肉!! 

January 20 [Fri], 2006, 9:44
昨日は仕事後に何もないということで、肉を焼いてきました(笑)
えっと、焼肉を食べに行きました

久々の焼肉で、結構おいしかったです
ぢびはユッケが好きなのですが、そのユッケがおいしかったのですっごく満足
コースにしたので、牛・豚を満遍なく食べて、そのほかに海鮮チヂミ、チョレギサラダ、ナムルとキムチの盛り合わせ、ご飯、デザートをいただきました。
おいしかったし、量も結構あって大満足でした

炭火焼だったんですが、センターの火力が強すぎたらしく、野菜が真っ黒こげ(爆)
かぼちゃがチョコバナナみたいになってましたよ
あ、ちなみに私がやったんぢゃないですよ
一緒に行った人がね
だから慌ててトングを奪って、私が焼きました。

「家で焼肉やるときにも、こういう風に焼いたりしてるの??」
「いや。焼けるの待ってる

……普段やらないとこういうことが起こるのね。。。と実感
だから大事なお肉はぢびが焼きましたとさ。
それを見せて、こういう風に焼くのよ〜って言ったら、その後はちゃんと焼いてました。

うん。教育×2

恥ずかしいvv 

January 19 [Thu], 2006, 14:33
いやぁ、なんのことかと聞かれると・・・

自分のことを知ってる人に日記見られるのって恥ずかしいね
どこまで書いていいのか、わからなくなります。。。
ま、ブログだと不特定多数の人に見られるけどね。
※mixiなら、会員しか見れないからねだったら、戻ればいいけど戻れないもどかしさ(意味不明)

というわけで、とことん曖昧に書くことを目指したいと思います(笑)
ぶっちゃけは違うとこで書いてるので

……仲良くなったら、教えてあげるよ

誰も知りたくないか(涙)

授業終わりました。 

January 18 [Wed], 2006, 12:29
昨日で後期の授業が全部終わりました
後は、レポと試験だけです。
もうひと頑張りですね

昨日は、21時までの授業が20時に終わったので、みっこさんと渋谷まで歩いて、TSUTAYAへ
を物色してました(笑)
なんかいい本ないですかね〜
今は、綾辻行人さんの『黒猫館の殺人』が読みたい気分ですが、試験前です。
人はこれを現実逃避と呼びます。

テスト前に部屋を片付けたくなるのと、同じ原理です(爆)
程ほどにしましょう。

昨日は中学時代の友達からメールが。
彼氏出来ました
だそうですよ。
しかも、埼玉福岡の遠距離だそうです

今度会う約束をしました
いろいろ聞き出してきます

ま、同じだけ聞かれるんでしょうが。。。

授業&補講 

January 17 [Tue], 2006, 16:30
4年生なのに、まだ授業がある今日この頃。。。
卒論は無事に出して、後は卒業発表を待つのみなのに、まだ単位に執着する4年(笑)

ちなみに卒業要件単位は、私のいる経営学科だと124単位ですが、ぢびはすでに128単位は3年までに取ってます

さらに、ゼミと卒論で8単位プラスされるので。。。
もう、いい加減いらないよね・・・

友達と「単位が売れたらいいのにね(笑)」という話をしている今日この頃だったりします

今日は、ちなみに7限に授業があります。
あと、来週に補講が1コあって、レポート1コ出して、試験があって終わりです

そう考えると、学生生活残りわずかですね

すっごく早く過ぎていった気がします
残りも頑張って、楽しんでいこうっと

日記始めました。 

January 17 [Tue], 2006, 13:56
1回mixiで書いたのに、早々と変更(笑)
だって、絵文字使いたかったんだもん
大満足です

ぢびとして日記を書くのは久しぶりだなぁ〜。
どうぞ皆様、突っ込んでいってくださいましね

コメントいただけたら、うれしいです♪♪
よろしくお願いします〜
☆プロフィール☆
☆名前:ぢび
☆性別:♀
☆年齢:22歳
☆星座:おうし座
☆血液型:A型
☆性格:のほほん
☆携帯:DoCoMo・D901is(ピンク)
☆職業:大学4年生(経営学科)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 肉!! (2006年01月25日)
アイコン画像ぢび
» 日記始めました。 (2006年01月19日)
アイコン画像
» 日記始めました。 (2006年01月19日)
アイコン画像ぢび
» 日記始めました。 (2006年01月18日)
アイコン画像
» 日記始めました。 (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanairo-truth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる