GWだぁぁぁ★☆★ 

2006年05月02日(火) 21時08分
もうすぐ私の近くでお祭りがあります
んで、彼を誘ってみようかなぁ〜なんて思ってます
どうやって???
そりゃもう………勢いしかないw
Highテンションいきなりcallしてみようかと
マジ迷惑なガキですよね↓↓
でもコレしか他に方法が無いw
次会う日にはお祭り終わってるし!!!
それじゃぁ意味無いし!!!

つー事で玉砕覚悟(?)で明日callしてみます(★>∪‘)ゞ
『変な子』ぐらいに想って頂きたい…今日この頃です

X月だぁ☆彡 

2006年05月01日(月) 20時37分
もはや慢性化している5月病のseason到来です
また席替えが微妙〜〜だけども
VIVA★POSITIVE(>∀<)♪
気楽に行こうぜ♪♪

GWまで後@日だヽ(´▽`)/
先生に会えるまで後D日だllllll(-_-;)llllll ずーん
…自分磨き頑張ります↓↓
取り敢えず今日はもう何があっても食べちゃ駄目だねww
そして願わくはWalkingに行きたい(明日の朝


行きます(宣言
って言わなきゃ一生行かない気がするもん( ̄▽ ̄;)

土曜日にテストかよっっ 

2006年04月29日(土) 23時20分
08:30〜14:30 テスト
15:00〜17:30 部活
18:00〜22:00 塾

今日は超多忙でした
でも気持ちは変にRefreshしてます
何故かって??
それは勿論今日が土曜日だったからです(ぇ

酔いました 

2006年04月24日(月) 21時10分
何かね、ポジティブって良いね
良い言葉♪♪

何か私は酔った勢いで軽〜く愛の告白(?)とやらをしてしまったらしいゎ
まぁいんだけど ぇ

今日の午前中は泣きそうな顔してたと思う
友達に「今にも泣きそう」って言われた

だけどさ、もう早いトコ言ったほうが気が楽だよね(自己暗示
バレたかどうかは分かんないけど
成るようになる
精神で行こう

VIVA★Positive★ヽ(^ ^ ダイジョブ★(慰め

何か意味分かんないけど今日はこの辺で☆彡

ナナイロブログ始動♪♪ 

2006年04月22日(土) 12時13分
はじめまして〜ナナと申します(o_ _)o
本日から始めました(-_-)」 イヨッ (軽くキンチョー


その訳 というか目的は…
趣味作り自分探し自己実現 (ぁ 意味分かんないな


つー事で今のところ目標は
好きな人と結婚する。


わぁ~~超甘い且つ意味不明( ̄▽ ̄;) とか思われたでしょうが
別に今彼氏がいるわけでも何でもないです
書いててちょっと恥ずかしかったけど..//

とかしてますか??私はとかとかにもう大分疲れてしまった派 (ぇ 派閥?
なんで、暫らく休戦してよう。。。

と思っていたのに!!!
そいつは突然やってくる☆彡キラーン
そしてそいつに超戸惑っている私。。。←キョドリ

というこの状況を打破すべく当Blogを立ち上げたわけです
このBlogが続く限り自分は前進していこうという決意表明ってことで

好きな人と結婚しちゃいました!!!
なんてノロケ話とか
好きな人できない orz
て悩んでる人とか
恋って何?愛なんてクダラナイ
なんて冷めてしまった一昔前の私みたいな
お話聞かせてください☆

一緒に頑張ろo(^-^o)(o^-^)o
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanairo-sky-up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる