乙女ゴコロをくすぐるキラキラ☆ 

September 23 [Tue], 2008, 16:19

100円ショップで売ってるプラビーズ、丸カン、テグスetc…を繋いだだけで、キラキラブレスの完成

某ダ●ソーは材料も充実してるし、作り方が書いてあるチラシがおいてあったりもするので、おすすめ
あたしもよく行きますニ

ビーズの組合せってセンスが問われる気がする…。
うーむ。

花柄ヤッホー♪♪ 

September 23 [Tue], 2008, 16:06

ハデハデな花柄の布でペンケースとちっちゃい手提げ袋を作ってみました
派手な柄でも小物ならしつこくなくてOK!かなー?
ペンケースにはレースとミツバチくんのアップリケをペタリ
お花にミツバチが止まっているイメージです('-^*)

横に写ってるのは、季節先取りの冬用ニットシュシュ

手作りシュシュとお花つきゴム 

September 23 [Tue], 2008, 15:53
ハギレをチクチク縫って、ゴムを通せば“シュシュ”の出来上がりっ☆
買うより早いし安いっ!

ちょっとボリュームがあったほうが可愛いから、10センチ×75センチくらいの布がベスト♪

お花は布をクルクル巻いて留めただけ♪

レベッカテイラーのトート 

July 10 [Thu], 2008, 1:25
発売中の雑誌「steady」の付録が豪華☆
レベッカテイラーのちっちゃいトート♪
ランチバックにぴったりですが、あたしは「おふろbag」にしました。
中に化粧水とか乳液とかゲルマニウムボールをいれてお風呂場にもってくの。
化粧水はお風呂から上がって速攻で付けると肌にグイグイ吸い込まれるんだって♪
あの女医さんが言ってたよ。
どうぞお試しあれ☆

紫陽花 

July 04 [Fri], 2008, 18:52
紫陽花がきれいな公園に行ってきました♪
梅雨は憂うつだけど、紫陽花は好きです☆

夜なべをして… 

June 22 [Sun], 2008, 5:14
夜中にチクチクとお裁縫をしてました♪
わたしはチュートリアルさんが好きなので、チュートのANNR聴きながらチクチクチク…♪
あーーい♪
きんちゃく完成っ(^-^)v
笑いながら縫ってたので縫い目が踊っちゃってます(^^;)

ラジオ面白かったなぁ☆
月1じゃなく毎週聴きたいっ!せめて“ここで一部の地域の方とはお別れです”をなくして欲しい…

ちょこっと模様替え☆ 

June 20 [Fri], 2008, 23:54
ふはぁ…。日に日に暑くなりますね
今日は昼にコンタクト買いに眼科にいったのですが、
「学会のため休診」の張り紙が
がーーーん
せっかく出かけたので、ちょっと遊んで帰ろうと眼科の近くの100円ショップへ
なーーんでもあるんですよね。見てて楽しい

木の箱といちごの造花(実だけど…)を買ってしまいました。
いちごがあまりにかわいくて

おうちに帰ってその木の箱といちごちゃんで「お化粧コーナー」を模様替え
よく使うコスメを箱に入れて、いちご飾って、麻の敷物なんか敷いて…
ちょっと雑貨屋さんのディスプレイにありそうじゃないですか?

毎日のお化粧タイムが楽しくなりそうです。

そして、今までコスメを入れてた真っ白なお皿が空いちゃったので、
ずっと水栽培している「オリヅルラン」っていう緑ちゃんと、ロバの置物を乗せてみました。



ロバくんのおしりのてんとうむしがめっちゃかわいい

かわいいものを見てると幸せです

こねこちゃん 

June 19 [Thu], 2008, 23:23
うちの子猫ちゃん

遊んでたかと思えば。。。



ぐっすり

見てて飽きません

チロル 

June 19 [Thu], 2008, 20:38
チロルチョコ大好き
クッキー入ってる白いやつが特にウマウマ
パッケージがかわいいからお皿に盛ってみました

あたしの枕元 

June 18 [Wed], 2008, 17:46
あたしのベッドに住むうさぎちゃんとおさる(たぶん…)ちゃん

共倒れしてますねぇ…
昭和枯れすすき風味

「男ならさぁ…、好きな女の子のこと支えたいって思うじゃん。
でもオレ、一緒に倒れるパターンだから

ってあっさり言ってのけるヤツが…
いたなぁ…
しみじみ。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁこんぶ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-バッグ・小物・洋服作り
    ・お笑い-チュートリアル
    ・音楽-Mr.Children、aiko、YUKI
読者になる