最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール
日本語テスト (2005年11月15日)
アイコン画像11111
dgsgsdgserh (2005年11月14日)
アイコン画像ななほし
dgsgsdgserh (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanahoshi7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 日本語テスト

2005/11/14 [月] 10:49
 やりたいことがいくつか出てきたので1週間を目安にお休みします。
 「yaplog!カスタマイズ」と「個人的交換会の品を集中作成」なんかがメインの目的です。

アンケートに頂いた「リンクを見やすくする方法」はスキン変更かカスタマイズになるので、前々から私も白字リンクは見づらいな、と思っていたので良い機会です。

私はこういうご意見等、頂けるの実はとっても嬉しかったり。
トントンと問題なく進んでいけるのが不安になるタイプなんですよ(笑)
意見は頂けるうちが花、ですよね(´▽`) 皆さんからのアドバイスとっても参考になっています。ありがたく拝見しております

しばらくスキンが安定しなかったり、表示が崩れる可能性がありますがお見苦しい点ご容赦頂ければ幸いです。
私的には2、3日で出てこれたらな〜と考えております♪


続きを読む...

 dgsgsdgserh

2005/11/14 [月] 08:53
てんとうや
てんとうや



大手町服装工房祭り前に出来ていたんですけど、祭り後のアップになりました〜。
難易度高になっていたシングルジャケットです(´▽`)
念願かなって作ることが出来ました♪

でもでも裏地もついていないし意外と作れるものですね〜。
シンプルに黒で作りました。
これ1枚あると便利かな♪

接着芯なしで作ったのであまりぴしっとしてません。普段の羽織物に使おうかしら(*^ω^*)
ブラックポンチは張りがあってテンションは中、低くらいなんですけどこういうジャケットにいいですね。

あ、私は間抜けなのでボタンホールに芯貼るの忘れましたけど、皆さんはくれぐれもお忘れなきよう!(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アンケート、昨日から始めて昨日中に124票の回答をいただき、大変嬉しく思っております。外出先から帰ってきて、まず頂いたコメント数にびっくりしました(゚Д゚≡゚Д゚)? アリャーー。

最後の所は公開されると記事にあらかじめ書いておいたのに、それを承知で皆さんがお声をかけて下さったんだなあ〜、ってじーーんと来ちゃいましたよ〜

本当返す返すも開始直後のコメントが消えてしまったことが残念でなりません(*>_<*)
皆さんから頂いたコメントは嬉しく読ませて頂きました。しかも身に余るコメントばかりでもうどこにも足を向けて眠れなくなりました……

アンケートはもう少し置かせて頂いて、後に集計して発表させて頂こうかと思います。
ホントにありがとうございます!

アンケートはこちらから

コメント機能がおかしくて、コメント下さった方のコメントがメールフォームからのメールになってしまっておりました。なのでメールフォームを外させて頂きました。
メールは別館にフォームを設置しておりまので、御用のある方はそちらからお願い致します。(*>_<*)

コメントは私がこちらに頂いた順番にコピペさせて頂きました、驚かせ


 11111

2005/11/14 [月] 08:19


 00000

2005/11/14 [月] 08:09
大手町服装工房祭り前に出来ていたんですけど、祭り後のアップになりました〜。
難易度高になっていたシングルジャケットです(´▽`)
念願かなって作ることが出来ました♪

でもでも裏地もついていないし意外と作れるものですね〜。
シンプルに黒で作りました。
これ1枚あると便利かな♪

接着芯なしで作ったのであまりぴしっとしてません。普段の羽織物に使おうかしら(*^ω^*)
ブラックポンチは張りがあってテンションは中、低くらいなんですけどこういうジャケットにいいですね。

あ、私は間抜けなのでボタンホールに芯貼るの忘れましたけど、皆さんはくれぐれもお忘れなきよう!(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アンケート、昨日から始めて昨日中に124票の回答をいただき、大変嬉しく思っております。外出先から帰ってきて、まず頂いたコメント数にびっくりしました(゚Д゚≡゚Д゚)? アリャーー。

最後の所は公開されると記事にあらかじめ書いておいたのに、それを承知で皆さんがお声をかけて下さったんだなあ〜、ってじーーんと来ちゃいましたよ〜

本当返す返すも開始直後のコメントが消えてしまったことが残念でなりません(*>_<*)
皆さんから頂いたコメントは嬉しく読ませて頂きました。しかも身に余るコメントばかりでもうどこにも足を向けて眠れなくなりました……

アンケートはもう少し置かせて頂いて、後に集計して発表させて頂こうかと思います。
ホントにありがとうございます!

アンケートはこちらから

コメント機能がおかしくて、コメント下さった方のコメントがメールフォームからのメールになってしまっておりました。なのでメールフォームを外させて頂きました。
メールは別館にフォームを設置しておりまので、御用のある方はそちらからお願い致します。(*>_<*)

コメントは私がこちらに頂いた順番にコピペさせて頂きました、驚かせてしまってすみませんでした〜=3



 | 
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!