オープン 

2004年11月03日(水) 13時50分

              

なないろオーブン展、今日からです。

モンタさんが夜なべをして看板を作ってくれました。
chocoさんもペンキ塗りを手伝ったそうで。
あの画像をみてくれてありがとう、作ってくれてありがとうございます。
仕上げをチエちゃんと私が手伝いまして、モンタさん作看板ができました。
よっ、日曜大工!職人だねぇ。

この看板が目印です。
でたら、一日のオープンです。

ひとまずの完了 

2004年11月03日(水) 1時09分

できたー。みんなおつかれさん。
かわいいかわいいのオンパレード。
値段というシビアな問題も、chocoさんの押しのいってでみんな納得。
さすが。

什器が足りなくて、私んちにワインボックスとかとりに行った時、外からみえたギャラリー内がぽわっとあったかな感じで「すてきね」でした。
特に天井角に見える、chocoさんのフェルトの照明がすてきね度アップです。
夜も必見。昼も必見。あ、一日中必見ね。

準備 

2004年11月02日(火) 22時16分

今から作業とりかかり。
この何もない、ギャラリーに飾り付けます。
さてさて、どんな感じになるのかしら。
さてさて。

ふむふむ 

2004年11月01日(月) 18時42分
この三角窓からみえるのが、わくわく感を増します。ちらり具合がね。
表の道路脇におかれたこの看板、いいなぁ。
モンタさん作ってくれないかなぁって書いてみたり。あと2日後だから、大変か。

ラブってますね 

2004年11月01日(月) 18時40分
ちなみに赤髪のさらりんヘアーがシホちゃん。
身も心もかわいい、ラブリーという名が似合うコだったです。
(と、お友達?)

どちらもかわいいです。

今はフリーで活躍されてて、尊敬ですね。
レースづかいや、生地の選び方がすてきですてきです。
シホちゃんのサイトはこちら


お初 

2004年11月01日(月) 18時30分
11月3日からは私たちの「なないろオーブン展」オープンですが、
その前に、後輩にあたるシホちゃんのワンウィークショップが開催されてるとの事で、いつもより楽しみに行ってきました。

いやぁ、すごい、すごすぎる!
入り口からきゃぁ、入ってきゃぁ、右の押し入れのところみてきゃぁ。
心の中でときめき隊が踊りくるいます。


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanairo-oven/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanairo-oven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる