はぃ!! 

August 16 [Wed], 2006, 3:31
舞い戻ってきました。色々な意味で(笑)

やっと先月から始めたバイトの給料が入ったので
Atoに復帰できる!!

ここ2ヶ月、色々あった。。。
新しく始めたバイト。朝の方は辞めました。
あまりに自分とは相容れなかったから。
なので、また恵比寿の●クドナルドに出戻りだよ。
はぁ〜情けない。

最近ではかなーーり我流ながら声出しして、
仕事して事故って(爆)また2週間家から
出られなかった。今度は歩くことすら間々ならず・・・。
仕事も2週間も休んでしまった、

今はだいぶよくなって歩いてはいるけど
走ったり力入れると足から ピュー って
危険な音がするので仕事は来週から始めるのです。

最近、既存の音楽を聴いててやっと
自分の本当にやりたい音楽、歌がわかってきた気がする。
今更だけど、前は正直コレ!って言えるものが決まってなくて。

これからは曲作りをしていきたいですね。
じゃんじゃん作って早くライブがしたいです。

最近バンドも欲しいと思い始めてたり。。。

自分が動かなきゃ何も始まらないってユーね。

頑張りますよ!もちろん自分の為に♪

即っ決!! 

June 19 [Mon], 2006, 3:03
はぃ!!今日はまたしても面接行って来やした

なんとなんと面接途中に
「じゃあ、次回から一緒にやろうか♪」ってその場で採用決定
って、良いのか?そんなんで
こっちとしては嬉しいけど、そんなの初めてでちょっとビックリです

さてさて、やっと仕事が始められるという事で、
やっと、金欠生活から開放されそうです

ッという事で、もうすぐAtoも復帰出来るかも
まぁ、1ヶ月先の話ですけどね。これから楽しみですよ

今日の日記(-.-; 

June 14 [Wed], 2006, 2:36
うぃっち!!
お元気ですか?みなさん。

今日は最悪に湿気多いですね〜
ボクハ湿気と暑いのが大の苦手で、といか嫌いで。
今日は1日中カラダのベタベタ感に
イライラ気味でしたよ。。。

こんなのが1ヶ月も続くのかと思うだけでぐったり

さてさて、今日は仕事の面接に行ってきやした
本気で受かってくれないと困るッつの

無職歴1ヶ月舐めんなー
でも、家にあったいらないゲームやら本やら売ったら
1万3千円にもなってかなりハッピー

すぐ使っちゃうので下ろしにくい郵便局に
入れてしまえ〜〜

ってな訳で最近音楽とは全く関係ない話ばっかですが、
最近はいい感じ?に進んでるはず!・・・はず。。。

ウップスッ! 

June 11 [Sun], 2006, 23:56
ブログの背景をブラックバタフライに替えてご満悦だったのに、
なのにペットのパンダが載せられないのよ!あの背景
ヒドイ・・・って事で前のに戻しました

さてさて、最近というかかなり前に友達に教えてもらった
「ミクシィ」というコミュニティーブログをやってまして、
そっちの日記を書いていたらおざなりになってしまった。。

まぁ、話せる内容が違うから2倍おいしいんだけど(笑)

この前買ったギターで練習してるんだけど、
限度が。。。
誰か教えてくれー
いやいや、頑張りますよ!!

はぁ、相変わらず曲がまとまらないっていう。
一曲出来る間に何曲分の歌詞が上がってくるんだ(笑)

とりあえず、お金が無い!

いつぶり・・・? 

May 24 [Wed], 2006, 22:29
はぃ、何ヶ月ぶりの更新になってしまったものか。。。ってか、ブログが生存してたことにビックリ

前回の投稿にコメントをくれたrina姉&Misakiさん、携帯のアドレス変更を登録しなかったため携帯の方に「コメント有り」の通知が来ずお返事が遅れました。いや、遅れすぎました
本当にありがとうございます

最近Atoにも顔が出せず、まともに話もできませんでしたが何とかやっております。
あと、マクドナルドの方は5月5日をもって退職しました

今は新しい仕事を探しつつ練習しております。。。

そんなこんなで、やる気をみなぎらせる為にNEWギターを購入してみました
ずっと欲しかったのですが、問題が多々。思い切ってみました!!

新しい仕事も始まって落ち着いたらまたAtoにも戻らせていただきたいと思います。
それまで忘れられないようにココにも顔を出さねば

でゎでゎ、また。

無題 

March 03 [Fri], 2006, 22:39
またしても久々の更新・・・。
こんな究極に不安定なブログに顔を出してくれてる人、さなにはコメントをいただける人には頭が上がりません。

さてさて、やっとこさmyパソコンにもインターネットが開通し自分の部屋で思いっきりパソコンし放題☆根暗にまっしぐら 笑★

いゃそんなことはどぉでもいいのだけれど、気付ければ2006年も3月になってしまった。
この季節は終わりと始まりが多く刺激の多い時期ですな。
そんな中、色々と問題もあり仕事場を変えようと店長に報告したところ「即却下!」
こっちにも生活かかっとんのじゃ!っとしつこく粘った所、ニューカマーが育ったら辞めてもいい。っとしぶしぶ許可をもぎ取り★
人のトレーニングはあまり得意じゃないがこの際文句は言えない。っというかやるしかない!!
っていうか、たかがアルバイト1人抜けて回らなくなる店ってどぉよ?!
まぁ、別にいぃけど。カモ〜ン!有能なニューカマーよ



あと5日。 

December 26 [Mon], 2005, 23:59
早いモノで、2005年もあと5日となってしまった。
昨日は今年最後のライブの日だった。
本当に楽しみにしてたが体調があまりすぐれず着いたのは7時半頃。
いつもだったら遅くてもまだ中盤〜終盤だったのだが、今月は何故か5時開始だったらしく、
すでにAtoアーティストの演奏は終了。。。
はぁ〜〜。ショック。ホントに楽しみだったのにな↓↓
ビデオ撮ってないかな〜、あったらほしいな。

なにはともわれ、出演者のみなさん、お疲れさまでした!!

あまりにほったらかしにしてたにも関わらず、ここに足を運んでくれる人がいて、感動しました。
なかなかパソコンに迎えないけど、きょくりょく更新していくので、ヨロシクお願いします。。。



そんなもんだよ。 

November 11 [Fri], 2005, 0:04
今まで、ひたすら壁の向こうからしか人と接しようとしない、なんてダメだと思って自分を変えようと最近では、だいぶマトモになってきた、やっと。。
でも、今日もまた知らしめられる。やっぱり他の人と和解などありえない。
少しでも気を許した自分をバカだと思ったよ。
そぉそぉ、やっぱり1人は楽よ。1人っ子みたいに育ったせいかあまり深く人に干渉されることが好きではないらしいんですよ。
自分のペースでやらせてよみたいな。色々めんどくさくなるとすぐに投げちゃうし。
こんなんじゃダメなんだろうけど、変えられないモノは仕方がない。
いつかウザイくらいでもいいから無理矢理こんな考えをねじ曲げてくれる人がいることを期待して、今は好きにいかせていただきます。


ほったらかしにしてたブログのチョー久々な更新がこんなつまらない内容でごみんに。。
だってネタがないのよ。「今日の出来事」を書くしかないっしょ 笑。

やっぱり音楽をぼぉ〜っとなにも考えずに聴くことはいいことですよー。
楽なのが1番だよ、ホント。。。

今の幸せ 

September 05 [Mon], 2005, 22:43
昨夜、ちょっとした人生の危機にみまわれてしまった。
生まれて初めて救急車にも乗って、、、。

そして思った。毎日、どれだけの時間を無駄に過ごしてきたか。
「あとで」、「明日に」なんて、いま出来たことを先送りしてきたこと初めて心から悔いた。

まだまだ、言わなきゃいけないこと。伝えたいこと。やらなきゃいけないこと。残したいモノ。
なに1つ、やってない。

本当に、本っっっ当に良かった。
人生観変わったと思うよ。




                  
少しは素直になれそう・・・。



ウッップス!! 

September 02 [Fri], 2005, 0:27
What's up!!お元気〜?
ちょ〜久々だね、ここに来るのは。ってかパソコンをつけるのが。。
最近、充実してて時間が無いのよ。幸せなことだけどね。

だんだん朝・夜が涼しくなってきたね。
みんなーカゼひかないように、ちゃんとふとんかけて寝るんですよー。

そぉ!聞いて聞いて!今日ね、MDウォークマン聞いてたら急に音が止まったから何かと思って見てみたらリモコンがフリーズしてたのさ!
たまにあることだからいつもみたいにバッテリー外してビックリ!
なんと、消えるはずのリモコンがフリーズしたままだったのさ!
ありえない、明日からどぉ生きていけばいいと言うのさ
最近はやってるデータウォークマンも欲しいけど、MDレコーダーもあるし、MDウォークマンを失うわけにはいかなくて。
どぉいよう・・・。
1年経っちゃってたかなぁ〜。やばいな。15日まで買い物できないし。
明日買ったとこ持ってってみなきゃ。

ってか、久しぶりに書いたのにろくな話じゃないね。
ゴメンして

でもでも、最近嬉しいコトがいっぱいでやる気も急上昇中なり
またちゃんと更新すますので、たまには見に来てやってくださいな。





あぁ〜眠っ。とっとと寝よー。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしと
» はぃ!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» はぃ!! (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» はぃ!! (2008年09月25日)
アイコン画像Misaki
» 無題 (2006年04月06日)
アイコン画像rina
» 無題 (2006年03月19日)
アイコン画像KAORU
» そんなもんだよ。 (2005年12月28日)
アイコン画像yumi
» そんなもんだよ。 (2005年12月26日)
アイコン画像カオル
» そんなもんだよ。 (2005年11月27日)
アイコン画像olive
» そんなもんだよ。 (2005年11月21日)
アイコン画像KAORU
» 今の幸せ (2005年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanairo0212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる