はぁー。 

2007年01月19日(金) 22時17分
風邪ひいたー
38.8℃もあったよ。
今は薬飲んで楽だケド。

もーいいコトなさすぎ!!

てか、不運続きだね…

早く風邪治さないと。

本当の「サヨナラ、」 

2007年01月12日(金) 21時57分
もう、なにも


つらいのは、

答えがでるまでの時間。

答えをまっている時間。

気づくとそのことばかり考えている。

どうなるんだろう、と。

そのことで、気持ちがゆれる。

自分で答えをだすときも。

だから、答えがでると、ほっとする。

たとえ、それが、

自分ののぞんだ答えでなかったとしても。

それは、もう、またなくていいから。

考えなくていいから。

答えがでることは、

おわることかもしれない。

だけど、答えがでたら

あとは、つぎにすすむだけ。

それは、まよわないでできる。

答えをまちつづけるより

かんたんなこと。

(無題) 

2006年12月27日(水) 23時05分
クロマニヨンズライブは友達と行ったょ♪観光もしてホントに楽しかったー。
クロマニヨンズも盛り上がりすぎ!!ぁー行ってよかった。

んで昨日は森田ッコ4人集合。
吾平で喋りたおしてきたょ。でもまだ足りない。笑

やっぱり森田ッコがいちばんだなー。

一昨日のことだけど。 

2006年12月24日(日) 23時51分
こんなはずじゃなかったのにな。
いつもうまくいかない

これが本当の最後なのかな?
それはそれでちゃんと受け止めるから、心のなかをみせてよ。

あーもう逢いたくなーい。

ふぅー。 

2006年12月12日(火) 22時13分
冬休みまでまだ1週間もあるなー。
あとちょっとゃが。って言うケド、もーホントに長い。
早くあいたいんだケド、夏休み明けの恐怖があってちょっと心配だな。

いつまで続くんだろ…
なんとかしなくちゃなと思いながら結局逃げるんだろうな。

(無題) 

2006年12月05日(火) 23時46分
今日はホントに寒かった。
もー冬は嫌だ。

こんな真冬な気温の中、学校から帰ってからまたチャリでひとり四条へ。
寒すぎるから行くのやめようかと思ったケド、やっぱりどーしてもRADWIMPSのアルバムが早く聞きたくて行ってきたよー。
そんで今聞いてるんだケド、
ィィ!!
アルバム出す毎に良さが増してる感じ!!
ジャケットのたこさんウィンナーもめちゃカワィィし、最高だわ。
寒い中買いに行ってよかった。
これからまたしばらくRADで行くぜー♪♪

まとめ髪 

2006年12月05日(火) 23時42分
の、テストでした。
まとめ髪は好きなんだけど、先生がホントに嫌い。
めちゃ偉そうだし、人の話聞かないしさ。
まー、確かに偉いんだとは思うょ?車だってベンツだし。
でも、それは見せるもんじゃないでしょーが!!
ってグチってもしかたないんだケド。

そんで今日の作品は、まぁまぁらしい。雰囲気はあるケド、全体的にふわふわしてしまっているって。
やり直しって言われなくてよかった。
実際人の頭じゃ出来ないだろうな…。
でも!影の努力で頑張るか♪♪

最強の弱虫 

2006年11月29日(水) 23時56分
最近人との出会いがあったり、いろんな経験のお陰で、すこしだけ成長できたような気がする。
話を交わすことで、同じ人間なのにこんなにも違うんだなーとあらためて実感。

「我慢しないコト」

イコール

「わがままを言うコト」

じゃないんだよ。
っていわれてグッときたなー。
なんでも自分が我慢したら、丸くおさまるだろうと思ってた自分が嫌になったケド、あの一言で考えが変わったとおもう。


最近すごく寒いケド、少しだけ窓を開けてみたら、街は明るいし、清水寺のライトアップまで見えた。
そんな中で空を見たらいつもは全然見えないハズなのにたくさんの星が見えたよ。昔習ったはずの星座の名前なんて覚えてないケド、たくさんの思い出が蘇ってきた。
今すぐにでも福井に帰ってみんなに会いたい。あと20日頑張って、福井に帰ったらたくさんィィ思い出作りたいな。

星に願いを☆彡

(無題) 

2006年11月27日(月) 0時56分
テストがこないだあって、テスト期間はいつも音楽聞きながら勉強。
でも、歌っちゃう曲だと勉強できないからアップテンポでなく、歌わない程度に聞けるものにしようと思って辻あやの、ボニーピンク、ohana、ハナレグミなど聞いてたら安藤裕子にも遭遇!!
それから毎日聞いてるアルバムなんです♪
今日はもう5、6回聞いてるかも。すごく聴きやすくて、全然飽きない!!いちばん好きなのは「あなたと私に出来る事」かな。っていってたら、ちょうど流れてきたょ♪
このアルバムが聞けてるのもぁゅのお陰だなー。ぁゅがこのCDやいてくれてなかったら、今こうやって聞けてるコトはないもん。ありがとね。

NO MUSIC,NO LIFEの前に、
NO FRIEND,NO LIFEなんだ。

と、痛感した今日この頃でした。
さぁ、寝よーっと。

鍋パ 

2006年11月23日(木) 23時38分
昨日の夕方から友達の家で鍋パしてきました♪♪
4人で買い出しに行って、材料切って、みんなでたくさん食べて、最後はうどんで終わり…ってホントに楽しかったなぁ。
みんな2コとか3コ上でお姉ちゃんとかお兄ちゃんみたいでそれはもぅ居心地がよかった。(タバコ吸うからちょっとツラかったケドね。)異性だから恋愛の相談しても意外な答えがかえってきたり、いろんな凄い過去の話を聞いたり勉強になりました!
そのまま泊めてもらって、今日は3人で嵐山の紅葉を見てきた。
紅葉した景色は、これは絵じゃないの!?ってゆうくらいキレィだった。是非また行きたいな!!
それから帰ってごはん食べてお風呂行ってきた。やっぱ大きいお風呂はぃぃね。

こんな祝日を過ごしました。
明日も学校頑張るかぁー!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanairo-sky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる