久々に更新!!! 

May 20 [Sat], 2006, 14:55
皆さんは、いかがお過ごしでしょうか???

すっかりミクシィ派になってた割りに、
最近ミクシィをサボってて、
こっちの方なんて、気づけば4月から放置状態になってて。

なんか、久々にこっちに書くのもいーかなぁなんて、
思います。
こっちのブログが更新されてるのに、
何人のひとが気づくんだろうか????


さて、春ってかもう夏のような暑さですが、
皆さんいかがお過ごしで??

おら、久々に髪をほぼパツキンからブラックヘアーにして、
どうもおかしくなってきています。
でも、慣れてきたら、これもこれで、
きっとロングランなんだろうなぁって思います。

もともと髪がブラックじゃないから、
ブラックって違和感があります。
なんかさ、目の玉が黒いから、
すっごい顔の印象が変わったような気する。

たぶん、本人しか気にしてないと思うけどね。


さて、春といえば恋なんですけど、
今日はいろんな同じ学科のカップルが学校でランチしてました。
学食で。

そのときに思ったんですけど、
『あ、自分、たぶん一生独り身なんじゃないかなぁ????』ってこと。

もう、この際、仕事に生きる女にでもなってやろうかなぁなんて、
思い始めました。

独り身、楽しいしYO!!!!


このまま大学生活、独り身でやっていこうかと思います。
どうぞよろしく。

実際、みんなどこで出会ってるのかナゾである!!
サークル・部活はいってないし。
そもそも同じ学校って、やだし!!!!
みんなの知らないような人を、希望します。

そんなわがまま言い続けてたら、
ホントに永遠に一人なんじゃないかなんて、
思う今日。

ま、今楽しいから、いっか( ´_ゝ`)♬♪♬♪

春にあと何歩?? 

April 19 [Wed], 2006, 0:08
どーも、また久々の更新なんですけども。

あのさ、最近めっきりナナのヒットMENを発見して、
はまりにはまって、学校の図書室とかで、
その人関連の雑誌とか読み漁って、
情報収集家として、毎日をいそしんでるんですけども。

その、ヒットMENってゆーのはですね、
上の画像の人でして、
アジアンカンフージェネレーションの後藤さん
と、言います。

これね、友達に言ったら、
皆が『ナイわー!!!!』ってゆーんだけどさ、
ナナとしては、峯田君以来の発見を覚えたんですけど、
そんなにだめですかね笑??

でさ、調べれば調べるほど、
ナナの性格上ハマッテいくんですよ。

たまたま身長・体重を知ってしまったんですね。
知りたかったわけじゃなくて、
偶然にね。
ナナ、気持ち悪いしょ、
知りたくて調べてたら!!

それでさ、体重がひとまず・・・
自分より軽かったんだ・・・ショックだなぁ・・・

てことは、気づいた人もいるかもしれないけど、
身長なんですけどね・・・
160cmらしいんですけど・・・
本当なのかなぁ??

情報なんて、人間から出てくるものなんて、
大体が嘘だから、
わかんないけどさ。

いや、嘘ばっかりじゃないけどさ。
それこそ、ナナがいま嘘ついたし笑。

まあ、いーよね!!
ナナより5cm以上有るしね♪♪

人はホントに見た目じゃないってことを、
改めて実感した時でした。

うまくまとまったのかしら??????

おひさしぶりです♪ 

April 09 [Sun], 2006, 15:31
最近ね、こないだもミクシィやってるから
こっちはあまり更新してないのよって話をしたと思うんですが、
その通りなんです。こっち、全然更新してないよね。

なので、今日はこっちも更新してみような気分になりました。

さてさて、みなさんは、今までかっこいいと思ってた人がさ、
突然『あ、この人、かっこいいとかじゃなくて、おにいちゃん的存在なんじゃないかしら??』
って思い始めたことってないですかね??

ナナさ、ホントにまさに今それなんだよね。

あのさ、ナナオの『かっこいい人』なんだけど
もちろん見た目だけじゃないよ。
てか、最初は見た目がどうしたとか、
特にだったもんね。
中身から、気になっちゃってね。
変な人だなぁと。

そのせいなのか、なんなのか、
どうも最近お兄ちゃんと、思ってしまう。

そして、困ったことが起きてるような気がします。
あのさ、その人に『もしかして、俺のこと好きなのでは??』
って思われてる気がして。

それは困る!!
ナナがそれっぽい感じにしてるのかも知んないけど、
それは違うのよーーーー!!!!

眠れない 

March 30 [Thu], 2006, 3:09
どうも、最近眠れない。でもって朝が起きれない。最悪な生活をしてますが、生きています!!
なんとかニート君脱出できました。あさってから出勤、緊張するなぁ↓女社会に揉まれるわ。ビクビク↓↓↓
して、ナナオがかっこいいと思ってた人に、心の中でさよならを(勝手に)告げました。もう会わないつもり??です。なかなかツマらぬもんでござる↓
ナナオは、今日から新しくいい女になる事を誓います!!!とりあえず、痩せたい!!!!!
そして、いい加減いい人に出会いたいもんです。
春は出会いの時期だから、いい人間関係が生まれたらイィなぁって期待してます♪♪
あー、ホントナナオが生きて来て出会った人の中で一番かっこよかったんだーその人!!(ノ_<。)ビェェン

揺れる。そう、揺れる気持ち。 

March 24 [Fri], 2006, 2:35
最近めっきりプー太郎生活の中で、読書ってゆー楽しみを見つけ、読みにふけってます毎日。あのさ、リリー・フランキーの『東京タワー』って本、すごい売れてるしょ。これね、ホントに読んだ方がいいよ!!ナナさ、声出して泣いたよ。これね、泣かない方が大変だから。でも、たまにおもしろくて笑ったとこも在ったけどさ。とにかく、読書ってゆーのは、いいもんなんですねぇ。これは、いいプー太郎生活をしていると思いました。

ところがね、最近めっきり毎日遊ぶってゆー生活をしてしまってて、お金の減りが激しいんですね。それで、怖くて怖くてこの一週間につかっちゃったお金の勘定をしたくないわけなんですよ!!だって、ありえない額つかっちゃってるもんね…。おとなしく池田にいればよかったね。

春物いいの買えた??なんて親から言われましたが、ナナは食べ歩いてしまったからに、食費でせっかくのお金なくなってしまいましたよー↓遊ぶのって、ほんとお金懸かるもんなんだね。やっぱ、ナナ禁酒した方がいいのかな。

もう、最近よくわかんないわ!!バイトが、生活が安定してない、お金がなくなっちゃうってとこから、読書ってゆー現実逃避してるんだけどさ。なんか、最近無性に生きてることが楽しかったんだけど、それと同時に、むなしさも発生し始めたんだよね。なんかさ、むなしくてむなしくて。もう、最近は部屋に篭ってる時間が長いだけ、むなしさがあふれてきます。が、お金も、無い。これ、どーしたらいいのかよくわかりません。春だからなのかなぁ??

お金、ほしいなぁ。

hurahura shita doyoubi 

March 19 [Sun], 2006, 0:35
今日は、一人バイトの面接を受けさせてもらいたいような諦めたいような、悩みながらひとまずどーりに行ってみました・もちろんドニチカで!!サンキュードニチカ!!!!!だって、ドニチカは500円で地下鉄乗り放題でしょ、ナナのとこ、往復でもはや500円越えするし。東京こないだフラッと行ってきたけどさ、交通手段安すぎてマジ北海道イライラだけどさ、その辺は忘れた振りして、目の前にあるドニチカに感謝しようと思います。

そんな訳で、今日はフラフラしてたんですよ。何ヶ月ぶりかな?4プラなんてガラにも無く行ってみたりして。落ちたねー!!今はすっかり4プラには魅力を感じません。まだハンジローの方が、魅力的よ!!学生時代は、まだ陰ながらお世話になります、大型古着屋さん。は〜、21で古着とか、どうなんでしょう??

あのさ、とか何とか言って、最終的には似合う服を着てれば、本人が納得してればいいんじゃないか?って結論なんですよ。だってさ、ギャルがギャル服を着こなすように、ロリータがロリータ、古着が古着着てるようにね、いつの間にか、自分のカラーがわかってくるんですよ。

とか言いつつね、たまには『自分、こんなんもテリトリーなんです』みたいに、ちょっと違う自分も見せて生きたいものなんです。おもしろいね。人なんて、人の服なんて、気になんかしてないのに。見られてる気もしてないのに。あの、出かけ間際の『このカッコで、果たして一日大丈夫か??』って感情はなんなんだろうね。無意識のうちに、人に良く見せたいのかな??

かっこ悪いなぁー。

てか、そんなことを話したいんじゃないんだよ、今日は!!

久々に、地元の友達と遊んだんだよ!!!楽しかったー♪なんか楽しかったー♪♪
やはり、久々にあう友達にはイイ刺激を受けます♪♪♪
自分、もっと美容に対して、関心持たなきゃいけないんだな!!って、思わせてくれました。

さっきね、友達の日記読んでて、ホントに思ってるんだけど
『刺激』って、必要だよ!!!刺激のある、程よく、刺激のある生活にあこがれました。

ん??なんかよくわかんなくなってきたから、もう書くのやめよう!!

きずくかな?? 

March 12 [Sun], 2006, 17:49
おひさしぶりすぎて、ここのブログの体制が変化してたのにも気づきませんでしたわヨ↓

さてさて、最近はミクシィにどっぷりつかった生活をしています。あれは怖いと思ってたけど、意外と面白いね。でも、一回さ、すっごい性癖の人(デブマニアのドS男)がナナのサイトに来ててこわかったわよ笑。なにつながりだったんだろーてか、ナナが昔に間違ってその人のサイトを開いてたのかもしんないわ。とにかく、キモうございました!!

んでさ、ミクシィってすごいんだね。アメリカとか海外に行ってても出来ちゃうし、メールだってメアド知らないのに出来るんだもんね。便利な世の中だよ、ホント。これは、すごい発明だよね、ミクシィ考えた人頭いいよきっと。

んでさ、ミクシィにのせるのもめんどかったし、久々にこっちに書き込むのもいいかなと思って、やってきたわけなんです。

あのさ、どんな人でもバレンタインって貰ったらうれしいもんなのかなぁ??今までの人生でバレンタインなんて縁も無く生きてきたからよくわかんないんだよね。親父くらいだよあげてたの。今年はバレンタインのバイトしてたから、意識しささって当然だったんだけどさ。とうとう渡してみたんですね、今年は。

といいましても、日ごろの感謝の気持ちであげたし、すんごい時期違いだったから『くさってんじゃねーの〜??』なんて冗談もいただいたくらいにしてね。好きとかそんなんじゃなくてさ、どっちかというとLIKEな人なんだよね。昔はかっこいいと思ってたし、今だって思うけど、最近なんだろね、あきらめすぎて『お兄ちゃん』に見えてきちゃったんだよね!!!これはまずいよね。でも、こーゆー人と付き合いたいなぁのかっこよさなんだよ。

あのさ、皆はナナが銀杏の峯田君好きなのは知ってると思うけどさ、どうしてもその人には知られたくないんだよね。もしかしたらさ、本人が自覚してないかもしんないけどさ。

つづく↓

続き 

February 09 [Thu], 2006, 0:38
えりこが、お休みでした。

なかなか寂しかった。あのおばちゃん純度100%な感じを、今日は味わえないと思うと、寂しくて寂しくて。やっぱり、ナナはオバチャン運いいわ♪♪

明日は、ナナの好きな方のおばちゃんがお休みなのも寂しい。
なんだかんだで、ナナはオバチャンのとりこっす笑。

やっぱ、人は同じ時間を共用しなきゃいけないんだなぁーって、思ってます。
だって、初日はすっごいやだなぁーなんて思ってたのに、
今となっては寂しいって感情!

やっぱ習慣化はおそろしいね。

今日は一番込みましたが、すっごい暇なんだよね。

あ!!今日さ、初めて本物のMAWの男の人に遭遇しました!!!
かっこいかったぁぁぁぁぁ。
ななやっぱり、少し髪がもっはりした、スタイリッシュな人が好きっぽいわよ。

でも、現実はそうはうまくいかんっす!!!

まぁ、それはよしとして、
とにかく、あしたは、えりこを楽しみにしてバイトに望みたいと思います♪♪

あと6連勤で、とうとう終わってしまいます。
悲しいなぁ、オバチャン達ともうさよならなんて。
時には厳しく、時にはやさしくってゆー言葉がよく似合うっす。

あのさ、昨日初めてアフター5ならぬ、アフター8をしたんですが、
社会人のデートってこんな感じなんだぁって思いました。

そこで、その友達が言ってたんですが、
次女の人は次女の友達が多いって。
ナナ、確かに次女だらけだわ!!

次女、か。
ナナ、よくお兄ちゃんいるしょってゆわれて、今まで姉ちゃんだよってゆってたけど、
実はナナ、兄ちゃんいるさ。

第7日目 

February 08 [Wed], 2006, 22:31
今日は、友達のというかおかしな人の家でお泊りでございます♪
あのさ、ナナがお出かけしてて、友達の家に行ったときに、もうすでにご飯が出来てて、同棲っていいもんだなぁって思いました!!

さて、悲しいお知らせがあります。
あの渡辺えりこが・・・。

今日は休日♪ 

February 06 [Mon], 2006, 23:14
バイト期間中の、最初で最後のお休みでした♪
昨日は一人酒だと思ったら、終電間際に友達から救いの声があり、なんとか二人で飲むことが出来ました。しかも、ナナ実は初梅酒。いままでなんでか敬遠してたんだけどさ、うまいからってゆうもんで、ちょいといただきました♪♪
あれは、ナナは水割りしたらおいしさがわかりました!!梅酒をロックで飲むのは、まだこれからっす。

まだまだ、お酒のいい飲み方を知る勉強をしていきたいと思います。
お酒好きにとって、お酒と一生上手く付き合っていくために、日々精進していきたいと思います。
おいしい酒の肴とか作れるような奥さんになりたいものです。

あのさ、昨日なんだけど、ナナは元気で可愛い子を産みたいと思いました!
なぜなら、接客してて、かわいい豆みたいな子どもと一緒にチョコを選んでたら、
いきなりその子が『好きってゆって、指差してきました。

まーじーかーわーいーいー!!!
その瞬間、ホントに子ども欲しくなりました。

さて、問題なのは、その相手がいないことなんですが笑、
ナナはもしかしたら、純粋に年上好きなのかもしれないし、
もしかしたら出会ってないだけで同じくらいの年がすきなのか。
謎です!!
ただ、ナナがかっこいー!!!ってなるのは、たいてい年上なんですよね。
なんでだろう。ホントに出会いってどの辺に存在するんだろうかしら?

ナナははたして、大学生のうちに彼氏が出来るんでしょうか?
もう、謎です!!!

このままだったたら、なな、可愛い子なんて産めないよぅ↓

ナナみたいなアホでも許してくれるような、太ってても引かないような、
ブサイクでも大丈夫なような、わがままに付き合ってくれるような、
田舎臭くても許してくれるような、学生でも受け入れてくれるような、
妥協して許してくれるような人がいいです。

てか、まだまだナナの要望はありますが、書くとキリが無い!!

ひとまず、いまは、バレンタインのことで悩んでます。
ホントにあげるべきなんだろうか?
あげるとしたら、一体いつなのか?
バレンタインの日にはあげれないけど、意味有るんだろうか?
違う日に、出待ちしなきゃなんないのか??

そんなのはずかしいっす!
マジどーしよーかね!?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像和ちぐ
» 眠れない (2006年03月30日)
アイコン画像鼻水ふなぺん
» 続き (2006年02月11日)
アイコン画像小太りレディー
» 第3日目 (2006年02月07日)
アイコン画像レディー
» 第2日目 (2006年02月07日)
アイコン画像うめ
» 第3日目 (2006年02月05日)
アイコン画像かずやまん
» 第3日目 (2006年02月04日)
アイコン画像ふなきん
» 第3日目 (2006年02月04日)
アイコン画像あみー
» 第2日目 (2006年02月04日)
アイコン画像レディー
» 第2日目 (2006年02月03日)
アイコン画像あみー
» 第2日目 (2006年02月02日)
http://yaplog.jp/nanahissori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanahissori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる