んでいます
五感も歓び 第六感もさえる!!
私たち人間は忙しいとわすれてしまいがちですが
こうして大自然の景色を見ているだけで
自分自身の中にある感覚をおもいだします


 遠き山に 日は落ちて〜
                 

ほっとした日 

June 11 [Sat], 2011, 13:37
疲れると
リラックスが必要ですよね。。。
16日にコンサートをする
HARUMI'S HAWAII ロミロミスピリチュアルマッサージは すばらしい ヒーリングマッサージです
施術をしていただくと すっきり!!
抱えていた不必要なものを 取り除いていただいたような
感覚です

わたしは歌い手として身体が主本!!
ですからとても慎重に選び 定期的に 身体のメンテナンスにいきます
リラックスをする ゆるゆるに心を休ませる
とても大切なことだと思います

16日は 女神エネルギーでの 音がお届けできるとおもいます
満月の夜に 女性限定20名  女神の集まりですね
皆さんにお会いできますことたのしみです

先日HARUMI'SHAWAII のはるみさんに誘われて
またまた素敵なサロンにいってきましたよ

志摩市にある 『プロバンス』ホテルの中に 
【躑躅つつじ】というエステティックサロン
6月10日 OPEN です

女性の方々・・・もっともっと美しくなりましょう
リラックスしてを楽しみましょう

****コンサート情報****

6月16日  ハープ&うた ヒーリングコンサート 満月19:00〜開演     HARUMI'S HAWAII 伊勢市

7月24日  長崎  母と子 ヒーリングコンサート        シビックホール 長崎

9月17日  神奈川県川崎市 白熱教室 Openinngミニコンサート   



  エステサロン【躑躅】の薔薇

愛 藍 合い 会い 相 逢い 間 あい 

June 02 [Thu], 2011, 2:29
【あい】

今日のテーマは アイ です

実は 少し前から 藍色が気になり始めて 
伊勢市二見 夫婦岩 近くにある 
松阪木綿や染め物の素敵なお店 藍織成 さんで
以前からお願いしていた 念願の
染めのストールが私の手元に入りました

は身体にとても優しいし虫食いがなく丈夫 
染めが落ちてきたらまたメンテナンスしてくださるそうで
昔から自然の恵みを知恵を働かせて生活に取り入れていたことや
最後は燃料にもなるらしく
戦国時代は鎧に編み込まれていたのは止血作用があったからもあるそうで・・
そんなすばらしいお話をしてくださって藍織成さんの愛あふれる言霊に感動しました
そういえば・・・
以前四国の大三島宮 大山祇神社へお参りした際 たくさんの鎧が展示してあり
その殆どが 藍で撚った鎧でした
止血作用、丈夫 、虫食いなし、等々・・ 考えてみると
昔の人は利に叶った生活をしていたのですね
私たち日本人の祖先先祖様はすばらしい!!とおもいました
これからの出いをもっともっと大切にしたいと強く思いました
愛 藍 相 間 合 会い・・・ 音霊も言霊もかんがえると大好きなダジャレみたいで楽しいな
あっ!! ついでに  どさくさに紛れて・・・   アイ リッシュ ハープ♪
なーんてね。。。><#


。。。。。コンサート情報。。。。。

2011年6月16日 木 19:00〜  満月  3000円

ハープ&うた  ヒーリングコンサート しまーす!   女性限定20名です お早めに


愛の歌いっぱいうたいますよ
逢いにきてね

場所 HARUMI'S HAWAII  スピリチュアルロミロミ セラピールーム
    伊勢市一之木  4-6-22  
問い合わせ メール  nanairo_satoko@yahoo.co.jp   まで

出会い 歓び 

May 24 [Tue], 2011, 1:06
今日いいことありましたよ

偶然?必然!に隣に座った方との出会い。。。
新幹線やいろいろな電車にのりますが
お話をすることってあまりありません

名古屋から近鉄特急にのりました
私はフィオーラという器具で手の甲を
コロコロ転がしていました
血行がよくなるのです

すると 不思議だったのでしょう
隣のご婦人がはなしかけてきました
私も喜んで話をしていたら
その方と話が盛り上がり
あっという間のじかんでした

歓びで受けたら歓びで帰ってくるのですね!
いい日でした
出会いに心から感謝いたします
ありがとう!!

・・・コンサートのお知らせ・・・

2011,6,16 (木) 

満月のパワーをあびて美と健康に感謝!  女性限定!! 女神コンサート♪

18:30開場 19:00〜開演      ¥3000


ハープと歌で音のサプリ お届けします

場所 HARUMIs ロミロミ   伊勢市一之木4−6−22 
  
     0596−64−8617

http://www.harumishawaii.com


愛の国  

May 01 [Sun], 2011, 23:38
今日から5月ですね

震災からの日々・・・
被災されている方々は未だかつて大変な思いをされていることと
おもいます。
新幹線も九州から青森まで日本列島の骨組みのように通りました。
そして 世界フィギア 優勝!! 安藤美姫選手。。。
すばらしい演技でしたね
そして 日本のことを想って愛の表現での演技は感無量でしたね
日本人としての誇り高き意識はすばらしいです

私もできること・・・
色々あります。
経済も潤わないといけない  
女性は買い物を上手にしましょう¥(^▽^)¥
自粛も必要かもしれませんが潤いも重要です

そう、、この世での使命を全うして一生懸命生きること
そのエネルギーはとても大切ですよね

日本人としてのルーツを今一度考える時なのではないでしょうか?
祖先を大切にする心、家族愛にあふれる心・・・

ふるさとの歌にあるように・・・♪
P R
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SATOKO
読者になる
最新コメント
アイコン画像photographsk
» 癒し (2011年06月14日)
アイコン画像photographsk
» 五感 + 第六感 +α (2011年06月14日)
アイコン画像SATOKO
» ほっとした日 (2011年06月11日)
アイコン画像PhotographsK
» ほっとした日 (2011年06月11日)
アイコン画像espressivo
» 思い描く心の大切さ (2011年04月23日)
アイコン画像espressivo
» 弥生の月 (2011年03月03日)
アイコン画像タラ
» SATOKOハープ検索・・・ (2011年02月25日)
アイコン画像SATOKO
» Aqua 水の流れに (2011年02月09日)
アイコン画像bbk
» Aqua 水の流れに (2011年02月08日)
アイコン画像kuropapa
» ひふみ一二三始まり (2011年01月25日)