おしらせ 

March 30 [Wed], 2005, 11:27
スッペシャルジェネレーション発売!!! 

フラゲしてからリピートしまくってます!!!
最高に名曲!!!何度聴いても飽きない幸せ!!!(ノ∀`)


さてさて、大切なお知らせです。
このページの日記は本日をもって終了します。
今までnanairo−jetに足を運んでいただいて、
本当にありがとうございます!!<(_ _)>陳謝!!

梨沙子ちゃん、ベリーズ工房は変わらず応援していくので
またどこかでお会いしました時はよろしくお願いします・・・!!!

(リンクを貼っていただいている方は外して頂いて結構です)
ではでは!

ハロモ二とお知らせ 

March 27 [Sun], 2005, 17:28
今日のハロモニ・・・
「♪スッペシャル」フルバージョン
キタ━━━━━*´Д`*━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうビデオ繰り返し見てますーーーこの曲やぁばいです!!!
「好きと」のトコのりしゃこと「♪シャバダバダ」の全体一列での振りとか鳥肌が!!!
も〜つんく♂氏&振付師&この曲に関わった関係者各位に感謝!!!

とにかくとにかく、
ベリーズ工房サイコ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!! 
相互リンクして頂いています皆様、申し訳ありませんがサイトをいじってる為暫くの間リンクをはずしています<(_ _)>すみませんがよろしくお願い致します。

コメントレス↓
からさん→上野限定写真!!ほ・・ほすぃーーーー!!!
お声を掛けていただいてありがとうございます〜(T0T)なのですが、昨日奥に入札した所で…(。´Д⊂)と・・とりあえずこっちでがんばってみます・・・!!
レモンさん→始めまして(*゚∀゚*)どうぞこれからもよろしくです☆新曲いよいよ今週発売ですね!また気軽にコメでもしてくださいvv♪
カズミさん→写真情報はモー娘。公式サイトのグッズ情報に載ってますよ!!
イベント限定は全国統一でAとBの2セットを同時に販売と言う事だと思います^ ^
ふぐさん→同じくあれからビデオ何回も観まくってます(笑)新曲イベ相〜当楽しみですね!♪・・・サイトリニュですが、実はそれに関して重要なお知らせがあるので、良ければBBSを見てみてください・・・!><
イヴニング息子さん→サイトの件ありがとうございます〜!よろしくお願い致します。「ほたるの星」は地元ツタヤで見かけたのでイヴニングさんの行かれるツタヤでもおいているのではと思いますよvvあれを観たらりしゃこに堕ちちゃいますよ〜w

続々でるのね。。。 

March 25 [Fri], 2005, 14:54
3/30(水)から全国各地で行われる、Berryz工房「スッペシャル ジェネレ〜ション」発売記念握手会の会場にて「Berryz工房イベント記念生写真」を販売します!!!
しかも嬉しいことにAセット・Bセットの2種類が同時発売!!
【ソロ8種 セット販売のみ¥1.200(税込)】

・・・だそうです!嬉しいやらお財布がイタイやら・・・((((( ;゚Д゚))))ガクブル
その他、各地限定写真続発!!!!!というか、札幌限定とか、本土の人間にはかなりまいっちんぐですよ〜。(。´Д⊂)商品紹介に「春休みは札幌に来てね!」とかコメントがあったんですが、
((な ;゚Д゚))ノ<そんな気軽に行けるか━━━━━━━!!!!!!!!!!
そんな時はりしゃこを見て素直に応援する心をとり戻すのです。(;゚Д゚A

豆情報
今日のいいともで・・・CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
コメントレス
ふぐさん→お久しぶりです〜!嬉しいコメントありがとうございます♪>「DVDやら写真集やら写真やら何やらに加えてチケットの振込み用紙」財布状況、激しく同意です〜。嬉しいやら悲しいやら!
イヴニング息子。さん→ありがとうございます〜!私もこの本は本屋行くまで知りませんでした〜(汗、だ・・大丈夫です!ヲタしててもついてけない時は多々ありますよ!!
カズキさん→ありがとうです〜!カズキさんも卒&入学おめでとうございますっ!!新スタート頑張って下さいね♪サイトともどもよろしくです^−^  CM見ましたか!!やっぱ結構流れてるんですね!!嬉しい事だ・・・。雑誌は確かに女の子系は手が出しづらいですよね〜;「妹に頼まれた」という仮想設定で他の雑誌と一緒に買うとかどうでしょう(笑
カズミさん→ありがとうございます。卒業してみると大学生活って貴重な時間でした〜カズミさんも学生生活満喫して下さいねー!・・BLTの連載は一年間っぽいですよね!これから楽しみです♪
からさん→ありがとうございます〜!・白組写真集、いきなり推しコンボだなんて最高ですねー!。(。´Д⊂)<ののcの衣装好きです。 ・ベストショットは値段・内容共にオススメですよ〜☆

続々と出るベリ関連品。 

March 24 [Thu], 2005, 17:39
わ〜い(*´∀`)やっと自力でキャプ画がとれるようになりました♪
(ベリにハマッてからPCに強くなった気がものすごいします。)

先日大学を無事卒業しました、なつです。袴も着まして満足してますv
今カウンター見たらいつの間にやら20000HITを超えて
22322いってました(´゚д゚`)アワワ
いつも来ていただいている方も今日が始めての方もありがとうございます!

ここん所ベリの事で書く事いっぱいです〜
まずは今日本屋でベリ関連の雑誌ゲット!
ハロプロファンにはたまらない一冊(笑)
ベリーズの未公開ショット多数有♪
私的に娘。のソロ写真集がかいつまんで見れたのが良かったですw

ともあれ、りしゃこが一番きゃわ!と思ってしまうのですがね(´∀`*)ノ

あと!BLTという雑誌でもベリーズ工房連載開始ということで購入しました!!皆さん買い逃しなく!!!

コメントれす
蜂一号木村さん→り〜ちゃん推しの木村さん!ようこそはじめまして♪今回オリコン10位内かなり狙ってると思いますよ☆というか入ってくれ〜><願!てか入る!!(断言)
からさん→左八重歯きゃわポイントですよね〜vあ、図書カードはズバリ卒祝です☆大阪コンの件、よろしくお願いします!^−^
カズミさん→写真集は結構な出費ですもんね、いつでも買える物ですし余裕があるときにでもオススメしますっ☆
カズキさん→上に同じく写真集はお金に余裕がある時にオススメします☆というかしばらく待てばブック●フでみつかるかも…  あのスマスマとあいのりの間のCM枠はほんとスゴイですよね。。。!!今回の曲は・・売れる!!!

白組写真集 

March 21 [Mon], 2005, 20:06
図書カードという思わぬ臨時収入で、白組写真集、買いました。

ライブ写真集って結構敬遠してたのですがこれは良いですvv
梨沙子ちゃんいっぱい載ってるし!!!写真も画像きれいだし観やすくて◎グッド!ていうかほんとに梨沙子ちゃん可愛くてヤバイーー(/ω\)vv
左八重歯で口閉じた時に引っかかる唇とか好きですねぇ〜(マニアックやな

昨日「あいのり」直前に「スッペシャル〜」のCM観ました!!!!高視聴率な時間&チャンネル枠にCMとは、、、!!!今回の売り出し方の気合い?にこっちも嬉しくなります♪(次のうたばんの一分前にもやりそうな予感・・・・)

コメントレス
カズミさん→雅ちゃんは前からけっこう恥ずかしがり屋な印象なのです。カメラ目線も慣れないのかな??しみちゃんセンターになるとなんか嬉しくなりますよね!
からさん→「この場で!」のシーン私も好きですね〜(*´∀`)
振りの4:4は一番最初見た時はどっちを見たらいいの!?
ってなりました(州*‘ o‘リ<りしゃこを観なさい!)でもこういうの好きですよ〜v
べりの振りはどれもこれもサイコーです♪
大阪コン、ほんとに行きますYO〜!よろしくです!(゚∀゚)
mikychanさん→>ピンクの衣装を着て、唄って、踊って本当に可愛い
そうですよね〜衣装めちゃ可愛い!!!!歌って踊る、アイドル最高!!!!(´∀`)b
ファインさん→あ、ホントですか!?そのトーク見逃してました!!!(汗
ファインさん花粉症大丈夫ですか〜??耳鼻科でもらえる鼻スプレーは効きますよ〜。私もベリーズの年齢の頃は激花粉症でした〜〜。大分ましになりましたが今年は結構きついですよね〜
カズキさん→動画みれましたか!!良かったですv
>やっぱいいですねぇ〜。衣装も。歌も。ダンスも。
今回は気合入ってますよね!(*´∀`)ランキングも上位入って欲しいです!!!

おはスタ観ました(゚∀゚) 

March 21 [Mon], 2005, 19:23
おはスタなんとか動画拾って観れました〜!!!!ふぅぅ(ノ∀`)ネット万歳♪
スッペシャルジェネレ〜ションを初めて観た感想・・・
@りーちゃんきゃわ━━━━━━*´Д`*━━━━━━!!!!!!!!!
カメラ目線、笑顔、完璧です!!!+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+
出だしのフレーズと「スッペシャルジェネレーションLOVE」という
(かなりおいしい)ポジションを与えて貰っているのですが、もうばっちり!
なんというか、ホント天才肌。
A舞波
「フラ フラ するわ」の所でフラっとする様な振り付けがあるんですが
そこでフラフラしてる舞波がツボです(b゚Д゚)
B全体的な感想。
今回は雅ちゃんメインな感じでトークやコーナーも目立ってましたね!
他のメンに遠慮してたのか笑顔が固かったです。(そういう所がまた良いのですが、もっと堂々としてもいいかなと。(*゚ー゚*))しかし黒髪も可愛いですv

おはスタ、生なのでカメラアングルが歌に追いついてなかったりで
ちょと不満な部分もありつつ次のハロモ二に期待を寄せてますv

コメントレス
>からさん
>ベリチケ
あの〜ほんとに大阪行きたいですー(ノ□`;)
よかったらお願いします〜!!!!!<(_ _)>ペコリ
>おはスタ
からさんも動画ゲットしましたか??(‘∀‘ )
こういう時ネットの良さを実感しますねぇvv
>カズキさん
カズキさんもべりおはスタ動画をヤフで検索したら
見つかるハズです(‘∀‘ )b是非!
>7thシングルは夏っぽい曲かもしれませんね!
あ!そうですね〜!!ベリーズお得意の夏☆
去年とは違う夏の曲が聴きたいです♪
カズミさん
おぉ!朝起きリアルタイム!さすがです!!
私はおはスタに出ると知ったのが今日の10時とかですから。(汗)
とはいえ観れて良かったです♪
>ファインさん
>「さよならのかわりに」?も歌ってくれてよかったです。
ほんとです!生歌バンザイ゜ヽ(´∀`)ノ゜
>舞波ちゃん
まじですか!?花粉症!?(笑)舞波ぁーー*´Д`*ーーvv

おはスタ見逃す。l||li _| ̄|○ il||l 

March 21 [Mon], 2005, 11:17
来週のハロモ二でベリーズ新曲発表!!!
これはもう絶対見逃せません!!!!!!!!久々にTVでりしゃこに会える〜vvヾ(0´Д`0)ノvvv

というか、今回TV露出ってどうなっているんでしょうか。
はっきり言って、MステとPOPJAMあたりには手堅く出て欲しい所なのですが・・・
うう〜ん「恋の呪縛」の時みたいにハロモ二とおはスタだけでは
あまりにも悲しいですよ!?(。´Д⊂)

ひで。さんの情報で早くもベリ7thシングルの情報が入ってきてかなり嬉しいですね〜。次はどんな系の曲が来るやら(ノ∀`*)わくわく

あ〜 

March 19 [Sat], 2005, 20:59
大学卒業式やらでちょっと忙しいなつです。。
↑マイファイルvv

コメントレスについて
今コメントレスすべて書き終えて保存しようとしたらいつものヤプログ不調で
全消えしました!!!!!il||li _| ̄|○ il||li
すみません。今ちょっともう一度書く気力と時間がないのです。(。´Д⊂)ゴメンナサイ
なのでちょっと簡単にコメントです。
潤さん→同士ですか!切ないですよね〜(ノ□`;
ひぃ〜ろぉ〜さん→落ちたのはベリコンですyo- ほんとショッキングです。。
からさん→やっぱ激戦ですよねベリコンは!!夏コンは私も取れたのですが。。
カズキさん→嬉しい励ましありがとう!!
一般販売お互いベリコン参加できるよう頑張りましょう〜〜T0T。

ベリーズ紺 

March 18 [Fri], 2005, 9:53
この笑顔に・・・会えない・・・!!!!!????゚(゚´Д`゚)゜。゚(゚´Д`゚)゜。゚(゚´Д`゚)゜。

大阪コン落選しました━━━━il||li _| ̄|○ il||li ━━━━!!!!???????
い・・・今まで落選だなんて、こんな事態なかったので、
むしろ一番行きたかったコンだったので、
このショックな事態を把握できてません(゚д゚)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)あわー

だ・・・だれか大阪チケ余りそうな方、連れてってくださいーーー(。´Д⊂)本気で!

<コメントれす♪
>から さん>ジャケ写のり〜ちゃんマヂキャワポ(*´Д`)
軽くパーマ当てて、ちょっとウェットな感じにして、オトナっぽいんだけど、まだやっぱ幼いなぁそれがたまんなくきゃわポ(*´∀`)なんですよね〜!!!!!
最後列の「しみ専用台」!!!(笑)まじ面白いです!!!!!!
しみちゃんとまぁさが並んで同じ高さとかなのはこの専用台のお陰なのですね・・・!!!(。´Д⊂)すごい力作aaありがとうございますっ (゚∀゚*)♪
>菜摘さん
こっちの方では初コメありがとうですvv
>私はまだ、1回も聞いたことがありません・・・。
後もう少しで発売ですよ(゚∀゚*)b
>カズキさん>ジャケ写はすごくかわいらしぃ!&おとなぁ〜な感じ
ですね!
そうですよね〜vvきらきらしててモデル系な感じです☆
>キャプテンまだ体つきが小さいですね。
いつ頃から伸びるかな?
1年であんま変わってないですよネェ。
そうですよね!私は中一〜中二でぐんと伸びたので
まだこれからキャプテンにも伸びる可能性があるはず・・!(*´∀`)
>潤さん
>桃、りしゃこ、雅、友理奈は絶対後列にいきませんね
そうですよね・・・!しばらくはこの四人がボーカルメインになりそうですよね
<ひぃーろぉーさん
<お久しぶりです!!
わ!ひぃーろぉーさん久々ですねwコメント有難うです〜♪
>写真キャヮいいデスね!!りしゃこちゃんさいこぅ!!
( *´∀`)ノほんとりしゃこちゃんサイコーーー♪♪
>ひで。さん
>7枚目のシングル発売が6/8予定に決まったみたいです。
うわ嬉しすぎですvvヽ(´∀`)ノ゜∴+ つんく♂さん今年もがんばってーー!!

スッペシャルな新曲♪その2 

March 16 [Wed], 2005, 10:53
きゃわぽ写真キタ━━━━━(゚Д゚)━━━━━!!!!
りしゃこキャワすぎ━━━━━━*´Д`*━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!
この画像では桃子、ちな子、舞波もツボですVV
ともかく”センザイ写真”更新!ですね^―^
メンバーの並びが前列「桃&りしゃ」→「雅&りしゃ」変化しましたね!
りしゃこは最前列安泰なので親としては安心です。(*´∀`)マテ
コメントレス
>mikychan
>なつさんは今回の新曲がとっても大好きですよね
有難うございます!大好きです!!ヽ(*´∀`*)ノ
>わたしも「スッペシャルジェネレーション」がベリーズ工房の最高の曲だと思います
ベリーズがこんな良い曲を歌えて本当にうれしいです
はげしく同感です♪♪
>カズキさん
>「恋してるときはいつも・・・」ホントいい曲だぁ。。゜(T^T)゜。
やっぱそうだよねぇ!!!!!わーん嬉しい♪(。´Д⊂)
>つんくさん、ナイスデス!!( ̄∀ ̄)b
つんくさん、グッジョブデスーー!!!(・∀・)
>からさん
>名盤のヨカ------(・∀・)--------ン!!
なつもそんなヨカ------(・∀・)--------ン!!
今年のハロプロ大賞はこれで決まりでしょ!!!
>聞いた瞬間ゾクっときましたw
わたしもです!!!(・∀・)b
>り〜ちゃんもスローな曲なのにまったくぶれない声で、ホントにこの子は歌上手いよ。
からさんそんな所まで聴いてるとは!さすがです。私はまだまだ勉強不足だーー(。´Д⊂)
>イベかツアーで歌ってくれないかなぁ(*´Д`)
あぁほんとですね!!!まずイベで聴きたい・・・
>ひで。 さん
>ホントにベリのカップリング曲は名曲揃いですよね。
>つんく♂氏のベリに対する力の入れ具合が分かりますよね!
まじうなずけます!!!!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
つんくさんベリにかなり力入れてますよね!!
nanairo-jetについて
ベリーズ工房・菅谷梨沙子ちゃん激推しのハロプロファンブログです。(´∀`)
☆推しランキング☆
一位【りしゃこ】(/□\*)ww

二位【舞波〜】

三位【ユリーネ嬢】
☆現在のお気に入り曲☆
一位【スッペシャル
ジェネレーション】ヽ(*´∀`*)ノww
二位【恋してる時はいつも・・・】
三位【恋の呪縛】
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねずみ
» ハロモ二とお知らせ (2008年10月20日)
アイコン画像Toni
» 七期オーディション。 (2008年06月14日)
アイコン画像Kinnie
» 写真祭りw (2008年06月14日)
アイコン画像Abra
» スポフェス (2008年06月14日)
アイコン画像Fawn
» 写真祭りw (2008年06月14日)
アイコン画像Emmy
» 七期オーディション。 (2008年06月14日)
アイコン画像cutting down forest fire burns
» バナーつくりました。 (2008年06月13日)
アイコン画像fire watch national forest tower job
» バナーつくりました。 (2008年06月13日)
アイコン画像Eadith
» 七期オーディション。 (2008年06月13日)
アイコン画像silver sneakers humana longwood florida
» バナーつくりました。 (2008年06月13日)
当サイトに掲載されている画像、文章等を無断転載・使用されることを堅く禁じます。
掲載画像等の著作権は御本人・所属事務所・レコード会社・放送局等にあります。
(c)Copyright 2004-2005
nanairo-jet
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanairo-jet2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる