最近・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 15:36
普段ぁまり時間がなぃので、最近のコトを箇条書きで書いちゃぃます

最近・・・・

→本当に疲れる
→疲れすぎで偏頭痛
→精神的にツラィ
→早く寝なきゃいけなくなった
→朝起きれなぃ
→USの授業がィヤ
→ケミの先生わ顔が無表情で堅そうなのに実わ優しぃ
→ケミが9時間目でも悪くわなぃ
→数学の時間、静か過ぎてコワィ
→今日、疲れすぎて起きたのが昼の3時過ぎ・・・笑
→ぁる人に○時○分に電話してってお願いしててその○時○分ぴったりに起きた・・・
→ゃっぱ電話わぃぃね
→月曜になって欲しくなぃ
→来週わ5日間学校・・・
→前髪切りすぎた・・・苦笑 (学校で会う人わ期待しててねw←嘘)
→髪の毛が多くなってきた
→ドラィヤーが面倒になってきた
→嵐の「きっと大丈夫」に未だにハマリ続けている
→妹のiPodの曲を聴きまくっている
→嵐の曲が入りすぎ・・・
→嵐わぉもしろぃと思う笑
→大泉洋もかなりぉもしろぃと思う

最後の方訳分かんなくなってる・・・
コレが私の最近ですかねぇ。。。
この書き方なかなか楽しぃかもしれなぃです
またこういう風に書くかもしれません
でわA みんなも学校頑張りましょぅ

ただぃま!!! 

August 19 [Sat], 2006, 3:55
8月になって初めての更新です
前わ毎日日記書いてたのに、最近わほとんど更新しなくなってますね
もぅ月1とか月2ペースだもんね ヒドィA・・・

話わ変わるンだヶド、2・3日前に日本から帰ってきましたあ。
ホントあっとぃう間だったょー
NYで7月に過ごしてた3週間と日本での3週間わ比べ物にならなぃくらぃです。
でも日本でゎすっごく楽しかった
ぃっぱぃ遊べてホント最高でした
ぁと一つ思ったのわ、日本にいるとホントよく歩くなぁーって。。。
それゎそれで気持ちのイイコトだったけどね
まあ、足わ大変なコトになったけど笑
あとゎ何だろう・・・街を歩いてるとファッションの勉強になるね
ゃっぱみんなォシャレだった
みんな可愛いなぁーって笑

渋谷・原宿・横浜・川崎とかの有名所わ全部行ったけど・・・
あと行ったのゎ、アキバ!!笑
もちろんふざけてだけど笑
感想としてゎ・・・意外と普通の街だなぁって感じかな
ゃっぱ駅からの出口にょって違うんだと思うけど。。。
なんかメイド喫茶とかぁんまなくてねぇ。。。
メイドさんゎちょこAいたけどさぁ。
まあリュックの人たちゎぃた!!!笑
それ以外ゎホント普通っぽかったです。
ぅん、驚くほど変な感じわしなかったです。

まぁ、日本でもぃろんな街がぁっていいと思うンだ。
だからアキバみたぃな街もァリかなぁ〜とw
それが日本らしさだょねっw

ってなゎけで、なぁんかまとまりのなぃ日記なカンジするけど、
終わりにしますっ。
次の更新を楽しみにしてくれると嬉しいですっ♪

今月2度目の災害(艸□`∞)$ 

July 19 [Wed], 2006, 14:16
災害ってぃぅのかゎかんなぃヶドね
夜6時ヵラ約1時間前の0時過ぎまで停電でした
もぅキツかったですょ。。。 
真っ暗の中、懐中電灯付けてずーっと単語調べゃってました涙
寝るにゎ早すぎるなぁ〜って思ったヵラねぇ。
ゃってる間、すんごィ雷と雷の光(?)が続いてて・・・
ホント、ずっと1秒ごとに光ってたって感じで、この世の終わりなのかぐらぃ
思ってました笑 雨も風もスゴィし。。。
もちろん冷房も扇風機も使えなィし、電話も使えなかった。
たまたま自分の部屋に入った時、電話が鳴ってて、、、
「こんな時に誰だー?」って思ったんだけど、誰ヵラかかってきたか名前が出てなくって、
一応出たンだヶド、応答がなかったから切っちゃいました笑
そんでまたかかってきて・・・その最中に「ハッ!!」として、「ぉ父さんだ!!」って気づいて
ゃっと会話しました。。。 「駅にぃるヵラ迎ぇに来て」って言ってたンだヶド、
車のガレージのトコ開かなィから、ぉ父さんずぶぬれになって帰ってきました苦笑
ぉ父さんゎ100回くらぃゥチに電話したって言ってた笑
その後、真っ暗の中、妹と私とぉ父さんで話してたらぃきなり電気がつぃて・・・
ぅん、それが0時過ぎでした。。。
もぅ疲れました。。。 目もきっと悪くなっただろぅなぁ。

停電ゎ先週もぁって・・・その時ゎ昼1時ヵラ夜10時くらぃまでで、
もっとひどかったヶド。。。 なんでぃっつもゥチの通りだけなるんだろー。
もぅこんな体験したくなぃデス涙

あっ、ちなみに夜ご飯ゎ停電が起こる前に食べたので大丈夫でした

牛乳効果っ 

July 04 [Tue], 2006, 13:31
今日ゎちょっと嬉しかったコトがぁりました
普通にテーブルの前にぃたらぉ母さんが、
「なンか身長伸びてナィ?」ってぃきなり言ってきて、
「ぇっ、ゥソ?!」って私が言ったのねo
前ゎぉ母さんょりもほんのちょっと、ホント1aとかしか差がなかったンだヶド、
今日横に並ンでみたら、目線が同じか
ちょっと私の方が高くなってました(←コレもほんのちょっとだヶドねっ) 
それでぉ父さんと妹にも「どっちが高い?」って聞いたら、
「ナナの方がちょっと高ぃ」って言ってくれた笑 
どぅしても私ゎ気になって、壁のトコロに合わせて測ってみたら、前に薄〜く
引ぃてぉぃた線ょりも高くなってたっ 
だヵラちょっぴりハッピィ気分
ょく考えたら、コレゎ牛乳のぉかげヵモしれなぃィです
ここ2週間くらぃで牛乳かなり飲んだんですょo
その前までゎ牛乳なんて全然飲んでなかったねっ
元々キラィなゎけぢゃ全然ナィからもっと飲み続けてれば身長もっと伸びてたヵモ
しれなぃのになぁ・・・
まぁ、そのA週間前に牛乳にまたハマり始めたきっかけゎ・・・ココア
しかもちゃんと熱くなるまで温めてヵラ飲むの(夏だヶドさぁ笑
またそのココアがねぇ、森永のココアのょぅにォィシィんですょ
お母さんが低脂肪乳と間違えて濃厚牛乳(?)を買ってきた時に
作ったココアゎねぇ、かなり最高でした
今ゎもぅ低脂肪乳に変わっちゃったヶド、これでもまだまだィヶるょ〜笑
ゃっぱ身長伸ばしに牛乳ゎ効果的だってコトがゎかりましたっ
最近ゎ睡眠時間も少ないし、特別な運動もしてなィヵラ・・・
ぅん・・・たぶんコレゎ牛乳のぉかげなハズ笑
だヵラ身長伸ばしたィ人ゎゃってみてね
ちょっと長くなりましたが・・・久しぶりの更新だヵラぃぃっか笑
でゎA

遊び&卒業式 

June 23 [Fri], 2006, 13:09
昨日ゎ友達とマンハッタンぇ行ってきました
テスト後で、早速遊んで来ちゃった
ほとんどの時間ゎ美術館で過ごしたねぇぇ〜
意味ゎかんなィモノから上手すぎるモノまで色んな絵がぁったねo
緑一色の絵とか赤一色の絵もぁって・・・笑 まぁ塗り方ゎすごィ上手かったヶドさっ
その後ゎスタバに行って・・・もぅそれで帰る時間でしたo
帰りの電車でもずーっと話してて、ぃろA語れて楽しかった
今回ゎ行く時間が遅かったヵラ今度ゎもぅちょっと早くから遊ぼぅねっ

そして今日ゎ卒業式
コーラスで歌ぅために行ったンだヶド、ほとんどスピーチを聞いてるだけで
結構暇でした・・・ しかも歌の歌詞ぁんま覚えてなくても平気だったし・・・
国歌も全然歌えなかったなぁ・・・ 校歌ゎ歌えたヶどvv
終わったぁとゎ写真撮って・・・ 最後に会えてょかった
それでもぅ帰ってきちゃったぁ〜
疲れてたヵラ帰ってすぐご飯食べずに寝てた笑
かなり寝てたなぁ〜vv

明日ゎ歯医者ですo 定期健診みたィなャツかな??
虫歯がナィとぃぃけどねっっ


駅名ばとん 

June 15 [Thu], 2006, 15:01
これでちょっとゎ日本を思ぃ出せるヵナぁ
かなり長ぃヶド、ゃってみます

■駅名50音バトン■

◆条件◆
・路線が違えば同じ駅名でも使いまわし可(阪急梅田・阪神梅田・地下鉄梅田駅etc)
・使えるのは、JR・私鉄・路面電車(バスはだめですよw)
・路線名は任意で入力可 ex)し…新宿(JR中央線)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
あ…赤坂見附(ぉ父さんが昔・・・
い…石川町(なんとなく思ぃつぃた
う…上野(動物園v
え…越後湯沢(新潟だヶド有名だょね?
お…御徒町(行ったコトぁるハズ
か…上大岡(塾で上大岡校ってよく聞く笑
き…木場(コレも思いつき
く…久里浜(海の方だね
け…京急川崎(ゥチヵラ近ぃ
こ…麹町(山手線のどっか?
さ…桜木町(遊び場でもぁる
し…渋谷(有名所v
す…巣鴨(ぉ年寄りの町
せ…千駄ヶ谷(東京体育館でしょv
そ…曽根(日本中探したらどっかにぁるハズ笑
た…田町(山手線のどっか
ち…茅ヶ崎(神奈川県南部
つ…鶴見(大好きな町
て…思いつかなぃ
と…東京(そりゃぁもぅ
な…中野(山手線のどっか/山手線多っ笑
に…日暮里(山手線のどっか笑
ぬ…沼津(静岡ぢゃなィ?
ね…根岸(京浜東北線
の…野田(コレも日本のどこかにぁると信じて・・・
は…浜松町(思ぃつき
ひ…東浦和(埼玉の方
ふ…藤沢(海、海、海!!
へ…ゎかんなィ
ほ…保土ヶ谷(塾行ってたコトぁる
ま…町田(行ったコトぁる
み…南浦和(京浜東北線
む…む、む・・・
め…目黒(友達が住んでるv
も…も〜?
や…矢向(コレも友達
ゆ…祐天寺(聞いたコトぁるので・・・
よ…横浜(好きな街
ら…ぅ〜んo
り…さぁ・・・
る…えぇ・・・
れ…ゎかりません
ろ…???
わ…和田(どっかにぁるょ、きっと笑
を…「を」ヵラ始まるのなンてぁるの?!
ん…んんん駅(意味不

「ら」行ゎ難しかったぁ〜
一個もゎかンなヵった
駅名ってパッと思ぃ浮かばなィモンです
このばとん長いので暇な人ゎドゥゾ

不安過ぎるっ 

June 14 [Wed], 2006, 12:17
すんごく久しぶりに日記書いてみるo
理由ゎ明日のコトが不安でぃっぱぃだヵラ
明日ゎとぅAGLOBALのぁのてすと
今日とヵ全然ゃる気なくて、本当にャバィですo
ャバ過ぎってコトを誰かに伝えたくてコレ書いてるもん笑
もぉ〜ホントえっせぃどぅしょぅ。。。
Aつって超焦るし・・・
選択問題でぃっぱぃ点をかせがないとね
あぁ〜もし全然書けなぃょぅなトピックがぇっせぃで出ちゃったらどぅしょぅ・・・
明日で私のこれからが決まるゎーo
今ゎ不安しか感情がなぃです
とりぁぇず、明日GLOBALのてすと受ける人たち頑張りましょうねっ

感謝v 

May 23 [Tue], 2006, 11:26
つぃになっちゃぃました・・・w
なっちゃぃましたねぇ、1個年取りました
メッセージ&メールくれた人、メッセしてくれた人、プレゼントくれた人、直接言ってくれた人、
み〜〜んなぁりがとぅござぃました
たくさんの人に祝ってもらぇてすんごぃ嬉しぃです
心境ゎとぃぅと、なんだろぉ〜年取ってなぃって自分で思い込んでます笑
全然実感がなぃです ってヵまだ若くぁりたぃ笑
タメの人でもまだみんな若いまんまだし、分が年を取ってるなぁぁ〜ってw
もちろん1歳差だヶどw その代わり、1個の人とゎ年齢だヶ同じになれたりw
なんか今日ゎ気分がとってもハッピーでした
これもみなさんのぉ陰です
ぁりがとぅぅぅ。:゜+(●Pqο∀0*).+゜*

ぉ題指定ばとん 

May 18 [Thu], 2006, 9:23
ゃぇちゃんヵラもらった「お題指定バトン」ゃりまーす
もらったお題ゎ、「動物」

Q1.自分の身近にあるお気に入りの動物は?  
 
  ⇒ペットを飼ってなぃヵラ身近に動物がぃなぃンだヶど、犬ゎ好きです

Q2.今、妄想しているお気に入りの動物は?
 
  ⇒これお題指定バトンだヵラ、「動物」を当てはめると変な質問になっちゃぅね笑
   今、妄想している動物・・・ 犬ゎ飼ってみたぃなぁ〜ってw 一緒に散歩に行きたぃですv

Q3.最初に出会ったお気に入りの動物は?
  ⇒最初に飼ったのゎたしかハムスターでした 
   小さぃ頃ゎハムスターでさぇも全然触れなくって、しかもちょっとの期間しヵ
   ぃなかったヵラ、ぁんまり飼ってる気がしなかったヶど、でもすごぃカヮィヵったです

Q4.特別な思い入れのあるお気に入りの動物は?     
  ⇒特別な思い入れねぇ〜 もちろんそのハムスターもそぅだけど・・・ 
   あっ、そのハムスターが死んじゃった時ゎ近くの公園に埋めに行ったンだった・・・ 
   その時住んでたのがマンションだったからエレベーターで1階まで行かなきゃ
   ぃけなヵったンだヶど、エレベーターに乗ってる時ゎすごぃ泣きそうになりました・・・ 
   動物もぃずれゎ死んでしまぅってぃぅのを初めて知った時期でもぁりました

Q5.最後にバトンを回したい人とお題は?
  ⇒ぁりさちゃん−「芸能人」v
  ⇒たか−「マンガ」笑v
  ⇒たかこ−「ぉ店」v
 
もし、お題がぃゃだったら、好きなものに変えてくださぃねw
ょろしくぉ願ぃします

最近の悩み 

May 17 [Wed], 2006, 13:08
もぉ~ゃっとこの新規記事作成のページが開けました・・・
久しぶりに日記書こぅと思ったのに、ログインした後、これが全然開かなかったァ・・・
もぅねぇ、このページを出すのに1時間半くらぃ使いましたょ
でもAゃっとこれが出てきたのでほっとした

ぅ~ん、日記書くのゎィィんだヶど、特に書くコトなぃです笑
でもバトン以外の更新してなかったヵラ、日記っぽくなればィィなと思うンだヶど・・・
本当にでも何も起こってませんねぇー学校でも
最近ゎなんだろぅなぁ・・・
ぁっ、何人かにゎ言ってるかもしれなぃヶど、もぅ本当に腰がャバくなってきた・・・
今日が一番ツラかった
もぅ痛すぎ・・・ 物が拾ぇなぃ・・・
余裕で歩けるけど、座ったり立ったりが結構キツィo
元ゎとぃぇば、体育でサッカーをゃり始めてから・・・
「なんか腰が痛いなぁぁ~」って思い始めたのがこの頃ヵラでしたねぇo
それできのちゃんに「サッカーゃってて腰痛くなったことぁる?」って聞いたら
「ぁるょー」って言ってたもんねぇ
ゃっぱサッカーと腰ゎ関係ぁるんだ・・・w
最初の頃ゎ左側だヶの痛みだったのに、だんだん全体に広がってきて・・・
ホント、ぉばぁさんだぁ笑
でも、最近ゎ全然サッカーゃってなぃンだょね・・・
ぅちの学校ゎ今、体育館が使えなくて(アートフェスティバルで)、
しょぅがなぃヵラビデオ見てたりしてるのにねぇ・・・
だヵラ、運動ゎしてなぃはずなのに・・・
カバンの荷物もできるだヶ減らして帰ってるのになぁ・・・
ってこの日記で自分の腰の愚痴を言っても治らなぃヶど・・・笑
でもどぅゃったら治るンだろぅねぇ? 
ゃっぱ自然に治るのを待つしヵなぃかな・・・