えーと、すんませんw 

2007年08月28日(火) 19時24分
都合により(どんなだ

サイト移転します!

でも、なぜかまたヤプログだという不思議な・・w

http://yaplog.jp/various-day/

ねこの手ぇ、借りたいー 

2007年08月24日(金) 20時59分
いやぁ、すいません
学校やら宿題やら塾やら病院やら部活やら宿題やらで、(宿題2回言ったw
忙しくてデスねぇw

今日、浴衣買いましたー!
はい、今頃ですwww
もう夏終わりますが、今更デスww
もうすぐ地元で大きい祭りがあるんですが
友と行くのに浴衣着たいなぁ〜とw

そいじゃ、後ほど・・・(いつだよ

いやぁ、今更 

2007年08月21日(火) 23時18分
今更デスが、
自己紹介をしたいと思いますw



自己紹介用100の質問配布所

こちらから頂きました。


No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : 利己です(●´v`)b

No.2
Q : 血液型は。
A : b型なんですねー

No.3
Q : 性別は。
A : 女のはずですが・・・。

No.4
Q : 趣味は。
A : 最近はー・・・友と戯れる?w

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : 海鮮丼とか和食系ですね
  ザ・日本人って感じです

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : そうねー、田舎

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : 一言ー・・・?「ややこしい」w

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : えぇ、いろいろと

No.9
Q : 利き腕は。
A : 右ですた

No.10
Q : 好きな番組は。
A : リンカーン・・!!!

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : 今、リンカーン見てきた
  2時間スペシャルだべ?(誰

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : みんな
  みんなそんけーします

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : あー、ペンとか?
  買っちゃったけど書きにくかったりとかよくある

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : え、何だろ・・・うち、お金持ってないからなぁ・・・

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : ネコでしょうか・・・
  人になつかなかったり、すぐ牙を向いたりw

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 秋だなw 

No.17
Q : その理由は。
A : 誕生日だし、涼しいじゃん

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : 儲かるやつ

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 男の子

No.20
Q : その理由は。
A : また女ってのはちょっとなぁ。。。
No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : 世界一周

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : 「どんだけーw」 「いいんじゃね?」

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : したことないす てか、まだ中坊(ぇ

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A : 雨のち雷、ところにより雪崩(マジか

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : dsのソフト!

No.26
Q : 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : 別、いいんじゃね?

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : いや、それはちょっとムリw

No.28
Q : ところで、今何時。
A : 11時半だな

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : 黒・・・だけどちょい栗みたいな?

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : ポケモ・・・・・・リンカーンです^^^

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : ポケ・・・・・・ハリーポッターです^^^

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : いえ、呑んだらつかまりますから

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : このように

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : 知らないです、何ですかそれw

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : え、っと・・・カニタマ!

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : ご飯とノリだった気が

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 6,7時間ほど

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 11時くらいですね

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 6時くらいなのかな

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : とりのからあげ
  あとマズイ

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : とくにキライなものは黒糖パンとか
  ゆで野菜のサラダとかイロイロ

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : え、っと・・・ガンバw

No.43
Q : では母親にも。
A : が、がんばw

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A : 何と言われても・・・w

No.45
Q : 苦手なことは。
A : 数学 あと一人でじっとすること

No.46
Q : 得意なことは。
A : 笑うこと?www

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : いえぇい、友達になりましょうwww

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : そういやぁ、いるよ、友達で霊見える子
  うちは見えません(●´∀`●)

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : 持ってなさ気です

No.50
Q : ペットはいますか。
A : いなさ気です





↓以下続く↓

ぐるぐるぐるる 

2007年08月20日(月) 13時10分
小指にヒビが入りましたあw
えっと、前に書いた小指のつき指が
ヒビ入りまして・・・w
包帯でグルグルです
大変デスw
明日から学校だし、
部活しばらく行けないし・・・(●´∀`●)

やぁだぁぁぁ!!!
宿題終わってなーい!(←関係無ッ


↓以下小説 砂吐き、吐血注意ww↓

2.水

ポイ 

2007年08月19日(日) 21時06分
今日、ベランダから外見てたら
小学校のトキのクラスメイトらしき人と目が合ったw
ヤ、結構遠くだったから顔見えなくてw
でも指差されて、こっち見てた(●´∀`●)

まぁ、いいやw

あぁ・・!!
小説を書きたいのだが、
強制バトンに捕まってしまったぁww

バトン好きだからいいのですが


↓以下バトン↓

お題コン 

2007年08月18日(土) 22時07分
ヒマなんで、お題借りてきました
コレに沿ってオリキャラで何か小説でもかけないかなーと
あぁ、宿題はどうしたって感じですねw

なんとなく100のお題

目標、全部消化w


そいじゃぁ、今回は1の黒を書いて見ましょうかぁ

文句、受け付けますwwww
 

るっく利己々 

2007年08月18日(土) 21時22分
はろー、利己ですの、久しぶりですの
結構前に帰省してたのですが、
ちょぃとメンドくさくて、じゃなくて
やる気なくて、じゃなくて
忙しかったのです(A;^ω^)

大変です、またつき指しましたwww
今度は小指ーv
いつものつき指の倍ほど痛いです
なんか、曲がらなくて( ̄_ゝ ̄)
まぁ、ほっといたら治るでしょう


あぁぁぁ、宿題終わってないぃぃ

きっと、夏休み終わるまでこの言葉を言い続けるでしょう・・・

おー、ライッ♪ 

2007年08月14日(火) 15時22分

今日から実家に帰ります


えっと、いつ戻るんだろう?


そのうち戻ります^w^(ぇ


多分2〜3日ほどで(●´∀`●)(適当。。。



というわけなんでさようならぁw(どういうわけだよ





この子たちカワイイですねぇ。。。w

映画わーるど 

2007年08月13日(月) 11時49分
今日、映画見に行きます!!

・・・家族とwww

まぁ、別に今回の映画は一緒に行ってくれる
友達がいないのでいーのですが
でもハリーポッター見に行ったときも
家族とでした( ̄_ゝ ̄)
あー、ハリーポッター面白かった♪
シリウス大スキだったんでちょっとショックですが・・・
ハリーはもうもう・・・大人っぽくなってしまってw
例のあのヒトVSダンブルドアは
迫力満点ですごかったですよvV
(ネタバレ♪

えっと、今回見る映画は・・・・(皆さん引かないでくださいね?w

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ

うははは(●≧∀≦)ノァハハハハ 
何歳ですかー(笑´∀`)ヶラヶラ
誰ですかーww(お前だよ

ぶっちゃけポケモンスキですが、何かw( ̄_ゝ ̄)

ルンタッタ♪ 

2007年08月12日(日) 19時37分
黒背景は画像等見えなくなってしまうので
白背景にしてみましたー

今日は友とプリとってきた、いえい(●´v`)b
今までで撮った中の1番とも言えるくらい
よかったんですよー!
つか、5回ぐらいしか撮ったコトないけどネ(笑´∀`)ヶラヶラ
おそろのキーホルダとかもつけたし
ホント友達ってイイネ♪


んー、宿題終わらないなぁ
どーしましょう
誰か手伝ってw
作文とか何書いたらいいのかさっぱり┐( ̄ー ̄)┌
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:利己
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
利己(*`・ω・´)ゞデシ
読みかたは「りこ」でお願いしますw
最近オリ小説に
はまりました(●´∀`●)
コメ待ってます♪
お友達も募集中!
Yapme!
読者になる