1週間後ε=ε=( * ̄▽)ノノ 

February 17 [Sun], 2008, 15:49
何が1週間後なんでしょーかっ!!?笑

それは…『一瞬の風になれ』の放送開始まであと1週間なんです

すきな陸上と錦戸君をいっぺんに見れるなんてそうそうないですよね

なので,今日ゎ錦戸亮の画像をupしたいと思います

もらうときはコメいただけると嬉しいデス









幼い頃から笑顔がカッコイイですね

次の更新は早めにしようと思います

また画像upできるようにしますっ!!では

陸上画嬢三 (/ ^^)/ 

January 26 [Sat], 2008, 19:28
今日も部活がありました

アタシは短距離なんです

もうすぐ織田陸っていう大きい大会の予選会があるので頑張ってます

今日ゎ陸上やってる人たちににもやってない人たちにも喜んでいただけたらと思って,陸上画嬢とUPしました

では今日ゎ短いですが…おやすみなさいッ






おきにいり 

January 19 [Sat], 2008, 15:49
こんにちは一週間ぶりの投稿です

昨日はCDとマンガかりに行ってきました

アタシはAquaTimezがすごくすきなんです

特に『しおり』がお気に入りで,何回聴いてもあきないんです

大会の時とかはそれを聴いてればリラックスできるぐらいスキです

本でスキなのはもうすぐドラマ化もされる,『一瞬の風になれ』です

陸上の話なんですけど…スゴクいろんな面で為になった本でした

ドラマ化で元・NEWSの内クンが主演しますよね

アタシは主人公の兄役で出る,錦戸亮の方がスキなんですけど

とにかく絶対にドラマ見ようと思ってます

ぢゃぁこのへんで

あけましておめでとうございます 

January 12 [Sat], 2008, 15:21
こんにちはあけましておめでとうございますツ
今年もよろしくお願いします


明後日は同じ部活の友達と遊びにいこうと思ってます
その仔,もう彼氏いるんですッすごいなぁッて思うんですよねー

アタシは好きな人はいるんですけどやっぱり恥ずかしくて告れません

同じ部活で,,,優しくておもしろい人です

噂では両想いみたいなんですけど…小学校の時より目合わない死

自分でもこのままじゃイケないなーって思います

アドバイスとかあったら,下さいツ




プリ撮りに行くのに2時間っっ 

December 29 [Sat], 2007, 12:26
こんにちはあと2日で大晦日ですねぇ

昨日は,3の友達と久々にプリを撮りに行きました
しかしそこに行くまでになんと2時間もかかってしまいました
でもそこのプリ機はすごく楽しいんです上にはしごみたいなのがあって,ぶら下がれるんです
みなさんはどんなプリ機がお気に入りですか

初めての更新です☆彡 

December 27 [Thu], 2007, 20:12
こんにちは初めての更新です

私ゎ1の憂といいますこれからいろいろ日常のことを書いていこうと思いますよろしくおねがいします


今日ゎ部活がありました陸部なのですが…今は冬練でキツイんです
みなさんは部活,どうですか気軽にコメ下さい返事はできる限り早くしますので

では今日ゎこのへんで
★*o〜プロフィール〜o*★
  • アイコン画像 ニックネーム:憂美
読者になる
年齢13歳(1)
部活陸部
愛称ゆうor.ゆうチャン


こんにちは訪問ありがとうございます小・中・高校生誰でもお気軽にコメしてください
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
★*o〜最新コメント〜o*★
アイコン画像美歩
» 初めての更新です☆彡 (2009年03月14日)
アイコン画像たむら
» 陸上画嬢三 (/ ^^)/ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» おきにいり (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» あけましておめでとうございます (2008年01月20日)
アイコン画像
» 初めての更新です☆彡 (2007年12月29日)
アイコン画像
» 初めての更新です☆彡 (2007年12月29日)
アイコン画像〇●いちご●〇
» 初めての更新です☆彡 (2007年12月28日)
アイコン画像〇●いちご●〇
» 初めての更新です☆彡 (2007年12月28日)
アイコン画像来夢
» 初めての更新です☆彡 (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる