お祝い 

2006年08月22日(火) 23時56分
家族旅行から帰って来るとポストに郵便局の不在票が入っていました。
短大の友達からでした。
二次会に招待していた子で、お腹に赤ちゃんがいる事が判明し
急に来れなくなった子でした。
その子からプレゼントが届きました。
オシャレなグラスでしたっ

本当にありがたいというか、申し訳ないですね。
その子にお礼も含めて近々会いに行こうと思います


結婚式 

2006年08月20日(日) 23時36分
今日は仲の良い友達の結婚式でした
そして夫婦になって初めて2人揃って行く結婚式でもありました
そしてそして今日は彼の誕生日でもありました
色んな意味で特別な日でした

式は横浜のアートグレイスで行ないました。
挙式は人前式でした
入場した時は思わず感動して泣きそうになりました。
美男美女カップル・・・とってもお似合いな二人でした

披露宴は食事も美味しく、余興もとても面白くそして感動的でした
何だか親の気持ちになってしまって私が変わりに余興をしてくれた人達、
会社の人達に感謝の気持ちでいっぱいでした



友達にも久しぶりに会えてとても楽しかったです


二次会は関内にあるお店でした。
二次会が始るといきなり呼ばれましたっ
まさか自分が挨拶を人前でするとは思ってなくてビックリしました
聞いてないよ〜・・・と思いつつ今思う素直な気持ちを
話しました。
まぁ、上手くまとまってはいませんでしたが・・・
二次会もとっても良かったです


私はとにかく写真をたくさんとりました
自分達が式を挙げた時に、自分達のカメラで撮っていないので
写真にたくさん写っても自分の元には何も残らないからです。
それを分かっていたので、彼は携帯で、私はデジカメで撮りました。
もちろん彼女達だけではなく、来てくれた人達もいきなり写真撮らせて
下さいと話しかけて撮りました。
怪しい人と思われてるかな・・・言いづらいな・・・恥かしいな・・・と
思いつつ、大切な彼女の為にたくさん撮りました
彼女は8月22日〜9月1日までイタリアの方へ新婚旅行に行くので
帰って来たらあげようと思います

本当におめでとう
とってもキレイだったよ
お互いに幸せになろうね
子供が産まれても、おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒に
また海外旅行にも行きたいね

お台場 

2006年08月09日(水) 23時52分
今日は朝から会社の一年間の報告&反省会&これからの予定を話しに
会計事務所へ行って来ました。
ほぼ一日がかりだったのでその後にお台場にご飯を食べに行きました

たまには家族で来るのもいいですね
帰りは実家でお風呂に入って家に帰りました

赤い空 

2006年08月08日(火) 23時52分
雨の後の赤い空。
何かが起こりそうなそんな予感。

大忙し 

2006年07月30日(日) 23時58分
今日は朝から洗濯、その後旅行の写真をプリントアウトして
親戚へのお土産を宅急便に出しに行き、
車でイトコのお姉ちゃん夫婦にお土産を届けに行き、
彼の実家の柏にお土産を届け&旅行のビデオを見せに行き
食事をご馳走になりました
それから私の実家へ行き顔だけ見せに行き帰って来ました
さすがに一日がかりで動くのはハードでしたが
皆に喜んでもらえたので良かったです
ただ疲労が溜まったまま明日から仕事・・・
しかも月末なので大忙しです
休んでいた分の仕事とご対面する事を考えると恐ろしいですが
頑張るしかないですねっ
とにかく自分達にお疲れ様です

新婚旅行2日目 

2006年07月23日(日) 22時38分
8:30からドルフィンクエストの受付開始なのですが・・・
結局受付できたのは9:00でした
6時に起きた私達の睡眠時間を返してぇ
ま、良い写真が撮れたから許すとしましょうっ

タヒチにはタヒチ時間というのがあるそうです。
飛行士さんも寝坊する事が多々あるそうです(^^;
日本じゃ信じられませんね。。。
その間暇だったので写真を撮っていました


それから移動してまずはイルカの名前や特徴の説明を受けました
イルカは4頭いて「ヒナ・クロコア・アイトー・ロカヒ」という名前でした。
私達はロカヒの体を触ったり水中での泳ぎを見たり目の前でジャンプを見たりしました
初めてイルカの体に触れました
何だか柔らかくて弾力があって気持ち良かったです
イルカとキスもしましたよっ
イルカの傷はスキンシップをとるために噛み合うそうです。
初めて知る事が多くて楽しかったです

午後から風が強くなりました。
泳ぐか迷っていましたがモーレア最後なのでコテージから泳ぐ事にしました。
風が強いので海藻のようなものがたくさん浮いていて、
これが意外とイガイガしていて痛かったのですが、
その団体に負けず通り抜けました
すると・・・魚がたくさんいましたっ
パンを持って行ったので魚がどんどん集まって来ました
頑張って泳いだ甲斐がありました(^−^)
とても良い思い出になりました

夕食後ビーチの方へ行き夜の海を眺めた後、部屋に戻りました。
夜の海と、うっすらライトアップされた水上コテージ、
そして満点の星空を眺めながらテラスでシャンパンを飲みました

しばらく2人で流れ星を探していました

新婚旅行1日目 

2006年07月22日(土) 23時51分
いよいよ新婚旅行ですっ
私達は3島周遊プラン モーレア島・ボラボラ島で
憧れの水上コテージに滞在 タヒチ8日間というのに行って参りました

06:50 立川パレスホテル発の成田空港行きのリムジンバスに乗りました
11:30 AIR TAHITI NUI TN077にて出発

06:10 モーレア TEMAE空港到着
車で「SHERATON HOTEL MOOREA」まで行きました
朝日がとってもキレイでした

モーレア島は山に特徴があって場所によって
山の形が色んな風に見えるので面白かったです
今までにないキレイな海、珊瑚、山、木々達を目にして
とても幸せな気持ちになりました(*´ -`)(´- `*)

海は透き通っていてキレイでした
魚もたくさんいました
今まで海で魚を見たことはありましたが、
こんなにたくさん見れたのは初めてでした

キレイな夕陽を部屋のテラスから眺めました
それからシーフードビュッフェ&タヒチアンダンスショーを見に
レストランへ行きました
サラダ、マリネ、ハム、チーズ、マヒマヒや伊勢海老、
たくさんのデザート達を食べた後にショーが始まりました

直幸も連れて行かれ一緒に踊っていました♪┌(・。・)┘♪

星がとってもキレイです
今までに見た事がないくらいの満天の星空☆彡*.:*:.。.:
降ってきそうとはこういう事を言うのかな・・・と思いました。

新婚旅行一日目が終わりました。
部屋の中の一部の床がガラスになっている所からも
海面を見る事ができます。
夜になるとライトに魚が集まってきていました

明日から・・・ 

2006年07月21日(金) 23時50分
いよいよ夢にまで見たボラボラ=新婚旅行です
スーツケースを広げ忘れ物がないかの確認っ

8日間いないので食材が悪くなると思いたくさん料理を作り過ぎて
しまいました・・・

明日は早いので早く寝たいです
楽しい旅行になりますよ〜にっ

実感・・・ 

2006年07月18日(火) 23時01分
姉から式の時の写真を見せてもらいました
イトコのお姉ちゃんから携帯で画像が送られてきました
それを見て実感が湧いてきましたっ
あぁ、結婚したんだな・・・
私・・・結婚したんだな・・・
そんな事を考えていました。

後片付け 

2006年07月17日(月) 23時07分
ホテルに一泊とまり朝ごはんを食べて二次会の会場へ
ドラムセットを引き取りに行きました

車の中がいっぱいいっぱいです
ギリギリ詰め込めたからいいものの・・・後片付けも大変ですね

それからルイを動物病院に迎えに行きました
一緒に式に出たかったのに・・・ゴメンネ。
そして市役所に昨日忘れてしまった戸籍謄本を届けに行きました

それにしても本当に式を挙げたのか未だに実感がわきません。
写真もないし・・・今思う事は友達と写真をたくさん撮ったけど
自分のカメラでは撮ってないということです。
失敗したと思いました

さて大イベントが終わってホッと一息。
今週の土曜日からは新婚旅行
楽しみですっ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanairo0716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる