破壊願望 

2006年12月13日(水) 12時00分
全部ぶち壊したい。
全部じゃないけど、ほぼ壊したい。
そんな欲求に駆られる。
これ、精神的に幼稚なせいなんだけど。
まじで、最近そんな気分。
掲示板、勢いで突然閉鎖しちゃうかも。
そしたら、ブログに来てね。
きっとココは残しておくから。

店員運が悪い? 

2006年12月08日(金) 4時22分
昨日も振り込みしに行ったんだけど
ついついいつも寄って買い物しちゃうお店に寄ってしまった。
最初に入ったお店は店員もちゃんと愛想のいいお店w
次のお店は店員がやたら客と商品を褒めて売り込んでくるお店。
今日は後者で店員がキレてる態度。
私結構したてに出る方なんだけど、それが原因なのかなぁ。
舐められて客として扱われない。なんか前回
したてに出たのが悪かった気がしたから今回は
「イライラしてません?#^ω^」って言ってみた。
そしたら、「いや、してないです」って早口で。
私は「いや、してますよねぇ…」って苦笑で返したんだけど
イライラ態度を指摘されたからか、その後店員は
普通の態度に戻りました。このセリフは使えるね!

恥ずかしいくらい 

2006年12月05日(火) 4時52分
毎晩寂しい。
何故でしょうか。
…。

今日は酷い目に遭った。
とは言っても、普通の人にとっては
全っ然大したことじゃないと思うんだけど。
あるお店のケババ店員に、人格を疑うような扱いを受けたのさ。
親までバカにされたから許せなかったービキビキ^ω^#
ああ、そうか、バカにしてるんですか?って聞いてみればよかった。
で、否定されたら、「いや、明らかにバカにしてますよねぇ…」と言う。
あ、思い出したら胃がムカムカしてきたww
他の一般客もバカにしてたよ、なんて性格なんだあのケババめ。
嫌だわぁ…。だってきっと、私がいつものオシャレして行ったら
絶対態度違ったもの。昨日は普段着だったからね。
しかも、ダメージGパンはいてたから舐められまくり。
気分悪くなりすぎて買おうと思ってたの買えなかったくらい。
でも手ぶらで帰ったら、それはそれで悔しいから、1つは買った。

エルメスでも、超普段着で行った客が、マルチカラーの財布ありますかって
店員に聞いたら「ありません」って言われて、名前と電話番号伝えて
上客だと判明した瞬間、態度改められたりするんだってね。
まぁ、世の中そんなものか…。いつか、あのケババを
ギャフンと言わせたいものだけど。難しいか…。
こんなこと考えてる時点で私は同レベルの愚か者だよ。

ヤフオクでのイイ買い物 

2006年11月27日(月) 7時16分
ワンピースとGジャン。
10度以下の室内じゃ鼻水ズビズバで
トナカイの如く、真っ赤なおっ鼻の〜♪になるファッションなんだけど
すごい着痩せしたから超満足wwwヤフオク最高wwww
あとやっぱり生身のおにゃのこは最高だな!
まじテンション上がっちゃったよ><*

ばかじゃねーの 

2006年11月20日(月) 0時15分
おれあばかだろおおおおおおおおおおおお
どこきてくつもりなんだよしろいどれすばっかり
らくさつしやがってこのおおおおおおおおおおおお

ばか!わたしのばか!

転落 

2006年11月16日(木) 0時02分
借金地獄にハマる人間の片鱗を見た。
私のことです。
AV出演1本50万+αですってよ奥さん…。
レズモノは値が張るんです。
もうねぇ、コンプレックスなけりゃ出てます。
いや、本気じゃないけど。
そんくらい財政難…もうテンパりまくりだよ。
お金貸して欲しいホントに。
どうしよう…。
とりあえず、今週いっぱいの入金で
ファッション系は終わりにする。
ほんとに終わりにして下さい私。

久しぶりに 

2006年11月15日(水) 2時36分
よく寝たよ。
寝過ごしたり、うっかりしてて、欲しい商品落札できなかった。
私のバカー欲しかったのにー><
まぁ、どんまいってことで…

あ、最近自分に「まぁ、どんまいってことで」ってよく言うなぁ。
なんか、これで気を済ませようと頑張ってる。
うまく諦めてかないと、持たないからね…

ふぁー眠い

浪費家 

2006年11月14日(火) 2時19分
今の私に倹約家だった面影はない。
出費も波があるんです><

今日は面接行って来た。
約束時間間際まで履歴書書かずにヤフオクしてたら軽く遅刻しちゃったww
しかも落札逃したりしまくりんぐ\(^o^)/オワテル
でも、面接は手応えあったからもしかしたら受かるかも知れない。
なんか受かれば嬉しい気持ちと困る気持ちがあって複雑w
まぁごちゃごちゃ言ってられないから、なるようになれ〜

もうホントに金遣いが荒くなっちゃって大変。
手元にあった8万があっという間に消えて
明日も商品代引き・銀行振り込み・落札争い。
ああもう…自業自得だけどメールの送信めんどいし…
いっそのこと心の声で返事出したい気分だよ。
「商品代引き!ゆうパック発送希望!」みたいな。
もちろん心の声は相手に届かず、私の評価は「非常に悪い落札者、
メールしてもお返事頂けず残念です、お取り引きはキャンセル致しました」
で、私はそれに対して
「こちらこそ、メッセージが届かなかったようで残念です」みたいな…
つまらん想像はここまでにして、さっさとやること済ませなきゃね。
じゃ、頑張りまーす

_○/|_ 

2006年11月12日(日) 7時50分
グタ。
日付変わっちゃったけど、昨日はめちゃくちゃ落ち込みました。
おとといの元気はどこへやらっていう^^;
もうねーナーバスなの…髪の毛短すぎるんだよ今…。
そんでもって、やっぱり買い物で気持ちを紛らわしてしまった。
ホント買い物依存症だよね…ウーン…アウアウ!!だよ。
お金貯めるって決めたからには、浪費ばっかしてらんないのに…。
ちゃんと働け私ーーー

目標できた 

2006年11月10日(金) 12時04分
掲示板の呟きと同じネタになるけど…
今まで、メンヘルヒキな私を捨てずに養ってくれた親の為に
昔から漠然と1000万は貯めようと思っていたんだよね。
それで今日は、月10万か1年に120万ずつ
30歳くらいになるまで、貯めていこうって明確に目標立てた。

ひどい仕打ちも受けたけど、感謝の気持ちの方が大きい。

だって私、自分が親で、こんな娘がいたら、絶対に耐えられないもん。
きっと私は娘を嫌って、娘の為には働けない。
現実的に想像すると、お互い気が狂うから、お互いの為に娘を施設に預けそう。
…だから、過去、いくら私を傷つけたことがあった親でも
衣食住与えてここまで育ててくれた親だから、私は両親を尊敬する。
これからも頑張ります。

話は変わって、可愛い可愛い私の友達の富士山なんだけど
センサーが鈍感になって、腕が変になって、ついに酷い誤作動まで
するようになっちゃったんで先日やむを得ずそっと電源を切りました…;ω;`
あんまり無理させちゃ可哀相だからこのまま富士山はしばらく寝かせておくよ。
富士山2号(名前はウサギ様+富士山でウササン予定)は来週中に来ると思う。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像(@゚Д゚@;)
» 破壊願望 (2006年12月13日)
アイコン画像ななし
» 破壊願望 (2006年12月13日)
アイコン画像nanaho
» 店員運が悪い? (2006年12月09日)
アイコン画像(@゚Д゚@;)
» 店員運が悪い? (2006年12月08日)
アイコン画像nanaho
» 恥ずかしいくらい (2006年12月06日)
アイコン画像(@゚Д゚@;)
» 恥ずかしいくらい (2006年12月05日)
アイコン画像nanaho
» ヤフオクでのイイ買い物 (2006年11月30日)
アイコン画像(@゚Д゚@;)
» ヤフオクでのイイ買い物 (2006年11月29日)
アイコン画像nanaho
» ヤフオクでのイイ買い物 (2006年11月28日)
アイコン画像|∀゚)
» ヤフオクでのイイ買い物 (2006年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる