けーぶるちゃん。 

2017年04月06日(木) 10時07分



この春から福井ケーブルテレビチャンネルガイド「けーぶるちゃん。」の表紙の作品を担当させて頂くことになりました!
お家のお茶の間にけーぶるちゃん。がおじゃました時に、ちょっとホッコリしてもらえるような、そんな存在になれたら嬉しいです。






〜みちこ川柳〜
・お気ニット 毛玉も大事に また来年

・くつ下を 履いても脱いでも おっとっと

・むしろ好き コーンスープの溶け残り

・良い手相 クリームぬったら消えてもた

家の森iart 

2016年11月13日(日) 17時49分

今回は秋に開催!紙ねんど教室とミニライブで参加します♪

会場:住まいの展示場「家の森」管理棟2F
福井市成願寺町10号17番地

入場無料

※ナナ・イロのミニライブは20(日)13:30〜

紙ねんど教室では来年の干支「酉」の親子を作ります♪
(お1家族1体無料,2体目〜500円)

19日(土)@11:00〜A13:30〜B15:00〜

20日(日)11:00〜

各回12名限定(各回1時間前より受付開始)

もしよろしかったらぜひお越し下さい♪

i art 2016 

2016年01月08日(金) 20時44分



明日から家の森で、毎年恒例になってまいりましたiartが開催されます!

私は今回新作の作品展示と、今年の干支のサルを作る紙粘土のワークショップ、そして日曜日にはナナ・イロのミニライブで参加する事になりました♪

今年も大好きな先生たちの仲間に入れてもらえて、年明け早々にお越しくださる皆さんをお迎え出来るチャンスを頂けて本当にうれしいです。
お天気が雪かもしれないのが心配なのですが、もしよろしかったら皆様ぜひお越し下さい^_^

詳しくはこちらです→iart2016
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
ナナ・イロのホームページ
http://nanairo7716.moo.jp/
↑音楽ユニットナナ・イロのHPです。私はギター担当です。

クレイアートのホームページ
http://nanairo7716.moo.jp/clay
↑制作した紙粘土人形の作品を紹介しています。
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みちこ
» ありがとうございました☆ (2015年01月08日)
アイコン画像げん
» ありがとうございました☆ (2015年01月07日)
アイコン画像みっちゃん
» 立体アート展 (2014年10月02日)
アイコン画像スナフキン
» 立体アート展 (2014年09月18日)
アイコン画像みっちゃん
» 東京ワークショップ (2014年04月09日)
アイコン画像きたせい☆(ざびえる)
» 東京ワークショップ (2014年04月08日)
アイコン画像富山のカズ君
» 東京ワークショップ (2014年04月08日)
アイコン画像げん
» 2014年オリジナル卓上カレンダー 1月 (2014年01月22日)
アイコン画像みちこ
» 2014年オリジナル卓上カレンダー 7月 (2014年01月10日)
アイコン画像みちこ
» 2014年オリジナル卓上カレンダー 1月 (2014年01月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる