やるき貯金は一気になくなる。 

December 27 [Sun], 2009, 23:56
お久しぶりです。
今朝まで、先輩の研究材料制作をしてました。
ドレスとか作ってました。
専攻違うのに。

あれは、もう私の作品だと思う。


と、いうわけでやっとこさ自分の仕事ができるのに、ドレス完成の達成感でやる気貯金は、ゼロになりました。

明日提出課題どうしよう。

そして、全然動かないサイトになって、はや3年になりますが、29日でなんと7年もネット上にはびこってます。


まじで・・?

来年更新できるかな。

誕生日。 

October 16 [Fri], 2009, 0:47
今日誕生日なんです私。

1日違いの侑士(忍足侑士・テニスの王子様の・10月15日生まれだったはず)を書こうとしたらなかなかに書けなくて時の流れとは、切ないものです。

彼が、私の今の理想男性像のベースになってるというか、ことのはじまりというか・・。


そんな感じで誕生日をむかえた私も切ないかぎりですが。

この年こそは、復活できたらいいな。サイト。

夏休みが終わりました 

October 06 [Tue], 2009, 0:50
8月途中から9月いっぱい夏休みだったのですが。

9月まるまる、東京に滞在していました。

インターンってやつです。
博物館研修ってやつです。
東京まんきつしました。

マイナー俳優3人と、女優さんと司会者をみました。
ライオンキングをいっぱいみました。

あーあ 

June 14 [Sun], 2009, 3:16
とりあえず、インターン先募集中。(笑・・わらえない。

O沢たかおさんの、ファントム見たい。(愛

ファントムで思い出した。和紙で仮面作ってます。あと40個。(泣
ずーん。


もうねるもの。
ねりものでなく、寝るもの!
どい先生すきだもの。

ながらながら 

May 17 [Sun], 2009, 13:03
ながら勉強だめだよね。ってことです。

あるいみ、絵描くことも勉強な学校ですが、私がいま描かなきゃなのは人間でなく照明器具であり、使わなくてはいけない道具は万年筆でなく、コピックなんだ!!

でも万年筆楽しいのだよ!!

コピックなんて嫌いだ!いや好きだけど!!

ていうか、中高と少しずつしか手に入らなかったコピックが大学進学とともに教材として大量購入させられるはめになるとは思わないよ!!

まさかの強制ケース買い!

マーカーレンダリングってやつでっさ。


さて、コピックのまつ学校いこう・・・大量すぎて、持ち運ぶ気になりません。

波紋床余韻一滴落ち着く 

May 15 [Fri], 2009, 9:33
安らぎ 厚みの異なる 用いる 波佐見焼き


昨晩から今朝にかけて、携帯に頼った漢字たち。


これからプレゼンです。


パステル・コピック・色鉛筆を机にならべて、いま好き勝手に絵描けたら楽しいだろうなーっと思いつつ照明器具を書いた一晩でした。

とりてきななにか。2 

May 12 [Tue], 2009, 22:04
川上弘美がすきです。

いまは、『ゆっくりさよならをとなえる』読んでます。


明日までに、照明器具案を10案ださないといけんのだけどね。

とりてきななにか 

May 11 [Mon], 2009, 23:21
とりあえず昨日の日記がおかしい。


木村拓哉はかっこいい。


私のロン毛好き第一歩は確実に彼だと思う。

雨という名前 

May 11 [Mon], 2009, 2:35
なんだか眠れないので、水を飲んだり、テトリスしたり、ケータイを触ったりしていた。


私の携帯は、これで2台目なのだけど、どちらもめっぽう強くて、投げられても落とされても、たいした問題も起きずに動いている。

携帯にも飽きたのに眠れない。

絶対、昼寝をしたせいなのだけれど。4時間くらい。


なので江國香織の『雨はコーラがのめない』を読みはじめた。

彼女は犬に雨という名前をつけた。


実は私の今乗っている自転車は雨という名前。

もう3年目になる。

そして、江國香織は実は苦手なのに、そんなとこで共通点ができたことに嬉しくなった。

そもそも、苦手なのは作品が大人な感じで途中であきるからなのだけど。

これを期にまた挑戦してみよう。



早く眠くならないかな。

図書館 

May 04 [Mon], 2009, 23:35
図書館作ってます。課題で。

近況報告。
バイトに落ちまくり、
GWだらけまくり、
でも部屋が片付きはじめ、
短期バイトをこなし、
1年4ヶ月の彼氏と別れ、
名目上、
友達にもどるってやつをしました。

でも、なぜかゆるライフ。
今からDVDみるか寝るかってのが悩みなくらいゆるライフ。