たぶん女子会

April 16 [Sat], 2011, 20:06

仕事終わりである鈴コマリとごはーん\^o^/

このメンバー揃うの久々で嬉しいね嬉しいね^^

休憩

April 15 [Fri], 2011, 12:55

やること山盛りあるのに全然処理する暇もなく時間だけが毎日ビュンビュン過ぎてゆくよー(´;ω;`)

うちの担当他よりも倍以上仕事量ある上に朝私しかいないのに、今日次長がとっ散らかした後片付け押し付けられて(^ω^)!!?てなりましたチィィィィ
午前中他の仕事なんもできんかった/^o^\

こーのほやほやハゲ片付けくらい自分でせんかい!
むしって燃やしてつるっぱげにすんぞゴラァ(^U^)O

て内心荒ぶりつつ笑顔でこなしておいた^^
大丈夫、わたし大人。

黒い稲妻

April 12 [Tue], 2011, 20:03

まぁとりあえず買うよねwww

さくら

April 10 [Sun], 2011, 21:10

あるさんとごはーん!

歌うアイス屋

March 18 [Fri], 2011, 22:54

そういえばこの間やっと北広島のアウトレット行ってきたよー^^
店員さんがご機嫌で歌いながら作ってくれるアイス食べて帰ってきた。
美味しかった。

無題

March 15 [Tue], 2011, 23:36
サイトのブログからの転載で申し訳ありませんが、こちらにも…

今回の地震で被災された皆様に、心からお見舞い申し上げると共に、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

今一人一人が出来ることはとても小さく微々たるものですが、それが何百何千何万と集まればものすごい力になると思います。
節電、募金、献血等それぞれに出来ることは違ってきますが、これから少しずつでもいい、日本人の美徳でもある気遣いを忘れず継続していくことが今必要なことなんだろうなと、拙いながらも強く感じました。
私も自分に出来る限りの協力を続けていきたいと思います。


どうか一日でも早く、日本に笑顔が戻りますように。
誰かの大切な人が、一人でも多く無事でいてくれますように。


(無題)

March 06 [Sun], 2011, 20:38

6連勤おわた/^o^\
疲れすぎてガチで吐きそう泣きそう
ひでくん引き取りに行った日以外ほぼフル出勤だお!シフト制のはずなのに!毎日早出もしてんだぜバーロー!
結局DVD1回流してしか観れてない;w;

4月末までこの状態がデフォ確定ぽいから死ぬかもしんない^p^b

配属されたチーム運が無かったっつーことですね

原稿どうしよ…

とりあえず明日休んだらまた休日出勤っすわぁ


フェードアウトしてたら
「返事がない、ただの屍のようだ」
とでもコメント残してあげてください。たぶん生きてるからニヤッとします。
まあドラクエやったことないんだけどね…

観 た !

March 01 [Tue], 2011, 23:49

おんっもしろかったぁぁぁぁぁぁあ!!(゜∀゜)!!
めっちゃ笑った!めっちゃニヨニヨした!

これメイト限定販売とかもったいなさすぎるよギリィィィ…!!

荒ぶるひでくん荒ぶりすぎて何言ってるかわかんないとこいっぱいあったwww可愛いしぬ///

はぁー///いっぱい観よう!!

もう疲れたよ…

February 27 [Sun], 2011, 20:53

「ごらんパトラッシュ…ルーベンスだよ…僕は見たんだ」(うろ覚え)

(;ω;)ブワッ

世界名作劇場展テンションすごい上がりました。
だいぶはしゃいだ(゜∀゜)
仕事あがりにでもまた観に行こうー!

今日はある鈴に遊んでもらったよー!
元気充電!

あまりにも浸透していない

February 17 [Thu], 2011, 19:42

なるほどノー残業デーじゃねーの…

今仕事終わったけどね!
今日の定時16時半だったけどね!

ペッペッペッ

眠いよーはらへー(´Д`)

COMMENTS
アイコン画像わこ
» チュニジア産 (2010年12月10日)
アイコン画像まちも
» チュニジア産 (2010年12月09日)
アイコン画像わこ
» (無題) (2010年10月15日)
アイコン画像まちも
» (無題) (2010年10月10日)
アイコン画像わこ
» (無題) (2010年09月09日)
アイコン画像すず2
» (無題) (2010年09月09日)
アイコン画像すず
» (無題) (2010年09月09日)
アイコン画像わこ
» (無題) (2010年07月18日)
アイコン画像まちも
» (無題) (2010年07月18日)
アイコン画像わこ
» これこれ! (2010年07月13日)
ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワコ
読者になる

北国のオタク。
赤毛とメガネとカメラに心ときめかせる残念な大人
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30